記事ID30017のサムネイル画像

大島優子にhな噂! AKB48一の人気メンバーは何人と寝た!?

AKB48の元メンバーであり、現在も様々な分野で大活躍を見せているアイドル、大島優子さん。そんな大島優子さんに、hな噂が!何でも大島優子さん、たくさんの男とhしているのだとか!?今回はそんな大島優子さんのhな噂を、密着調査!

大島優子プロフィール hな噂の前に・・・

大島優子さんに関するhな噂の前に、大島優子さんのプロフィールについておさらいしておきましょう!

こちらが、大島優子さん。
清純そうな顔して、実はhが大好き!?

大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - )は、日本の女優で、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。愛称はゆうこ等

出典:https://ja.wikipedia.org

大島優子さん、ご存じのとおりAKB48の元メンバーです!
hな噂は当時からあったのでしょうか!?

1996年から母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始する。

出典:https://ja.wikipedia.org

大島優子さん、意外にも子役出身です!
hな噂が吹聴されるほどに活躍するとは、夢にも思わなかった!?

大島優子さんがhだなんて、ファンは思いもしない!?

2014年に公開された映画『紙の月』で第38回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞する。

出典:https://ja.wikipedia.org

大島優子さん、演技面でも高い評価を受けています!
この状況でhな噂は痛い!?

大島優子のhな噂とは!?

大島優子さんのhな噂とは、一体どのようなものでしょうか!?

大島優子の熱愛彼氏の噂は話題が尽きない。

出典:http://boukenka.info

なんと大島優子さん、彼氏がたくさんいて、hしたい放題だそうです!

こんなさっぱりとした大島優子さん、実はhが大好きだった・・・!?

大島優子の過去の彼氏かと思われるような人は数多くいる。

ダンサー

タレント

ジャニーズ

スポーツ選手

まぁ数えたら実は二桁超えるん違うか??と思うくらいいる。

出典:http://boukenka.info

なんと、大島優子さんの彼氏の数が二桁!
これはすごい!

大島優子さんのhな姿を、十人以上の男達が知っている・・・!?

大島優子のh相手は、こいつらだ!

大島優子さんのhフレンドとされている男性は、この方たちです!

1人目:1学年上の少しヤンチャな色黒のイケメン
2人目:亀梨くん似のサッカー部の先輩
3人目:バイクに乗ってた少しコワモテの先輩

出典:http://damage0.com

謎の素人男性三人衆。

これだけでも大島優子さんのhぶりはハンパないが・・・

亀梨和也さん似の男性とhした大島優子さんの感想が気になるところ・・・

4人目:年上の男性
学校が終わった後、自宅の近くに四駆のジープみたいな車を停めて、一緒に入っていくのを何度か見たとの報告がなんどもあり。同級生情報で週刊紙リーク。ちなみに高校時代の話。

出典:http://damage0.com

大島優子さんのh相手は、これだけじゃない!?

5人目:ウエンツ瑛士
・ある飲食店従業員のTwitterでのつぶやき「明日お店に大島優子とウエンツ瑛士が来る~。楽しみ」
・大島優子は、週刊文春の突撃取材に「ウエンツくんの部屋おとまりしてまたよね」で思わず「はい」と答えてしまう
・ウエンツの部屋に行ったところをすっぱ抜かれる

出典:http://damage0.com

あのウェンツ瑛士さんも、大島優子さんとhしたという噂!
しかもかなり噂が具体的!

大島優子のh相手はまだまだいるぞ!

大島優子さんのh相手と思われる人は、まだまだたくさんいるようです!

6:ACHI :ダンサー
ACHIというSMAPやSPEEDのバックダンサーとボルダリングデートがAKBヲタによってバレる。
また、一緒にドラクエを始めたことを隠す中でもある様子。

出典:http://damage0.com

大島優子さんは謎のダンサーともhしていた・・・!?

7:ナンパ師岡部(飯田義之)
有名ナンパ師であるナンパ師岡部が大島優子をビレッジバンガードでナンパ。
3ヶ月ほど交際し、中出しもキメられたらしい。AKBヲタによってキスプリ流出。

出典:http://damage0.com

大島優子さん、ナンパ師にもあっさりひっかかった模様!

しかも、画像まで流出!
これは、大島優子さんとのhは確定的!?

8:坂本勇人(読売巨人軍)
買春ありな感じの合コンがあり、男は野球選手、女は有名人(大島優子と知らないモデル)と女子大生が参加。
その場で坂本勇人が90数万で大島優子を購入したらしい。

出典:http://damage0.com

大島優子さんはスポーツ選手ともできていた!?

こちらが、大島優子さんとhしたらしい坂本勇人さん!
うらやましい!?

大島優子はとてつもなくhなのか!?

以上、大島優子さんのhな噂でした!

いやあ、とてつもない数で、記事を執筆した本人も驚きを隠せないです。

これが真実だとしたら、ものすごいことになってしまいますが、
ファンの皆様、どう思われますか!?

大島優子さんは、とてつもなくhなんでしょうか!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ