お洒落コーデの必須アイテム黒パーカーでお洒落を楽しもう!!

黒パーカーは男女問わず、ファッションコーデに取り入れやすいトップスですね。そんな黒パーカーをイマドキ男女はどうアレンジしたコーデを楽しんでいるのでしょうか??黒パーカーのコーデにマンネリをかんじている方も是非参考下さい!!

プチプラコーデの黒パーカー!

黒パーカーはシンプルだけではなくプチプライスな所もコーデしやすい服なのです。

ユニクロ 黒パーカー

¥1990~

生地は薄すぎず厚すぎずで、サイズ感も大きすぎず小さすぎずで使いやすそうです。ユニクロでペラペラしたものは安く見えるのもあったし、アウターと重ね着もできるパーカーを探していたので、フードも含めペラペラしてなくて私にはちょうどよかったです。

出典:http://www.uniqlo.com

初めてこちらで、パーカー購入しましたが、サイズもあって満足してます。たのカラーも購入しようと思ってます!3XLサイズはすぐ品切れするので、数を増やしてほしいです!

出典:http://www.uniqlo.com

GU  黒パーカー

¥1990~

生地の薄さ厚さなども丁度よかったです。
とってもだぼっとしたのがすきでXLを購入しました。
違う色もほしいかな。

出典:http://www.uniqlo.com

他の方もコメントしていますがダブルジップで、紐の先端にもメタルパーツが使われておりコスパが良いと感じました。
冷房の効きすぎの室内や、ちょっと肌寒い日などに羽織るのにぴったりで冬にはインナーとして使えそう。

出典:http://www.uniqlo.com

他にも、プチプラ黒パーカーは通販などでも、購入できるために人気アイテムみたいです。

では、街角のお洒落さんたちは、黒パーカーをどのようにコーデしているのか見てみましょう!!

黒パーカーコーデ!~メンズ編~

まずはメンズのイマドキ黒パーカーコーデを見てみましょう!!

大人黒パーカーコーデ

スタイリッシュに黒パーカーをコーデしています。お洒落ですね。

カジュアル黒パーカーコーデ

こちらも上手に黒パーカーを取り入れています。魅力的ですね。

個性派黒パーカーコーデ

黒パーカーを締まり役として持ってきています。バランス◎ですね。

コートイン黒パーカーコーデ

シンプルですが、黒パーカーだと上品コーデになりますね。

スポーティ黒パーカーコーデ

こちらもジャケットの下に黒パーカーをコーデしたもの。スポーティながらもシックに決まっている。

スタイリング黒パーカーコーデ

黒パーカーとシャツの絶妙コーデ。お洒落上級者っぽく仕上がります。

黒パーカーコーデ~レディース編~

続いて女子のコーデをみてみましょう!!

シンプル黒パーカーコーデ

こちらもシンプルながらもトレンドにのっとたコーデスタイル。

カジュアル黒パーカーコーデ

全体のバランスがかなりよく整っているコーデパターン。可愛いも演出している。

ロックテイスト黒パーカーコーデ

黒パーカーはコーデ次第で、ロックにも仕上がる。

女子力UP黒パーカーコーデ

可愛いコーデ。黒パーカーで、幼稚さを防止している。

ワンピース黒パーカーコーデ

ワンピースに締まり役の黒パーカーです。

大人アジアンテイスト黒パーカーコーデ

アジアンチックな大人こーでにも黒パーカーは活躍します!!

おまけ!キッズだって黒パーカー!!

ちなみにキッズも黒パーカーって重宝するんです。

イマドキのキッズも黒パーカーでお洒落する時代ですね!!どれもキュートです。

黒パーカーを上手に着こなそう!!

何かと使える黒パーカーを上手にコーディネートして、イマドキお洒落を楽しんでください!!

TOPへ