記事ID30747のサムネイル画像

つけまつけるだけでは物足りなかったきゃりーぱみゅぱみゅの整形疑惑

愛くるしいお顔のきゃりーぱみゅぱみゅさんに整形疑惑浮上中。きゃりーぱみゅぱみゅさんの目元が、怪しすぎる?と話題に。きゃりーぱみゅぱみゅさんのジュニア時代から、さかのぼってきゃりーぱみゅぱみゅさんが整形なのか、検証してみましょう。

整形??うわさのきゃりーぱみゅぱみゅさんプロフィール

生年月日:1993年1月29日
年齢:22歳
出身:東京都
血液型:B型
職業:歌手、モデル
所属:アソビシステム
ニックネーム:きゃりー

高校を卒業した2011年夏に、ワーナーミュージック・ジャパンから、中田ヤスタカ(CAPSULE)プロデュースによるミニアルバム「もしもし原宿」(8/17発売)でメジャーデビュー。2012年5月に発売した初のフルアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」は、オリコンデイリーチャート初登場1位

出典:http://kyary.asobisystem.com

そのかわいい容姿からは想像がつかないほど自由奔放で、オリジナリティ溢れる表現でファンを魅了し続けている。アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた、『HARAJUKU』のアイコンとしての存在が、全世界から注目を集める。

出典:http://kyary.asobisystem.com

きゃりーぱみゅぱみゅさんの正式名称は、「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」です。本名は、竹村桐子(たけむらきりこ)さんです。

整形前??きゃりーぱみゅぱみゅさん!!

整形疑惑のきゃりーぱみゅぱみゅさん。本当に整形してしまっているのでしょうか?検証してみましょう。といっても、もうすでに、お気づきですよね。。。

整形?きゃりーぱみゅぱみゅさんの画像①

ジュニアアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅさん。整形とは無縁の頃ですね・。

整形?キャリーぱみゅぱみゅさんの画像②

あどけない顔の学生のアルバムから。整形は感じられない頃のきゃりーぱみゅぱみゅさん。

整形?きゃりーぱみゅぱみゅさんの画像③

雑誌『KERA』に出始めた高校生の頃のきゃりーぱみゅぱみゅさん。
つけまでパッチリの目に見えますが、まだ整形はしてない??

でも、少しづつ変わらないと今のきゃりーぱみゅぱみゅさんにたどり着かない!!

整形後??きゃりーぱみゅぱみゅさん!!

明らかにジュニア時代からとは違いますが、まだまだ変わりますのでご覧ください。。

整形後?きゃりーぱみゅぱみゅさんの画像①

読者モデル時代。この頃から?整形??「好きな読者モデル」のランキングで1位になったそうです。

整形後?きゃりーぱみゅぱみゅさんの画像②

2010年、高校生の17歳のきゃりーぱみゅぱみゅさんの画像です。整形?つけまつげとカラコンをしているのかせい??目元がパッチリとして、中学生時代と比べても目がだいぶ大きく見えますが。。

整形後?きゃりーぱみゅぱみゅさんの画像③

きゃりーぱみゅぱみゅさんの目のドアップ。。誰かわからないでしょうが、きゃりーぱみゅぱみゅさんの目元です。カラコンで黒目がデカイです。

整形後?きゃりーぱみゅぱみゅさんの画像④

目をアップで。。整形??きゃりーぱみゅぱみゅさんの目が。。

高校生になって目が大きくなったきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、この段階でアイプチか整形かはわかりませんが、何かしら目元はいじっていると思われます。

出典:http://geinou-seikei2013.blog.so-net.ne.jp

整形後?きゃりーぱみゅぱみゅさんの画像⑤

2011年の18歳のきゃりーぱみゅぱみゅさんの画像です。くっきり二重の線は明らかに中学生時代とは違う?目頭近くから線が入っていますようです。カラコンのせい??もしかして。。整形?

整形後?きゃりーぱみゅぱみゅさんの画像⑥

同じ2011年のきゃりーぱみゅぱみゅさんの画像です。スッピン?ブログでは「メザイクでクセづけして二重の幅を広くした」。。ときゃりーぱみゅぱみゅさん。

整形後?きゃりーぱみゅぱみゅさんの画像⑦

整形?2011年の後半頃から、急に目の下にきゃりーぱみゅぱみゅさんの涙袋が出現!!

きゃりーぱみゅぱみゅさんの整形は明らかですね。。

あとは元もと生まれつき涙袋ができている顔の方もいますが、きゃりーぱみゅぱみゅさんの以前の画像を見ると元もと涙袋はなかったので、人工的に手を加えて涙袋を作ったとしか思えません。

出典:http://geinou-seikei2013.blog.so-net.ne.jp

そして、涙袋と二重は予想通り…というね。

出典:http://jinfo.jp

どうも整形をしたらしい。。きゃりーぱみゅぱみゅさんに世間の反応は??

きゃりーぱみゅぱみゅさんの整形にネット上では。。

二重は、もともと末広がりの二重で線もうっすらしてたのが、

いつの間にか目頭からクッキリ入った二重になってる。

出典:http://jinfo.jp

今の方が目が明らかに大きいですし、
鼻筋もシュッとしているように見えます。

出典:http://matome.naver.jp

あくまでも一個人の推測に過ぎませんが、きゃりーぱみゅぱみゅが整形している可能性はゼロではないと思います。

出典:http://matome.naver.jp

また、もし整形しているのであれば、高校時代にしたという可能性が高いかと。

出典:http://matome.naver.jp

きゃりーぱみゅぱみゅさんはやはり高校時代に整形したのではないでしょうか?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの整形についてまとめ

きゃりーぱみゅぱみゅさんの完成!!

きゃりーぱみゅぱみゅさんの整形はどうやら、クロですかね。といっても、芸能人は色々といじっている方が多いので、目元だけなら。。と思うのは、私だけでしょうか。。整形に麻痺してきているのかもしれません。
きゃりーぱみゅぱみゅさんの整形はここで終わってくれることを願っています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ