記事ID30827のサムネイル画像

【画像あり】ゆきりんの熱愛抱擁写真騒動後に起きた異変とは?

ゆきりんこと柏木由紀はAKB48の主要メンバー。清純イメージキャラ。そんなゆきりんにもスキャンダルがあり、最初はJリーガーとの合コン画像。次がNEWSの手越との抱擁写真画像。これには完全スルー対応をしたものの、ゆきりんの画像にはある異変が起きていました...

AKB48のゆきりんのおさらい

柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームB並びにその姉妹グループであるNGT48のメンバーで、元NMB48チームNのメンバー、またAKB48から派生したアイドルユニットフレンチ・キスのメンバーである。
鹿児島県鹿児島市出身。ワタナベエンターテインメント所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

ゆきりんは今やABK48になくてはならない主要メンバーです。
眉毛をいじらないとか、ピアスの穴を開けていないと言われており、AKB48の中でも清純派イメージを持たれています。

本人曰く、「私はいつもポジティブ思考。AKB48でもトップ3に入る自信があります」。
悩み事の少なさと落ち込むことの少なさはAKB48の中で3本指に入る自信があるのだという。
高橋みなみや仲谷明香、米沢瑠美などからは、「芯が強い」「熱い心ってゆうか 絶対にブレない芯が 自分のポリシーみたいなのが心の奥にある」と言われている。

出典:https://ja.wikipedia.org

一方ではAKB48のメンバーから、メールに返信しないとか、約束をドタキャンするなどとも言われており、清純派っぽく見えても腹黒いとまで言われています。

ゆきりんのプロフィール

2005年
10月、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に応募し、最終審査まで残った。しかし、翌日に最終面接を受けるようにとの連絡を受け母親に相談するが、最終面接当日に鹿児島空港に着いた際に車内で父親が反対し、上京できずに一度断念する。
2006年
7月、『モーニング娘。Happy8期オーディション』に応募する。三次選考進出者25名(参加総数6883名)まで残ったが落選する。
12月3日、『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格する。

出典:https://ja.wikipedia.org

この後、2007年に鹿児島市立皇徳寺中学校卒業後に母親と上京。
4月にAKB48劇場でチームBの一員として公演デビューをしました。
そこからゆきりんのAKB48における活躍が始まりました。

ゆきりんの画像のまとめ

ゆきりんの画像でみる成長の跡

ゆきりんの学校のアルバムからネットに拡散した画像。
まだ、あどけなさの残っています。

2006年にモーニング娘。のHappy8期オーディションに参加中の時の画像。
ここで合格していたら、モー娘のゆきりんになっていたところでした。

これは2010年後半頃のゆきりんの画像。今のゆきりんの顔立ちが固まってきています。

こちらは2012年後半のゆきりんの画像。少し大人っぽくもなってきています。

すっぴんツイッター写真

リハなう☻
まりんちゃんもわたしもどすっぴん。

出典:https://twitter.com

22:09 - 2014年8月16日の投稿記録のあるツィート写真画像。
ゆきりんのすっぴん画像として、瞬く間にネットで拡散したものです。

2013年1月30日発売の雑誌「anan」の表紙に登場

「“かわいい”はもう卒業。身につけたいのは、女の色気」を特集テーマに、そのコンセプトにぴったりのアイドルとしてAKB48の柏木由紀を表紙に起用。
彼女の可愛らしいイメージを塗り替える大人の女性の魅力を、セクシーなランジェリー姿で表現している。

出典:http://natalie.mu

雑誌「anan」の表紙に登場したゆきりん。
大人の女性の魅力だそうです。

美しすぎるゆきりん画像

ゆきりんファンのおすすめ画像その1。
セクシー版の画像です。

ゆきりんファンのおすすめ画像その2。
チュー版の画像です。

ゆきりんファンのおすすめ画像その3。
ドキッとする版の画像です。

ゆきりんファンのおすすめ画像その4。
胸キュン版の画像です。

ゆきりんの問題の画像

Jリーガーとの深夜合コン疑惑

週刊誌「週刊文春」(2013年2月6日発売)で報じられた、ゆきりんの深夜合コン疑惑の記事。
これは、峯岸みなみがお膳立てしたとされ、Jリーガーら男3人と女3人で朝まで飲んでいたとされています。

この記事には写真があり、この件で峯岸みなみは坊主頭で謝罪。研究生に降格となりました。
ゆきりん自身はこの件はスルー。
事務所からは「呼ばれて行っただけ」というコメントが出されました。
処分もありませんでした。

News手越祐也とのツーショット熱愛抱擁写真騒動

週刊誌「週刊文春」(2015年6月18日号)には、決定的な画像が掲載されました。
なんとゆきりんがNEWSの手越裕也と抱擁写真を撮っていたという画像です。
スノボの2ショットはまだ許せるにしても、浴衣姿の手越に抱きつかれているゆきりんの画像は、いったい...

さらにネットには、掲載された画像のカラー画像が拡散。
しかし、ゆきりんはまたしても完全スルー。
「お蔵入りしたドラマのシーンだった」という謎のゆきりんコメント風の文章も出回りました。
しかしテレビのワイドショーまでもこの件は取り上げることなく今に至っています。

写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたことが判明した。

「場所は箱根の山間にある高級旅館。芸能人がよくお忍びで訪れる宿です。実は今でも2人は仲がよく、LINEで頻繁に連絡をとっていますよ」(柏木の知人)

2人が泊まった部屋は、広さ約百平米のメゾネットタイプのセミスイート。1階は広いリビングで、2階はムーディな寝室となっている。浴場の先のガラス扉を開けると専用の石造り露天風呂が設けられている。

出典:http://shukan.bunshun.jp

週刊誌「週刊文春」は、その後も記事や画像の取材について情報を開示するも、マスコミ大手は取り上げないまま。
ネットでは、問題の画像の流出元は誰なのかが、もっぱらの関心事になっています。

ゆきりんの画像に異変が...!!

もともと「芯が強い」というゆきりん。
このまま抱擁写真騒動もスルーという大きな流れができつつある時に、ゆきりんにある異変が起きていたことが判明。
それがこの画像。

AKB関連の会見に何度も訪れているというカメラマンが明かす。

「彼女の顔にニキビが激増しているんです。しかも広範囲にわたって、大きなブツブツがあるので、すごく目立つ。かなりの心労が見受けられますね」 6月27日深夜に渡辺麻友と出演した『AKB48 旅少女』(日本テレビ系)

でも、あごの下にある大きなニキビは隠しきれていなかった。

「この番組は、手越との熱愛抱擁写真騒動が発覚してから収録されたものでした。彼女は落ち着かない様子で、早朝からの移動で疲れはあったとはいえ、冴えない表情が多かった。トップアイドルとは思えないほど老けて見えましたね」(アイドル誌ライター)

出典:http://bakusai.com

さすがのゆきりんも心労の大きさからか、肌荒れ、ニキビのさえない表情になっていたのが画像からハッキリ見て取れる状態になっていたのでした。

最後に2015年9月26日のゆきりん自身のTwiter投稿画像です。
この画像からは、ゆきりんの肌は元通りに戻ったようです。
心も元通りに戻っているのでしょうか?
がんばれ、ゆきりん!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ