記事ID30353のサムネイル画像

【爆笑ネタ】エンタの神様で活躍!!陣内智則の人気ネタを集めました

手のこんだ独自の手法のネタは他の誰にも真似できません。エンタの神様でも披露された陣内智則さんの「交換日記」や「卒業式」など何回でも見たいネタがたくさんあります。今回はエンタの神様はもちろん、それ以外でも活躍している、陣内さんの人気ネタを集めてみました!

エンタの神様で爆笑ネタを作る陣内智則とはどんな人物?

エンタの神様でも常連の陣内さんのプロフィールを調べてみました。

ニックネーム 陣、陣さん、陣くん
生年月日 1974年2月22日
出身地 兵庫県加古川市
血液型 O型
身長  168cm
最終学歴 兵庫県立高砂南高等学校
出身 NSC大阪校11期

バラエティで大活躍の陣内智則の気になる結婚歴

陣内智則&藤原紀香の結婚

2007年2月~2009年3月の2年間、女優の藤原紀香さんと結婚生活を送られていました。

出会いは2006年4月といいますから、出会いから1年も経たないうちに結婚へ歩むお二人。
でも、出会いであるドラマの収録の時の陣内さんは寡黙で壁がある印象だったそうです。

陣内智則&藤原紀香の離婚

とても盛大な結婚式でしたね。
お二人とも、幸せいっぱいのお顔で、皆さんからも大変祝福されていました。

しかし、残念なことに2009年3月には、陣内さんの浮気が原因で離婚へと至りました。
その時の事を「全部自分が悪かった」と言われていますね。

エンタの神様で放送された陣内さんの「交換日記」と「卒業式」です!

陣内智則 交換日記 エンタの神様

小学校で必ず誰かがしている「交換日記」
大きくなって読み返してみると本当に面白いですよね。

【エンタの神様】陣内智則【卒業式】

こんな学校ないだろうけど、これを見ると不思議と中学校を思い出してしまいます。
校歌で歌われる「ボビンケースにチャ~コペン」はついつい口ずさんでしまいます。

陣内さんはエンタの神様にたくさん出演していますね。
本当に面白いネタばかりでどれを見ても面白いです。他にもたくさん集めてみました!

エンタの神様だけではない陣内さんのネタを色々集めてみました!

陣内智則 眠れない

このネタ面白いですよね。「羊が一匹」と言う数え方の
陣内さんの播州弁のイントネーションも印象的です。

陣内智則 絵日記

エンタの神様でも登場するテロップの絵などは陣内さんがご自分で描いたのでしょうか?
本当に子供が描いたような絵でとても新鮮味がありますね。

陣内智則 忘れ物センター

忘れ物センターの携帯ネタです。今はスマホなのでこの頃の携帯を見るとちょっと時代を感じますね。エンタの神様でもこのネタを披露していたんでしょうか?

陣内智則 銀行のATM

テロップを使う特性を生かしたネタだと思います。本当によくできています。
こんなATMがあったらイラっとしちゃいそうだけど、笑ってしまいますね

陣内智則 コント ドラマの台本

これも面白い陣内さんのネタです。
こんなドラマ見てみたいですね!

陣内智則 ズル休み

ちょっと陣内さんも若いですね。
色んなずる休みの仕方を考えて出来たネタなんでしょうか?

エンタの神様のゲームネタ

陣内さんのネタにはゲームのネタも良く出てきますね。こういうネタから陣内さんもゲームが好きなんだろうなぁって想像しちゃいます。

陣内智則 「テトリス」

入りそうで入らないとか面白いですね。

エンタの神様 陣内智則 ぷよぷよ

エンタの神様でおなじみのテトリスのネタとちょっと似ていますが、もともとぷよぷよとテトリスが似てますもんね。

陣内智則 クッキングナビ

エンタの神様のお料理ゲーム、テロップの出来が本当のゲームみたいですね。テロップの作りにもすごくこだわっているんですね。

陣内智則  「犬の育成ゲーム」

ゲームの犬が可愛い。陣内さんのいう事を聞いているのになんか違うのが面白いです。

「Zombie Game」2014陣内智則ワールドツアーinラスベガス

積極的に海外へも発信を続ける陣内さん。
こちらは、ラスベガスで全編英語で披露したネタです。

エンタの神様で犬のネタ

エンタの神様に出てくる犬のネタに出てくる犬がとても可愛いです。犬を飼っている人なら本当に犬が考えているんじゃ。。。と思ってしまいそう。陣内さんも犬を飼っているのかな?

陣内智則 ペットショップ

ペットショップのワンちゃんとのネタがシュールで面白いですね。エンタの神様でも人気のネタじゃないでしょうか?

陣内智則 犬との対話

エンタの神様のワンちゃん面白いですね。本当はこんな事言っていたら嫌ですが…言ってるかもしれないですよねw

陣内智則 犬の散歩

エンタの神様の犬ネタのワンちゃんがちょっと生意気だけどついつい見ちゃいます。恋をしちゃって、さて恋の行方は…?

今後もエンタの神様で活躍する陣内さんに期待

陣内さんは藤原紀香さんと言う美しい女優さんと結婚して一気に好感度をアップさせた反面、浮気して離婚と言う結果で一気に好感度をさげると言う、私生活では、頂点と底辺の経験を体験した芸人さんです。

しかし、この陣内さんにしかできない独自のネタの数々は今後もたくさん見ていたい!
これからの陣内さんも目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ