記事ID30730のサムネイル画像

ちびっこ演歌歌手・さくらまやちゃんの目に整形疑惑が浮上!

最年少演歌歌手として現在はバラエティーを中心に活躍しているさくらまやちゃんですが、目がテレビに出始めたころと変わっているそうなんです。確かに目をつぶると不自然なラインがくっきり!もしかして、さくらまやちゃんは小さい頃に目を整形したのか・・・!?

幼い頃に整形していた!?さくらまやのプロフィール

さくら まやは、日本の演歌歌手、タレントである。
10歳で史上最年少の演歌歌手としてデビュー、その大人顔負けの歌唱力から“平成の美空ひばり”と称された。
ミゲルとともに歌手ユニットMarMee(ミゲル&まや)としても活動する。

出典:https://ja.wikipedia.org

さくらまやちゃんはお嬢様でした。

北海道帯広市の老舗割烹料理店「割烹 草乃(そうの)」の次女で末っ子として生まれ、2歳半からヴァイオリン、3歳からピアノ、ソルフェージュ、童謡、8歳からハープ、琴など幼少時より音楽に関する英才教育(他にもバレエ、日本舞踊(藤間流)など)を受けていた。

2004年には全国童謡歌唱コンクールグランプリ大会で金賞を受賞。6歳のときに安藤和憲歌謡学院にて演歌を習い始めると、様々な大会に出場して賞を受賞するようになる

出典:https://ja.wikipedia.org

2008年12月3日、日本クラウンから史上最年少演歌歌手として「大漁まつり」でデビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

さくらまやちゃんはレコード大賞と有線大賞を11歳という最年少の年齢で受賞し、世間の注目を浴びました。
整形疑惑もあるさくらまやちゃんですが、特に目が現在と変わったという印象は受けないですね。
目の粘膜が見えるほどまつ毛を異様にビューラーで上げていて何だか痛そうです・・・。
それにこんな小さいときに目を整形させる病院も無さそうですけどね。
でも確かに目が不自然といえば不自然ですね。

再ブレイクのさくらまやに世間が注目!

天才演歌歌手として注目を浴びていたさくらまやちゃんですが、しばらくテレビから姿を消していましたが、最近になってCMに出演して再ブレイクしていますね!

しかし、世間の注目を浴びたのはさくらまやちゃんが激太りしていることに対してでした。
確かにあの可愛かったさくらまやちゃんの面影は無く、全体的にお肉がついてしまっています。

どうしても二の腕に目がいってしまいます。
肝心の歌の方はどうなったんでしょうか・・・?

久しぶりのさくらまやちゃんの歌声に注目です!

高音もキレイに出せていて歌声は変わらずでしたね!
ただ、あまりにも見た目が激変していて、さくらまやちゃんだとほとんどの人が気づかなかったようです。
それから肝心の目ですが、遠目なのでよく見えませんね。
あまり小さい頃と目は変わってないように思いますが・・・。

さくらまや、再ブレイクで歌姫を目指す

関ジャニの仕分け∞でカラオケバトルにさくらまやちゃんが度々登場しているそうです。
歌に注目です。

やはりさくらまやちゃんは何を歌っても演歌になってしまうんですね!
審査員のみなさんが注目する中、堂々とした歌いっぷりが14歳をは思えない貫録がありました。

今をときめく歌姫MAY.Jと対決が決まったさくらまやちゃん。
軍配はMAY.Jさんに上がりました!
さくらまやちゃんも音程を外すことなく上手だったんですが、May.Jさんには1歩及びませんでした。

この関ジャニの仕分け∞と消臭力のCMでブレイクしたさくらまやちゃんですが、仕分け∞も終了してしまい、CMも西川貴教さんやなだぎ武さんのシリーズになってしまいましたね。

どうしても注目してしまうところは体型と不自然な目だった

歌も上手いのはみなさん分かっていると思うんですが、このさくらまやちゃんの不自然な目を見ると、なかなか歌が耳に入ってこないそうです。

まぶたの脂肪が多いにも関わらず、パッチリとした二重のラインが入っていますね。

目を閉じた瞬間のさくらまやちゃんの目。
切開したような不自然なラインが入っていますね。

さくらまや
二重がぎこちなさ過ぎ。
下を向いても、瞬きしても、食い込んでる。

出典:http://girlschannel.net

さくらまや

目閉じてるのあった

出典:http://girlschannel.net

さくらまやは整形なの?まだ子供なのに?
アイプチだと思ってた。

出典:http://girlschannel.net

美容クリニック勤務です。

最近では3歳頃〜小学生のお子様の美容整形が多いです。
子役やモデル希望のお子様はもちろん、一般人でも可愛い方がいい!とお母さんが志願していらっしゃることもあります。
お子様の方が痛みに強いこともあり、泣く子はほとんどいません。
また卒アルの時点で整ってるから整形ではない!というもの、いつ整形したかなんてわからないので確かな情報ではありません。

整形後の昔の写真しか出回っていない場合は、実際は整形してても、してないと言われるでしょう。


本当にここ最近は整形を受けるお客様の年齢の低下がすごいです。
私たちから見て、テレビを通して子役のお子様の整形はわかります。
これからも増え続けていくと思うと、複雑な気持ちです。

出典:http://girlschannel.net

もしかしたら本当に幼い頃に目を整形したのかもしれません・・・。

3歳とかから整形する子もいるんですね。
さくらまやちゃんもやっぱりそうなんでしょうか?
さくらまやちゃんが歌の大会で注目されるようになったから、もしかしたらお母さんが整形に踏み切ったのかも?しれませんね。

私たち夫婦はどちらも目は二重ですが、子供は一重です。だからといって整形させてまで二重にしようとは全く思いませんね。

そんなさくらまやちゃんも、もう高校生

めっきり見なくなりましたが、高校生になったことですし、学業に専念しているのかもしれません。
トーク&ライブショーは行っているみたいですね。

地方のお祭りにゲスト出演したさくらまや。

学業の傍ら、歌手としての活動もしているようですが、どうしても体型とか目に注目がいってしまいます。もう少しテレビに出るならコンディションを整えて出た方が、歌手としても成功するんじゃないでしょうか?
結局、さくらまやちゃんの目の方は疑惑のままで終わっていしまいましたね。
ネット上の意見をまとめると、整形4割、アイプチ6割という風に分かれていました。

歌以外にばかり注目が集まってせっかくの才能が勿体無いので、
さくらまやちゃん!歌姫目指してダイエット頑張れ(笑)

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ