記事ID30243のサムネイル画像

上半期TV出演本数女王!小島瑠璃子のすっぴんが可愛すぎる?!

バラエティーからグラビアと大活躍中の小島瑠璃子さん!もうテレビで見ない日はないといってもいいのではないでしょうか??その小島瑠璃子さんのすっぴんがかわいすぎると今話題となっています。小島瑠璃子さん流のすっぴん美肌を保つ方法もご紹介します!!

小島瑠璃子さんのプロフィール

生年月日 1993年12月23日
現年齢 21歳
出身地 日本の旗 日本・千葉県市原市
血液型 O型

出典:https://ja.wikipedia.org

小島瑠璃子のデビューのきっかけは?

2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞[4]。同年10月25日、ホリプロの大先輩・和田アキ子が司会を務める『アッコにおまかせ!』(TBS)で、全国ネットのテレビ番組に初めて出演[5]。

出典:https://ja.wikipedia.org

2009年の第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンの
グランプリを獲得して芸能界デビューしています。
 
3万3910人という
とんでもない応募者の中からの栄冠です。

出典:http://benefitgreen.net

ホリプロタレントスカウトキャラバンは、深田恭子さん・平山あやさん・石原さとみさんなど今大活躍している女優が誕生している代表的なコンテストですよね!!
そんなコンテストでグランプリを受賞した小島瑠璃子さん!!
もう活躍しないわかがないですね!!

小島瑠璃子のすっぴんがかわいい??

小島瑠璃子さんで検索すると、すっぴんや卒業アルで記事がでてくるんです!!
卒アルの写真が結構出回っているようですね!!
いくつかご紹介します!!

小島瑠璃子のすっぴん画像①

こちらは卒あるの画像ですね!!
すっぴんっぽいですがかわいすぎますね!
すっぴんでも全然街中歩ける顔です。

小島瑠璃子のすっぴん画像②

14歳というと中学生ですね!!
中学生ということならすっぴんでしょうね!
中学生でこの顔!!大人っぽいしかわいいです。
これはモテたでしょうね!

小島瑠璃子のすっぴん画像③

こちらは番組内のドッキリの映像ですね!!
すっぴんもかわいいです!

小島瑠璃子のすっぴん画像④

見た感じすっぴんな感じがしますね!
すっぴんでも全然変わらないです!

こじるり可愛いな

出典:http://www.livetvsoku.com

なんやこれ
めちゃくちゃ結婚したいわ
ほんとにすき

出典:http://blog.livedoor.jp

スッピンも可愛い

出典:http://www.livetvsoku.com

以上小島瑠璃子さんのすっぴんでした!!
もともとナチュラルなメイクの印象ですのですっぴんでも全然変わらない気がしましたがどうですか??
すっぴんもかわいいですね!

ついでに小島瑠璃子のかわいい画像も集めました!

すっぴんの小島瑠璃子さんをご紹介しましたが続いてはかわいい小島瑠璃子さんの画像も集めましたのでご紹介します!

小島瑠璃子のかわいい画像①

ウエディングドレスを着た小島瑠璃子さん。
いつものキュートな印象が変わって綺麗ですね!

小島瑠璃子のかわいい画像②

サンタのコスプレをした小島瑠璃子さんです!!
かわいさ倍増ですね!!

小島瑠璃子のかわいい画像③

和装の小島瑠璃子さんも大人っぽくてキレイですね!

小島瑠璃子のかわいい画像④

小島瑠璃子さんの犬の着ぐるみを着たCM「チケキャン」が可愛すぎるとネットで騒がれています!

CM女王「こじるり」の新CMが話題ですね~
犬の着ぐるみでダンス・ドラムを披露してます
シッポがフリフリ♪わぁー!っと叫んだり
こじるりの魅力満載なんです笑
男性諸君!たまんないでしょ~
独自の視線で紹介していきマース

出典:http://chulapan.com

CM女王のこじるり☆☆☆
いや~文句なしです!
今回はこの一言!
間違いなくかわいいっす(*’▽’*)

出典:http://chulapan.com

小島瑠璃子のすっぴん美肌の美容法とは?

小島瑠璃子さんのすっぴんとメイク時の画像を紹介しましたがすっぴんでも全然変わらずかわいいですよね!!
そのすっぴん美肌の秘訣をテレビ番組で話していましたのでご紹介します!!

テレビ ダウンタウンDX6月18日放送からの情報です。
「小島瑠璃子さんの美容法はちみつパック」です。

出典:http://shtn.seesaa.net

美容方法は、APIKOKO(アピココ)という食べられるハチミツを使います。
食用はちみつに乳液を混ぜる、顔に塗ります。
はちみつの表面が固まり保湿力アップ。
乳液を塗るだけでなく蜂蜜をまぜることで保湿力がすごいんだそうです。
そして、このはちみつを塗ったまま寝ます。
ハチミツは乾いてベタベタしないそうです。
ピラティスを美容法としている33歳の押切もえさんが枕がベタベタしない?と質問していましたが、大丈夫なんだそうです。
(ウラ)小島瑠璃子さんの秘密の美容法はちみつパックで保湿力&吸収力でもちふわ美肌。
効果は、すごくて、朝起きて顔を洗うと肌がもちもちしてるそうです。

出典:http://shtn.seesaa.net

APIKOKOを調べてみたら、はちみつ姉妹という「はちみつ美容研究家」が運営するオリジナル商品のようです。

そこには、いつもの基礎化粧品に混ぜるだけで蜂蜜の美容成分と化粧品の相乗効果により、プラスαの美容効果が期待できるとあります。

1.はちみつクレンジング 100円玉大のはちみつと、いつものクレンジング剤を混ぜるだけで、栄養を補いながらクレンジングができるそうです。

2.はちみつ洗顔 100円玉大のはちみつと、いつもの洗顔料を混ぜる。潤いを保ちながらきめ細かく、弾力のあるもちもち泡ができるそうです。

3.はちみつ化粧水 小島瑠璃子さんがやっている方法ですね。100円玉大のはちみつと、いつもの化粧水を混ぜる。肌にみるみると浸透し、はちみつの保湿効果で潤いを保つそうです。

出典:http://shtn.seesaa.net

はちみつでの美容法!!はじめて聞きました!!
これですっぴん美肌が手に入れられるのなら試してみる価値がありますよね!!
ちなみにVTRで実際にはちみつを塗っているシーンはすっぴんですよね!
すっぴんでも本当にお肌つるつるでうらやましいです。

最後に・・・

小島瑠璃子さんのすっぴん画像とすっぴん美肌法をご紹介しましたが結論で言うと小島瑠璃子さんはすっぴんでもかわいいということでしたね!!


すっぴん美人の小島瑠璃子さんのこれからの活躍も楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ