記事ID30661のサムネイル画像

秋元優里さんの画像!派手なのは嫌だけど、オシャレがしたい大人必見

フジテレビの人気アナウサー、秋元優里さんの画像を見ていると、清楚で知的な大人の女性の魅力を感じさせます。今回はそんな秋元優里さんのファッションや趣味が分かりやすい画像を厳選してまとめました。また、女性らしい一面もあってとても魅力ある女性です!

秋元優里さんのプロフィール!

秋元優里

・本名:生田優里 

・愛称:ゆりりん

・出身地:東京都

・生年月日:1983年10月25日

・血液型:A型最終学歴:慶應義塾大学総合政策学部

・勤務局:フジテレビジョン

・活動期間:2006年 -

・ジャンル:報道番組

・配偶者:生田竜聖(フジテレビアナウンサー)

・家族:秋元義孝(父/宮内庁式部官長)・秋元玲奈(妹/テレビ東京アナウンサー)

秋元優里さんこんな人!

秋元優里 オープニングのファッション集

秋元優里さんはとにかく可愛い女性!

ショートヘアが似合う秋元優里さん。笑顔がとても可愛いです!大人っぽく素敵な印象があります。

いつもは知的な印象がありますが、こちらの画像は乙女な印象がある秋元優里さんです。目がぱっちりで可愛いですね。

大きめ瞳が特徴の秋元優里さんの画像です。薄いメイクはアナウンサーらしく好印象です!

秋元優里さんはスタイルも抜群!

脚や腕が細くことがわかる画像です。秋元優里さんはスタイルも良いですね!

アナウンサーとしての魅力もありますが、脚が長いとモデルとしても活躍できそう!

小顔でスタイル抜群な秋元優里さん。ファッションも清楚で、素敵ですね。

秋元優里さんのショートカット画像集!

バッチリメイクの秋元優里さん。
太めの平行眉、おでこを右側だけ見せるのがポイントでしょうか。
目を強調して、より大きく見せることができますね。

照明の関係もあるでしょうが、先ほどと違って明るい肌色ですね。
髪はサイドを少し残し、後は耳にかけることで小顔効果大。

こんがり日焼けした秋元優里さん。
白い服とのコントラストが綺麗ですね。

少しアップでカメラ目線の秋元優里さんの画像。
目がパッチリしていてかわいいです。

黒のシースルーが涼しげでセクシーです。
秋元優里さんはイヤリングかピアスかは定かではありませんが、ゴージャスな耳飾りをつけられることが多いですよね。
ショートカットヘアですと、耳飾りを少し目立つものにすると、ぐんと華やかさがアップします。

アナウンサーもそうですが、派手な服を着れないお仕事の方は、秋元優里さんのファッションを参考にしてみても良いかもしれませんね!

美人、そして可愛い!秋元優里さんの厳選画像集

セミロングヘアの場合は、こんな風に片耳だけ髪を耳にかけると、スッキリとして見えます。
耳飾りも活かすことができますよね。少し微笑んだ感じが可愛い画像です。

『上を向いて歩こう』を歌唱中のボブヘアの秋元優里さん。
ボブヘアのような丸みのある髪型は、女性らしさ、かわいらしさをだすのに適しています。

えくぼがかわいい秋元優里さん。
真珠のイヤリングは、上品な雰囲気を演出してくれます。
こちらの画像では、メイクもナチュラルですね。
TPOって大事です...。

秋元優里さんがわかる画像集

秋元優里が好きなモノ

秋元優里さんは海が好きで、スキューバダイビングが趣味の一つだそうです。

甘いモノ

秋元優里さんは甘いモノが好きだそうです。女の子らしいですね。

海外テレビドラマ『SEX and the CITY』

女性で好きだという方は多いテレビドラマです。秋元優里さんも『SEX and the CITY』のファンの一人です。

秋元優里が嫌いなモノ

虫が嫌いな女性は多いですね。秋元優里さんも女性らしく虫が嫌いようです。

お化け

お化けが怖い秋元優里さん。可愛い一面をお持ちの女性だということが分かりますね。

秋元優里さんはアナウンサーとして優秀&可愛い女性!

秋元優里さんの厳選画像集はいかがでしたか?

今回は秋元優里さんの画像を色々集めてみました。
フジテレビ人気のアナウサー、秋元優里さんはおとなし目ではありますが、清楚で知的な印象があります。
大人の女性の見本のような秋元優里さんは、清楚系女子の良い見本になるのではないでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ