記事ID30565のサムネイル画像

ザラの子供服が可愛いとママ達に今大人気!そんなザラの魅力とは?

すぐに大きくなってしまうため、高いブランドの子供服はどうしても敬遠してしまいますよね。しかし安くて高品質なザラの子供服が今ママ達に大人気!ザラってどんなブランド?まずは子供服の画像を見てみたい!そんな方へザラの子供服の魅力をたっぷり紹介します!

ザラとは

ザラ は、スペイン・ガリシア州のアパレルメーカーであるインディテックスが展開するファッションブランド。ガリシア語とスペイン語でではサラ と濁らずに読む。2011年10月末現在で世界中に1,603店舗を持つ。

出典:https://ja.wikipedia.org

ザラのガールズ子供服

ザラの子供服です。デニムのつなぎとカーディガンがザラらしい色合いになっています。ブーツとコーディネートしていてとれもおしゃれな子供服ですね。

淡い色合いがザラらしい大人顔負けの子供服ですね。足下のバレーシューズとのコーディネートがすごくおしゃれです。

ゴージャスな中にもキュートさがあるザラのニット帽とファーベストです。アースカラーがとても子供服には見えないほどおしゃれ感を演出しています。

ザラのグレーのポンチョコートです。ザラはプチプラブランドですが子供服でも素材がしっかりしているとママからも大人気です。

こちらのザラの子供服も大人顔負けのコーディネートですね。カーディガンを合わせるだけで子供服がグンと大人っぽくみえます。

レザージャケットとショートブーツがとてもおしゃれな子供服です!ヒョウ柄のスキニーパンツがアクセントになっていて可愛いですね!ザラは可愛い系からクール系まで様々な子供服のデザインを豊富に取り揃えています。

ザラのボーイズ子供服

インナーのTシャツがアクセントになっていてクールでかっこいいボーイズ用の子供服です。ブーツを合わせるところがザラらしくておしゃれですね。

コットン素材のスカーフです。ザラにはこのような子供服に合わせられる小物アイテムも豊富に取り揃えてあります。

デニムとの相性が良さそうなボーイス用の子供服です。ザラらしい優しい色使いのトップスですね。

ザラの子供服はサイズはもちろんTシャツのデザインも豊富に取り揃えているため、何枚もまとめ買いをするママも多いようです。

ザラの人気の理由の一つとして、このようなトータルコーディネートが全て揃うということです。子供服を買うママには嬉しいですよね。

ザラの子供服で人気があるのがコート類です。ダウンジャケットからコートまで幅広い種類を取り扱っています。ザラに行けば必ずお気に入りが見つかるはず!

ザラのベビー服

ベビー服もやはりザラらしい色合いですね。

大人の洋服をミニチュアにしたとてもベビー服とは思えないおしゃれなデザインです。出産のお祝いなどにプレゼントしても喜ばれそうですね。

ベビーチェアのクッションです。ザラではベビー服以外にもベビー雑貨なども豊富に取り扱っています。

すぐに小さくなってしまう子供服みんなはどのように購入してる?

子供服はすぐに小さくなるためあまりブランド物を買わないママ達も多いようです。色々な工夫をして購入しているママ達の声を聞いて参考にしてみよう!

ヤフオクとかフリマアプリで未使用か美品の子供服を買います。

出典:http://girlschannel.net

好きなブランド子供服はセールまで待って買って、小さくなったら、オークションかリサイクルに売る。売ったお金を子供服代にまわす。

出典:http://girlschannel.net

女の子なら、大きめワンピースを多く買います。
少し短くなってもチュニック、
さらに短くなってもふつうのトップスとして着れて、トータル3年くらい大丈夫でした。

出典:http://girlschannel.net

我が家は1月1日からの冬セールと7月1日からの夏セールで、来年着られそうな子供服をまとめて買っておきます。

出典:http://girlschannel.net

セールの時とかに買ったり、後少し大きくてもすぐきれるようになるので、買っちゃいます。 着れない子供服はオークションとかに出すといいですよ

出典:http://girlschannel.net

ザラの子供服を安く購入出来るサイト

リサイクルショップの「ミラクルボックス」です。親子でザラの洋服が安く購入出来ると人気があります。

BUYMAでは日本で売り切れてしまった子供服や、現地のザラショップの価格で安く購入できる子供服もあるので、見逃してしまった商品がある人などにはおすすめのサイトです。

新品のザラの子供服が50%OFFなどで購入出来るセールなども頻繁に実施しているのでザラの子供服をよく購入する人はまずこちらのサイトをチェックすることをおすすめします!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ