記事ID30768のサムネイル画像

注目度ナンバーワン俳優!今イチバン気になる山崎賢人の性格は?

映画やドラマで大活躍中のイケメン俳優、山崎賢人さん。クールな外見で、クールな役を演じることの多い山崎賢人さんは性格もクールなのでしょうか?イメージとは裏腹に、実は人懐っこい性格だという山崎賢人さんの意外な性格がわかるエピソードを集めてみました!

かっこよくて性格もいい!?山崎賢人さんのプロフィール

山崎賢人

生年月日: 1994年9月7日 (21歳)
出身地: 東京都 板橋区
身長: 178 cm
血液型:О型
職業:俳優
デビュー:2009年
特技:サッカー

2009年、15歳(中学三年生)の時に原宿・竹下通りでスカウトされたことをきっかけに芸能界入りし、雑誌「ピチレモン」でモデルデビュー。
2010年、連続ドラマ「熱海の捜査官」の「四十万新也」役で俳優デビュー。
その後、NHK連続テレビ小説「まれ」の「紺谷圭太」役、映画「L・DK」の「久我山柊聖」役、ドラマ「デスノート」の「L」役など、数多くのCM、映画、ドラマなどで活躍。

『壁ドン王子』山崎賢人ファンも絶賛の性格の良さ!

社交的な性格の山崎賢人

意地悪な役や無口な役のイメージが強い山崎賢人さん。
自身の性格分析が謙虚で、役柄のイメージとは逆に親しみやすい方なのかもしれません。

実は山﨑賢人の性格はとっても社交的!
ドラマでの役柄は、あくまでただの演出であって、本来の姿とは真逆のもの。
ただ自身はその性格のことを、「なれなれしすぎて逆に嫌われることも・・・」ともコメントしており、長所と短所を兼ね備えたものだと認識しているそうです。

出典:http://rohika01.com

山崎賢人の神対応

『元祖壁ドン王子』として女性からの人気が高い山崎賢人さん。
ファンの心を掴んで離さない理由はファン対応にもあるようです。

山﨑賢人の性格には短所はあるものの、基本的に良い噂しかありません。
ファンとの握手会では、ひとりひとりの目をじっくりと見て、丁寧な対応を見せているそうです。
握手会での対応がきっかけで、すっかり山﨑賢人にはまってしまった人も続々現れました。

出典:http://rohika01.com

芸能界かサッカーか、山崎賢人の選択

山崎賢人さんは15歳(中学三年生)の時にスカウトされ、人生の選択を迫られました。
持ち前のしっかりした性格で芸能界への道を切り開いたようです。

山崎賢人さんの特技はサッカー。
小学2年生から中学生までサッカーを続け、一時はプロも目指していたそうです。
しかしスカウトされ、芸能界とどちらを選ぶか選択を迫られた時、
「サッカーは趣味でもできるが、芸能界は趣味ではできない」
と考え、芸能人になることを選んだそうです。
なかなか現実的な考え方ですよね。

出典:http://plusnews100.com

意外とズボラな性格?山崎賢人さんの素顔は?

誰にでもフレンドリーに接することができる山崎賢人さん。
性格に難あり?と言われつつ俳優仲間に愛される山崎賢人さんはとても魅力ある人だと思います!

山崎賢人のズボラな一面!

山崎賢人さんは、仲の良い友人にはとことん心を許してしまう性格で、先輩を困らせてしまうこともあるそう。

同じ俳優仲間が普段の山崎さんについて告白。菅田将暉さんによると、山崎さんが菅田さんの家に泊まりに行った際は菅田さんの服を着ていくので、菅田さんの家には山崎さんの服が沢山残っているそうです。

出典:http://wanpick.com

山崎賢人は先輩を呼び捨て?

「なれなれしい」性格と自称する山崎賢人さんらしいエピソード!?
それでも先輩に可愛がられる人柄の良さがあるのでしょうね。

菅田さんの方が先輩なのに、山崎さんから「呼び捨てにしてもいい?」と聞かれたとか、ズボラで性格も面倒くさい、100点のルックスに対して0点の中身という評価。普段から2人の仲が良くてこういうこともズケズケ言い合えるんだぁというのが分かります。

出典:http://wanpick.com

親友の岡山天音さんが語る山崎賢人さんの性格

とても仲がいい二人ですが、山崎賢人さんに直してほしいところがあるそう。
親友だからこそ見せるルーズな一面があるようです。

この2人は本当に仲良しで、お互い泊まりに行きすぎて、お互いの両親も呆れているんだとか。
そんな岡山さんが山崎さんの直して欲しいポイントを尋ねられ、「一緒に遊ぶときに遅刻してくるところ」と答えていました。

出典:http://wanpick.com

やっぱり性格がいい!親友・岡山天音さんが山崎賢人さんの中身を採点!

山崎賢人さんのことを知り尽くしている親友から高評価を得ています。
親友が言うのですから、山崎賢人さんはとても性格が良いのでしょう。

岡山さんは山崎さんについて、「中身は0点なんかじゃなくて本当は1600点」だとコメントし、スタジオ中が若干引いていました…。

出典:http://wanpick.com

イケメンだけど性格悪いイメージ?山崎賢人さんの好感度は?

役柄のイメージで「性格が悪い」と噂されることもある山崎賢人さん。
最近は映画やドラマ以外のテレビ出演も増え、素顔の山崎賢人さんを見た世間の好感度も上がっているようです。
ルックスへの高評価もさすがです。

ルックスのみならず性格も素晴らしい。
近年では木村拓哉以来の宝では?
今朝のあさイチ見てほぼ確信に変わりました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

しゃべり方もおっとり上品な感じですし、何より爽やかな雰囲気がありますよね〜
でも本当は人懐こくて、肉食系な方のようです。
女性の方を気使ってくれそうなイメージがあります!
本当に今来てる売れっ子でカッコいい方だと思います!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

最近朝ドラの「まれ」から目が離せん
山崎賢人すきじゃなかったのに
朝ドラ効果で好感度あがってる
朝ドラでてるだけでなんか好感度

出典:https://twitter.com

山崎賢人について。
水球ヤンキースで初めて見た時は
「まあハンサムだな」程度の印象でした。
「まれ」に出てそれに付随する特番や他局のバラエティで改め
て見る機会が増えましたが
・目、鼻、口など顔パーツの全てが綺麗、見入ってしまうほどに
・背も程よい
・ついでに性格もかなり素直で良さそう

と、近年まれに見るレベルの高い若者才能と感じるに至りました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

人懐っこく誰からも愛される山崎賢人さんはルックスも性格も魅力たっぷり!

ルックスに高い評価を得る山崎賢人さんですが、誰とでも仲良くなれる人懐っこい性格も人気の秘密のようです。

友人のエピソードからは意外な性格が暴露されましたが、それもまた魅力なのでしょう。

話題作への出演が続いていますが、抜群のルックスと愛される性格で、今後の活躍も大いに期待できますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ