記事ID30114のサムネイル画像

離婚の原因は中村昌也さんにもあった…?矢口真里さんとの泥沼離婚

何かと話題を呼んだ中村昌也さんと矢口真里さん。皆さんご存知の通り、このお二人は訳あって離婚しましたが…。でもちょっと待って下さい。巷では矢口真里さんだけが悪いように言われていますが、実は中村昌也さんの方にも原因がありそうなんです!?そんな噂をまとめてみました!

世間をお騒がせした矢口真里さんと中村昌也さんのプロフィール

まずは結婚→不倫→離婚と世間をお騒がせした矢口真里さんと中村昌也さんのプロフィールから見ていきましょう。

不倫現場を夫"中村昌也"に目撃され話題となった矢口真里さんのプロフィール

矢口真里
愛称:矢口リーダー、やぐっちゃん
生年月日: 1983年1月20日生まれ
血液型:A型
出身地:神奈川県横浜市
活動期間:1998年~

1998年5月3日、1度目の「モーニング娘。追加メンバーオーディション」から第2期メンバーとして選ばれる。
2005年4月14日よりモーニング娘。を離れ、2005年からソロとしてバラエティー番組を中心に活動開始。
2008年5月27日にはデビュー10周年を迎え、翌年には4年ぶり、ソロとしては初のシングル『青春 僕』をリリース。
そして、2010年1月13日にはフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンⅡ」から生まれた新ユニット、矢口真里とストローハットで『風をさがして』もリリースし、歌手としても活躍。
バラエティー番組の司会、声優、『しゃぶしゃぶ温野菜 六本木店』をプロデュースするなど活動の幅を広げ、マルチタレントとして活躍をしている。

出典:http://www.up-front-create.com

妻"矢口真里"の不倫現場を目撃し、話題となった中村昌也さんのプロフィール

中村 昌也
生年月日:1986年4月30日生まれ
出生地:大阪府大阪市
身長:192cm
血液型:B型
職業:俳優・タレント
活動期間:2007年~

趣味はスポーツで、中でもバスケットボールを特技としている。
兄(中村友也)と同じくバスケットボールの選手であったが、競技を辞めたことをきっかけに高校を中退する。
その後上京し、ワタナベエンターテインメントのタレント養成機関『ワタナベエンターテイメントカレッジ』の2期生となる。
2007年1月にはテレビドラマ『パズル』でデビューし、同年7月にはワタナベエンターテインメントに所属する若手男性俳優で構成される集団『D-BOYS』に加入した。

最初はラブラブだった!中村昌也さんと矢口真里さんの結婚会見

続いては最初はラブラブだった中村昌也さんと矢口真里さんの結婚会見の模様を見ていきましょう。

中村昌也さんと矢口真里さんの結婚会見での一問一答

タレント・矢口真里と俳優・中村昌也が22日、同日未明に入籍を果たし、都内で2ショットで結婚会見を行った。人気アイドルグループ・モーニング娘。として活躍した矢口と、イケメン俳優集団・D-BOYSに名を連ねていた中村の美男美女カップルのゴールインとあって、会場には多くの報道陣が詰め掛けた。会見では、身長差約50cmや格差婚について突っ込まれる場面もあったが、中村が「貧乏で泣かしても浮気では泣かさない」と男気溢れるコメントで永遠の愛を誓い、矢口も終始デレデレだった。以下は主な一問一答。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

冒頭で中村と矢口があいさつ
中村「矢口真里さんとの出会いは昨年のはじめ頃。芸能界の先輩でもある真里さんに、いい刺激を受け、尊敬の気持ちからお付き合いが始まった。その後、会うたびに守りたいと思う気持ちが強くなり、昨日の深夜に2人で婚姻届けを提出しました。プロポーズは1月20日の真里さんの誕生日に、一生守っていきますという思いを伝えた。当初は3月に入籍を予定していたのですが、東日本大震災が発生して心が痛み、真里さんと話し合い、今日という日になりました。これからは彼女を全力で守り、僕自身も1人の役者、男としても頑張り、幸せな家庭を築いていきたい」
矢口「私、矢口真里は中村昌也さんと5月22日に入籍いたしました。まだまだ未熟な2人なので、温かいご指導を宜しくお願いします」

出典:http://beauty.oricon.co.jp

――身長差で不自由なことはある?
矢口「首が痛くなるくらいで、不自由なことはないです」(高さ15cmのヒールを脱いで、さらに身長差がくっきり)

出典:http://beauty.oricon.co.jp

――キスする時はどうなる?
中村「基本的に僕が持ち上げる感じで」(照れながら)

出典:http://beauty.oricon.co.jp

――お付き合いのきっかけは?
中村「共通の知り合いがいて、知り合って。共通点としてお酒が好きで、回を重ねるごとに好きなアニメとか、趣味が(話しの中で)合ったんです」
矢口「一部報道で、矢口が一目惚れして猛アタックってあったけど、それは誤報でございます。意気投合したのがメチャクチャ早くて、出会ってすぐくらいに交際が始まった」

出典:http://beauty.oricon.co.jp

――お互いにどんなところが好き?
矢口「彼は学年でいうと4つ下で、普段もやんちゃボーイなんです。でも、ちょっと私が仕事で疲れてる時に、彼のお家に帰ったらご飯を作って待っててくれて。悩んでることを感じさせないまま手料理を振舞ってくれた。そういう男っぽいところに、結婚したいなと思った」
中村「真里さんが疲れて帰ってきて、人間の弱さが見えた時に、支えたいと強く思う。バラエティ番組や家でも笑顔で笑わせてもらうけど、そういう時じゃないこともあるので」

出典:http://beauty.oricon.co.jp

――プロポーズのシチュエーションは?
矢口「たまたま私の誕生日の時、2人とも仕事で大阪にいた。オシャレ居酒屋に行って、指輪を渡されました。指輪は頑張って買ってくれた」
中村「僕の給料は言えないけど、給料3ヶ月以上はある」
矢口「たぶん1年分くらいあるかも」
中村「俺の年収、少なすぎるやろ! プロポーズの言葉は、『一生守っていく』と。『幸せな家庭は僕となら作れる。僕もそれが見える』って言った」
矢口「正直プロポーズを聞いて泣いた。期待してなかった。こんなすぐに結婚はないと思ってたけど、遅かれ早かれ結婚するんだから、早いほうがいいじゃんって言ってくれて。感動しました」

出典:http://beauty.oricon.co.jp

――お給料差ってどのくらいあるの?
中村「まだ把握してないんですよ」
矢口「ご飯食べに行ったりする時だけど、彼には名言があって。安いところは僕が払うから、高いところはあなたが払ってって。こうハッキリ言ってくれる男性ってなかなかいないので、かわいいな」

出典:http://beauty.oricon.co.jp

――浮気は心配ではない?
矢口「疑うことはなにもない。ただ心配性です」
中村「絶対しません。貧乏で泣かすことはあるかもだけど、浮気で泣かすことはない」

出典:http://beauty.oricon.co.jp

――どんな家庭にしたい?
矢口「笑いの絶えない生活っていうのをモーニング娘。時代から言ってて、この人とならできると思う」
中村「僕ももちろん笑いの絶えない家庭にしたい。これから、もし子供ができたりしたら、子供をこう(肩に背負って)抱えたいっていう夢があって。真里さんとなら(その夢が)目に見える。ケンカもするけど、仲直りして幸せな家庭を築いていけると思う」

出典:http://beauty.oricon.co.jp

う~ん!やっぱり結婚時はラブラブですね~!!
それにしても浮気は絶対にしないって断言してる中村昌也がいるのに浮気してしまう矢口真里さんって・・・。

【離婚の原因】矢口真里さんの不倫現場を目撃した中村昌也さん

続いては皆さんご存知であろう『矢口真里さんの不倫現場を夫"中村昌也"さんが目撃した』というニュースを見ていきましょう。

不倫をしている所を夫"中村昌也"に目撃された矢口真里

5月16日発売の女性誌「女性セブン」(小学館)で別居が報じられた元モーニング娘。でタレントの矢口真里(30歳)と俳優の中村昌也(27歳)夫妻。別居の理由は子作りを巡る考え方の違いや収入格差などと伝えられていたが、現在発売中の女性誌「週刊女性」(主婦と生活社)は、矢口の自宅不倫現場を中村が目撃した――という衝撃的な“続報”を掲載している。

出典:http://www.narinari.com

同誌に掲載された「激震スクープ!矢口真里 夫が目にした衝撃『2月23日 不倫現場』自宅寝室に知らない男が!」は、別居の本当の原因は「矢口の不倫」とする内容。記事によると、中村は2月22日にドラマ撮影のため地方に泊まりで出ており、矢口は業界関係者やファッション誌の男性モデルなど複数人と飲みに行っていたという。そして矢口が男性モデルを“お持ち帰り”。中村が予定よりも早く、23日朝に帰宅してみると、寝室に見知らぬ男がいた――そうだ。

出典:http://www.narinari.com

矢口と中村は2011年5月に入籍。144.5センチの矢口と、192センチの中村は身長差47.5センチで、当時“凸凹婚”と話題を呼んだ。別居報道後、16日の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)では矢口を直撃した様子が放送されたが、報道の内容を否定。中村は19日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演し、報道への言及はなかったものの、矢口への不満を漏らしていた。

出典:http://www.narinari.com

また、中村のブログでは、2月19日の更新を最後に矢口には触れておらず、4月8日には「今からベッド見に行ってきます 新しいベッドを下見しに行きます」と、今回の一件との関連性は不明ながら、意味深とも取れる一文を残している。

出典:http://www.narinari.com

矢口も以前は中村について頻繁に話題にしていたが、ここ最近はパッタリ。4月30日の中村の誕生日には、矢口1人の写真と短いコメントを掲載するのみだった。

出典:http://www.narinari.com

このニュースを見た世間の声は?

最低ですな矢口さん(-_-;)

出典:http://girlschannel.net

矢口最悪だな…旦那より自分が稼いでるからって調子のりすぎ

出典:http://girlschannel.net

別居の理由はこれだったか!!
女性の浮気は男以上に恥ずかしい

出典:http://girlschannel.net

自宅は最悪、矢口は言い訳できないね。旦那は早めに離婚して財産を折半するか、慰謝料を請求してもいいレベルでしょう、もう家でくつろげないだろうから。

出典:http://girlschannel.net

あ~気持ち悪い。
矢口最低だ…ww
積み上げて来たものが一瞬で崩れたね。

出典:http://girlschannel.net

うわぁー…自宅のベッドで奥さん"矢口真里さん"の不倫現場を目撃したなんて中村昌也さんは一生トラウマになりそうですね( ;∀;)
でも矢口真里さんは何で不倫なんかしたのでしょうか?やっぱり少なからず中村昌也さんにも原因はあったのでしょうか?

離婚の原因は矢口真里の不倫だけでなく、中村昌也にもあった・・・?!

結局離婚する事となった矢口真里さんと中村昌也さんですが、離婚の原因は矢口真里さんの不倫だけでなく、中村昌也さんの方にもあった・・・?!という疑惑。
今回はそんな疑惑を見ていきましょう。

中村昌也さんには悪評が?!


10月に放送された情報番組「ミヤネ屋」(日本テレビ系)を皮切りに、再びメディアに露出し始めた、元モーニング娘。のタレント、矢口真里(31)。
不倫現場を当時の夫に目撃された際の心境や、肉食女子宣言など、開き直りともいえる発言が注目を浴びているが…。
「2012年から不倫・離婚騒動で芸能界を休止していたものの、フリーキャスターの宮根誠司(51)が仕切る『ミヤネ屋』ならばと了承して出演。しかし肝心の不倫の詳細には語らないままで不興を買っているのが現状」と話すのは女性誌デスク。

出典:http://news.infoseek.co.jp

だよね…。どうせ過去をネタにするならもっとバンバン言わなきゃね。
「それに反応してか、続いて出演したネット配信番組では司会のナインティナイン相手にかなりぶっちゃけるなどホンネを語ったのですが、それが宮根サイドの顔に泥を塗った形になりました。とはいえぶっちゃけキャラが比較的受け入れやすくなった昨今では、矢口の完全復帰も難しいことではないでしょう」

出典:http://news.infoseek.co.jp

なるほど…。そういえば、その矢口を寝取られた元夫である俳優、中村昌也(28)も露出が増えてるね。
「ええ、彼にとっても矢口の復活はそのたびに自分自身が話題になるメリットがあるのですが。中村に悪評が噴出しているのです」
えー?! 彼は"被害者"ともいえるはずだけど…。
「いまだ大した代表作もなく、矢口よりはずっと格下の中村ですが、事務所が大手のワタナベプロダクションのため、かなり守られているんです。親しいマスコミ関係者たちに命じて、矢口バッシングを先導していたのもナベプロ側なんですよ」

出典:http://news.infoseek.co.jp

そんな事情があったんだ…。
「しかし、あくまでも事務所の力なのに、中村は自分の人気や実力とカン違いしているらしく、現場では態度が悪いと評判なんです。また、プライベートではキャバクラや風俗が大好きで、嬢たちに必ず『俺のこと知ってる?』と聞くのだとか。で、相手が知らないとものすごく不機嫌になるらしい」
そりゃ、程度が低いよ。

出典:http://news.infoseek.co.jp

「酒癖も悪く、ある飲み会では『しょこたん(中川翔子)くらい落とせる!』と豪語していたそう。事務所の稼ぎの多い先輩に対しそんなことを言うなんて、世間知らずもいいところですよ」(先のデスク)
寝取られ男の素顔がそうなのなら、矢口が不倫に走ったのも理解できる?!

出典:http://news.infoseek.co.jp

うわぁー…これが本当の話なら中村昌也さん、かなり感じ悪いですね。。
まあこれだけじゃあ矢口真里さんが不倫してもいい事にはなりませんが・・・。

中村昌也さんは矢口真里さんにDVを?!

いささかショッキングな内容だった。入籍から一年後の2012年5月22日に二人は挙式と披露宴をあげているが、その二日後である24日深夜、些細なことがきっかけで、夫婦は喧嘩を始めたという。そして激昂した中村は、矢口の胸を蹴るなどの暴力に及んだ。彼女は台所のカウンターに背中を打ち付け打撲。頭から水をかけられ全身をびしょびしょに濡らして震えながら、近所に住む母親に助けを求め、救出されたという。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

矢口のその日のブログには「背中から台所のカウンターへ思いっきりコケた。大ドジです」とあり、翌日、仕事を終えて病院に行ったと記されているが、これが夫の暴力によるものだった、ということだ。同年末には、自宅マンションのエントランスで矢口が中村に突き飛ばされ、かけていたサングラスを割られたこともあり、たまたまそれを目撃していた管理人が「警察を呼びましょうか!」と駆けつけたこともあったという。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

極めつきは、中村の借金だ。中村は金にもルーズだった。そもそも結婚前に借金があり、矢口が清算したものの、結婚してからも新たに借金の督促状が届くようになったようだ。税金の滞納も彼女が立て替えた。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

なんだかこれを見ると中村昌也さんは本当にヒド過ぎますね・・・。 
中村昌也さんからのDVにも耐えて、借金まで代わりに返していた矢口真里さんが可哀想にすら思えてきます。。

これからは幸せになって欲しい矢口真里さんと中村昌也さん

ここまで色々とまとめてみると離婚の原因は矢口真里さん、中村昌也さんの両者にありそうな感じでした。
でも今回はたまたま相手選びを間違えてしまったお二人ですが、これに懲りずに幸せになって欲しいものですね。
筆者はこれからの中村昌也さんと矢口真里さんの幸せをお祈りいたします(*^^*)

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ