記事ID30138のサムネイル画像

横浜市鶴見区?米店?SMAP香取慎吾の気になる実家を調べてみました

有名人の実家は何処、どんな感じ?気になります。好きな有名人のことなら尚更気になります。SMAPの愛される弟香取慎吾さん。香取慎吾さんの実家の噂は本当?米店って?ネット上で噂になっている香取慎吾さんの実家について調べてみたら・・・。

実家は何処? 気になる香取慎吾さんのプロフィール

香取慎吾
誕生日 1977年1月31日
星座   みずがめ座
出身地 神奈川県 横浜市
性別   男
血液型 A型

ジャニーズ事務所アイドル歌手グループSMAPの最年少メンバーとして1988年デビュー。
俳優としてドラマや舞台、バラエティ番組の司会などでも活躍。1996年4月『透明人間』が連続ドラマ初出演、2000年には慎吾ママとしてシングル『慎吾ママのおはロック』を発売しミリオンヒット、『おっはー』が流行語大賞を受賞。2004年の大河ドラマ『新撰組』がきっかけで山本耕史と仲良くなったことは有名です。趣味である絵画はメンバー草彅剛のドラマ『独身貴族』でも採用されている。最近ではライザップでダイエットに成功し引き締まった体を披露している。

誰もが知るSMAPの愛されキャラ!香取慎吾
多方面でも大活躍中ですね。そんな笑顔が魅力な香取慎吾さんの噂にもでなっている実家とは?気になりますよね
うーん!香取慎吾の実家?実家・・・・ 調べてみましょう!

香取慎吾さんの実家は?お金持ちって本当なの?

噂の実家は① 香取慎吾さんの実家は米店?

横浜市鶴見区に実家と噂の米店があるのですが実際は、実家ではなく香取慎吾さんのお父さんのお兄さんが営んでいる米店だそうだ。ファンの聖地ににもなっていて、香取慎吾さんの伯父さんは温かく迎え入れてくれるそう。では香取米店が実家ではなかったという事は香取慎吾さんの本当の実家は何処に?

香取慎吾の実家は神奈川県ですが、横浜市に「香取米店」というところがあります。ここが香取慎吾の実家なのかと思いきや、香取父の兄、つまり香取慎吾のおじさんが経営している米屋でした。

~中略~

ファンの人もよく訪れるそうですね。ファンが訪れてもお客はお客ですし、甥っ子を応援してくれている人たちと思うとそれなりに仕事中であっても対応してくれているみたいなので訪れる方はマナーを守りきちんとお客さんとして訪れてほしいですね。

出典:http://laughy.jp

一部では香取慎吾の父親が米屋を営んでいるという噂がありますが、実際にはそれは香取慎吾の父親のお兄さんが営んでいます。

出典:http://oyanokao.net

これだけ噂になっているので香取慎吾さんの実家ではなくてもファンの方は行ってみたくなりますよね。香取慎吾さんの伯父さんだけあって何かお話が聞けたら嬉しいですね。

噂の実家は② 香取慎吾さん実家がお金持ち噂の真相

家族でグアム旅行した際、帰りの税関で水鉄砲のことを「ピストルが入ってるよ」と何度もいい、香取ファミリーを真っ青にさせたそうです。尚、この旅行話は中居正広が「お前は金持ちで5歳からグアム行って…」と金持ちネタでよく話題にしています。

出典:http://www.newtowntsurumi.jp

メンバーの中居正広さんが話しているネタなら香取慎吾さんの実家はお金持ちという噂は本当なのかもしれませんね。

噂の実家は③ 実家は横浜市鶴見区?

この『SNOW ISLAND S.K』が香取慎吾さんの実家。お父さんが経営している会社だそうだ。
家もかなり大きく、正面にシャッター左側には車庫があり、奥に玄関その表札に『SNOW ISLAND S.K』が書いてあるそうです。
香取慎吾さんの実家はネット上では、横浜市鶴見区獅子ヶ谷3-2-28となっているようですが本当かどうか定かではありません。

住所の登記をとってしまいました。(笑)調査の結果、「SNOW ISLAND」は慎吾クンのお父様の会社であることがわかりました。

出典:http://laughy.jp

この会社である実家をプ香取慎吾さんがレゼントしたと言われているので親孝行しているのですね。小学生のころから芸能界で働いているので実家をプレゼントもできますよね。

香取慎吾 噂の実家について世間の反応は?

香取米店って実家だと思ってた(>_<)おじさんの家なんだぁ

出典:http://laughy.jp

香取慎吾の実家と言われている大きな家ですが、ここで香取慎吾の父は会社を経営していて、表札には「SNOW ISLAND S.K」とあります。SKはSHINGO KATORIという事でしょうかね?

出典:http://laughy.jp

実はあまりプライベートをさらさない香取慎吾さん、公の場で実家についてもあまり多くは語っていません。

出典:http://laughy.jp

やっぱり芸能人!プライベートは話されていないんですね。なので実家は米店という噂を信じてしまいますよね。

ここで一息!

香取慎吾さんの弟って?

香取慎吾さんには5~8歳くらい離れた弟がいてかわいがっていたようです。今では結婚をして子供がいるようで、香取慎吾さんが小さな子供と一緒にいる目撃証言がありその子供は弟さんの子供だったそうです。香取慎吾さんと弟さんは1度雑誌に一緒に出演されたこともあったようです。

香取慎吾の噂の米店は実家じゃなかった~!

いかがでしたか?香取慎吾さんの実家の噂を調べてみましたが、香取米店は実家ではなく伯父さんの家だったようですね。香取慎吾さん自身プレイべートな事はあまり話されないので、実家や家族・友人についていろいろ知りたくなりますね。これからの歌手・俳優・バラエティでの活躍が楽しみですね。香取慎吾さんの実家に続いてどんな噂が出てくるのか期待したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ