記事ID30106のサムネイル画像

手越祐也の身長は何センチ?身長サバ読み疑惑も噂され、話題に!!

ジャニーズ事務所の人気アイドル『NEWS』のメンバーで、グループ内ユニットでは『テゴマス』で活躍している手越祐也くん。また、バラエティー番組でも活躍しているが、身長サバ読みという噂も…。手越祐也くんの画像やエピソードをもとに、彼の身長を検証します!!

ジャニーズ王国の王子であり、シャボン玉の貴公子!手越祐也くんのプロフィール

手越祐也
生年月日:1987年11月11日(27歳)
出生地:神奈川県横浜市都筑区
血液型:B型
職業:タレント・歌手・俳優
デビュー:2003年

2003年9月 - 男性アイドルグループ、NEWS結成。
2003年9月 - バラエティ番組『Ya-Ya-yah』に出演。その後も『世界の果てまでイッテQ!』など活躍中。
2003年11月 - ワールドカップバレーボール2003のイメージソング「NEWSニッポン」でNEWSとしてCDデビュー。
2004年5月 - 「希望〜Yell〜」でNEWSとしてメジャーデビュー。
2005年12月 - 映画『疾走』に主演。
2006年1月 - 高橋克典主演の学園ドラマ『ガチバカ!』で連続ドラマ初出演。
2006年11月 - 増田貴久とヴォーカルユニット、テゴマス結成。
2006年11月 - 「Miso Soup」でテゴマスとしてスウェーデンでデビュー。
2006年12月 - 「ミソスープ」でテゴマスとして日本でデビュー。
2007年3月 - ハッピー フィート(日本語吹替版) - 主人公・マンブル 役を務める。
2007年11月 - 『しゃばけシリーズ第一弾「しゃばけ」』でドラマ初主演。
またCMでも大活躍で、『とんがりコーン』『バーモントカレー』『かっぱえびせん』etc…色々なCMにも起用されている。

手越祐也(23) (2002年12月01日)にジャニーズ事務所に入所しており、1年も経たずにNEWSが結成 (2003年09月15日)され、あちこちで、活躍するようになっている。

手越祐也の身長は170cm?

サッカーが大好きな手越祐也くん☆

ネットの情報では手越祐也くんの身長は170cmと書かれているものや、169cm・168cmと書かれているものがあり、やはり手越祐也くんの身長は曖昧なようです。

①手越祐也くんと増田貴久くんの身長を比べてみた。

テゴマスの2人(^O^)♬

手越祐也くんの隣に並んでいる増田 貴久の身長は171cm。2人を比べてみると、やっぱり少し手越祐也くんの方が身長が低く見えますね。

②手越祐也くんと柏木由紀さんの身長を比べてみた。

噂になっている、手越祐也くんと柏木由紀さん。

2が並んで立っている右の写真を見てみると、柏木由紀さんが帽子を被っていることもあってか、手越祐也くんとの身長差があまり無いように感じられる。ちなみに、柏木由紀さんの身長は163cmである。だが、こちらもまた、もっと身長が高いのではないかと、噂されている。

③手越祐也くん・亀梨和也くん・渋谷すばるくんの身長を比べてみた。

左が手越祐也くん。真ん中が身長171cmの亀梨和也くん。右が身長身長165.6cmの渋谷すばるくん。この写真を見ると、手越祐也くんの身長は2人の間くらいの身長かな!?って感じですね。

④NEWSメンバー全員と、手越祐也くんの身長を比べてみた。

横1列に並んでいる写真で検討。

NEWSメンバーで比べてみました。

手越祐也くんの身長が一番低いことはどちらの画像を見ても一目瞭然ですね!!

自身の身長について、手越祐也くんは・・・。

検索してみましたが、本人の自分の身長に関するコメントは見つかりませんでした。
・・・が、手越祐也くんが、身長に関して、こんなことを言っていたようです。

手越祐也が理想の身長差15cmとか言ってるんだけどw自分の身長わかってらっしゃるのかしらwでも私ちょうどいい感じだけどね身長差www

出典:https://twitter.com

手越祐也くんの身長に対しての世間の反応

これ160後半あるんかな
164も見えてくるレベル

出典:http://matomete.jp.net

実際は165くらいやろうな
靴はいて170なんだろ

出典:http://blog.livedoor.jp

ワイ168cm

手越近くにいたときあったけど160cm前半やろあれ

出典:http://www.geopapier.pl

まぁでも168センチあれば
十分だと思います。

そもそも顔がイケメンで
超かっこいいのでそれほど
身長なんて関係ないんじゃないでしょうか。

出典:http://geinounews99.com

身長が低くても、ジャニーズはみんなスタイルが良いので、170センチと言われれば、納得してしまうのかもしれないですね。

出典:http://suke-up.com

「公式では170cmと出ていましたが、実際は
きっと167センチくらいだと思います(^^;)」
「あれはシークレットブーツなのかな…?」
「(169cmとなっている時もあるようです…)」

出典:http://newtrend-com.blog.so-net.ne.jp

やっぱり、世間からの意見は、手越祐也くんの身長が170cmに満たないという言葉の方が多くありました。

おまけ:身長以外の手越祐也くんのモテ顔の秘密♡

 スキャンダルが多く、モテモテの手越祐也くん。どうやら、顔のある特徴が、モテ顔の秘密のようです。女装しても、普通の女の子よりもかわいくなる手越祐也くんがうらやまし~!!モテ顔★憧れますねぇ~ヽ(´▽`)/♫

「最もわかりやすいのが見た目です。女性が“好みのタイプ”だと感じる顔には横長という特徴があることは研究結果で明らかになっていますが、それは『fWHR』という顔の幅と高さの比を調べる方法で測定するとわかります。一般平均値が1.6~1.8倍ぐらいに対して、手越クンはおよそ1.9倍。この横長傾向が強い男性は、fWHRが平均以下の男性に比べてテストステロン値が高いことがアメリカでの研究で判明しています。つまり彼の顔はメスが本能的に求めているオスの顔ということになりますね」

出典:http://www.asagei.com

手越祐也くんの身長は、場所によって168~170cmで異なるプロフィールがある。

手越祐也くんの身長について、画像とエピソードで検証してきました!
公式プロフィールでは身長170cm、しかしサイトやプロフィールによっては、169・168cm。
手越祐也くんの共演者との画像を見ると身長が170cmよりも低いことがわかりましたね!
本人の身長に関するコメントも今回は見つからなかったので、本当の身長を公開してもらいたいものですが、なかなか難しいでしょうね・・・(笑)
手越祐也くんには女性ファンもとても多いようなので、そんなファンたちに応援されながら、歌・ドラマ・映画・バラエティなどと、色々な面で活躍していくでしょうね。これからの活動もとても楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ