記事ID30746のサムネイル画像

ファッションコーデもフェイスコーデ【整形】も益若つばさにおまかせ

以前から、整形した?いじった?と話題の、益若つばささん。ファッションコーデが得意でテレビも、おなじみですが、フェイスコーデもお好きなご様子。どんどん変わっていく益若つばささんに、噂が殺到。整形?といわれる益若つばささんを調査してみました。

整形??と噂の益若つばささんのプロフィール

益若 つばさ
愛称     つーちゃん
生年月日  1985年10月13日
現年齢  29歳
出身地  埼玉県越谷市
血液型  B型
身長   150 cm
体重   37 kg

17歳の時にファッション雑誌『Popteen〔ポップティーン〕』に渋谷での私服スナップ写真が掲載され、読者として初登場。

出典:http://wkp.fresheye.com

2008年2月号に至るまでポップティーンのモデルを担った。自ら表紙を飾った同号は41万部突破という同誌史上最高の売り上げを記録。

出典:http://wkp.fresheye.com

2009年頃から美容やアパレル関連の様々な商品をプロデュース。2010年に入って以降はテレビ番組の出演が増えた。

出典:http://wkp.fresheye.com

話題の変貌ぶり。。整形?益若つばささんの画像

整形?と噂の益若つばささんの卒業アルバムからの変わっていく益若つばささんの画像を見てみましょう。

整形?益若つばささんの画像①

整形?益若つばささんの卒業アルバムです。明らかに、今とは別人。

整形?益若つばささんの画像②

整形?益若つばささんの18歳読者モデルの頃の画像です。別人に見えますが、ますわかつばささんです。

整形?益若つばささんの画像③

整形?益若つばささん読者モデル時代の画像です。ヘアカタログにて。顔が。。誰?

益若つばささんは読者モデル時代も人気があったのに、なぜ?フェイスコーデもしてしまったんでしょう。整形がかっぱえびせん状態??

益若つばささんのエンドレス整形??

確かな時期はわかりませんが、どんどん別人になっていく、整形疑惑の益若つばささんの画像をご覧ください。

整形?益若つばささん?あれ?目が違う。いじった??

整形?益若つばささんのアゴがシャープになっています。やっぱり。。。

そして。。なんか、また違う意味で別人に。。。

整形?顔が腫れてる??どうなった?益若つばささん!!

顔が。。崩れてきた??ちょっと、老けた??

益若つばささんの整形後のすっぴん

整形疑惑の益若つばささんの自慢のすっぴんだそうです。

事故で整形?益若つばささんの謎?

整形疑惑のさ中に、益若つばささんが事故にあって、顔がぐちゃぐちゃになり整形をしたと、ネットで話題にその真相は?

整形した理由に用いた嘘らしいです。
「事故にあって顔がぐちゃぐちゃになってしまい、整形した」て。
そんな大事故にあったなら
救急車に運ばれるのが当然なのに、乗ってないみたいですし。
今と昔の顔全然違います。

芸能界は厳しいので、
整形するのはかまわないし、
個人の自由だと思いますが、
嘘はやめてほしいです。

出典:http://laughy.jp

事故の真相は明らかになって、いないようです。言い訳にしても、すぐにばれてしまうウソにも聞こえますが、謎です。

益若つばさ整形確定??

ファッションコーデだけでは飽き足らず、フェイスのコーデもされている?益若つばささんにネット上では。。。

益若ちゃんのスッピンは、お肌はとってもキレイだと思うんだけど涙袋のところはほんと酷いと思うんだけど大丈夫なのかしら

出典:http://laughy.jp

せんぷうきおばさん・・・じゃなかった。益若つばさか。
顔面崩壊がじわじわきてますね。

出典:http://sanmateorealestateattorney.com

あれ…目の形がたれ目になってる。

出典:http://jinfo.jp

この目も口元すらも骨でもいじったの?と聞きたくなるような

作られた笑顔…。

出典:http://jinfo.jp

ネットで。。怖い。。壊れてる。。といわれる画像。

変わっていく益若つばささんの整形?疑惑は本当のようですが。。ネットでは益若つばささんは整形しすぎ、という声も。最後の整形後の画像は腫れている?むくんでいる?感じで、この先はどうなってしまうんでしょう。何度も、フェイスコーデをしている様子で、途中でやめておけば、よかったのでは?これからの益若つばささんの変貌に注目していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ