記事ID30859のサムネイル画像

東出昌大と杏の出会いは必然的だった・・・共通する二人の軌跡!

東出昌大さんと杏さんが結婚しましたね!高身長でカッコイイ夫婦でお似合いだと思います。その東出昌大さんと杏さんですが、多くの共通点があり、これはもう出会うべくして出会った二人なんだと思うエピソードがいっぱいです!東出昌大さんと杏さんの軌跡、ご覧下さい!

東出昌大さんのプロフィール

東出 昌大は、日本の俳優、ファッションモデル

埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属

身長189cm、体重72kg。

妻は女優の杏。

出典:https://ja.wikipedia.org

杏さんのプロフィール

杏は、日本の女優、ファッションモデル。

本名、東出 杏   旧姓および旧芸名、渡辺 杏。

東京都出身。サンミュージックブレーン、ボン・イマージュを経て2008年からトップコート所属。

父は俳優の渡辺謙。兄は同じく俳優の渡辺大。

夫は同じく俳優の東出昌大。

出典:https://ja.wikipedia.org

東出昌大と杏はモデル出身という共通点

身長189cmという高身長とルックスを活かしてメンズノンノのモデルとして活躍されていました。

杏さんも何と身長174cm!すらりと長い手足が魅力のモデルさんでした。

最初の共通点、東出昌大さんと杏さんは、ノンノという雑誌でモデルを務めていた!
数ある雑誌の中でノンノのモデルだった、これだけでもスゴイ共通点ですよね!?

東出昌大さんと杏さんはパリコレにも同時期に出演!

パリコレでランウェイを歩く東出昌大さん。俳優としてしか知らなかったんですが、モデルの顔の東出昌大さんもカッコイイですね!

2006年~2011年頃までパリコレに出演していた東出昌大さん。
ZUCCaやヨウジヤマモトなどのモデルとして活躍していたそうです。

東出昌大さん、ヘアスタイルが変わるだけで一気にモデルっぽくなりますね!

いつも笑顔の杏さんがこんなにカッコイイ表情を見せてランウェイを颯爽と歩いています。さすがモデルさんですね!

杏さんは2005年頃からパリコレでルイ・ヴィトンなどのモデルを務めていたそうです。

東出昌大さんも杏さんもモデルとしてすごい経歴の持ち主なんですね!

東出昌大さんと杏さんはパリで偶然会っていた!

杏さんが幼馴染みとパリでワイワイしながら歩いている所を偶然、東出昌大さんが見つけて「ノンノのモデルの人だ!」と思ったそうです。
後に杏さんはこの時の出来事を「めっちゃ覚えてる~!」と語ったそうです。

東出昌大さんがしゃべりかけたという記載は無かったんですが、パリという遠い異国の地で、日本人と偶然すれ違う、しかもノンノのモデル同士、しかも、将来の伴侶となる二人がこんなところで偶然の出会いを果たす・・・これは運命の仕業としか思えませんね!

運命の糸で結ばれていた東出昌大さんと杏さん。

東出昌大さんと杏さんを結んだ ”ごちそうさん”

2014年に夫婦役で共演したNHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』から愛を育み、2015年元旦に婚姻届を提出したことが報じられた東出昌大さんと杏さん。

出典:http://by-s.me

実は東出昌大さんと杏さんはホリックいうドラマでもごちそうさんの前に共演していたそうです。
同じ雑誌のモデル同士、パリコレで活躍した者同士、パリでの偶然の出会い、お互いきっと意識はしていたでしょうね!

お二人の結婚は鳥肌が立つほど嬉しかったです!

ごちそうさんで夫婦役を演じ、実生活でも東出昌大さんと杏さんが結婚して日本中が祝福の嵐でしたね!

東出昌大さんと杏さんは食いしん坊

杏さんの食べる姿を優しいまなざしで見つめる東出昌大さん。

ここでも共通点があるんですが、東出昌大さんは食べることが大好きなので、一緒に食事を楽しめて、いつも笑顔の人でよく食べる人がタイプと話していました。

杏さんもドラマの食べるシーンでカットがかかっても食べ続けるくらい食いしん坊だそうです。
まさに東出昌大さんのタイプは杏さんにドンピシャだった訳なんですね!

東出昌大さんと杏さんは歴史の読書好き

二人の共通点は歴史好き。

東出昌大さんはお父様の影響で歴史に興味を持ったとか。
杏さんも歴女として有名ですね!

流行語大賞授賞式に出席した杏さん。

歴女の流行語大賞の授賞式では杏さんが受賞者を務めたほどです。
職業上、過去に起こったことを演じる時がありますが、台本だけでなく、その当時の文献まで読み漁るほどだったそうです。読書好きじゃないとできないことですね!

夫の東出昌大さんと歴史の話で盛り上がっているのでしょうか?

東出昌大さんと杏さんはクリエイター

そのスキルは相当なものらしいです!

東出昌大さんは大学を辞めてジュエリーデザイナーの専門学校へ通ったそうです。
友人の結婚指輪くらいなら作れるそうです!モデルの仕事でお金を貯めてデザイナーをやっていたそうなんです。
大きな身体で手先が器用なんですね!

杏さんもイラストレーターが書いたようなイラストをドラマのブログで予告編として描いたものだそうです。
手先の器用さまで共通しているとは・・・ここまで来ると怖いくらい運命的なものを感じてしまいますね!

もしかしたら結婚指輪は東出昌大さんがデザインして作ったのかもしれないですね!

東出昌大さんと杏さんの結婚は運命だった!

すごいドラマチックな軌跡でしたね!
超売れっ子俳優同士なので、落ち着いたら杏さんの妊娠というおめでたいニュースも聞きたいですね。
これからも東出昌大さんと杏さんの爽やか夫婦の活躍から目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ