記事ID29977のサムネイル画像

高倉健はゲイだった!?あの国民的人気俳優は同性愛者との噂が!!

昨年、惜しまれつつこの世から去ってしまわれた名優、高倉健さん。その気さくな人柄で多くの人から慕われていた高倉健さんでしたが、なんとゲイだったという噂が!あの日本男児の見本ともいうべき高倉健さんが、ゲイだったなんて!?怪しげな高倉健ゲイ疑惑について、徹底調査!

高倉健プロフィール ゲイ疑惑は事実か!?

高倉健さんのゲイ疑惑について検証する前に、高倉健さんのプロフィールについておさらい

こちらが、高倉健さんの画像。
言われてみれば、ゲイっぽく見える!?

高倉 健[注釈 1](たかくら けん、1931年(昭和6年)2月16日 - 2014年(平成26年)11月10日)は、日本の俳優・歌手。愛称、健さん。福岡県中間市出身、身長180cm、体重71kg、血液型はB型[2]。高倉プロモーション所属。日本を代表する映画スターで、半世紀以上にわたり活躍してきた。

出典:https://ja.wikipedia.org

高倉健さんといえば、日本を代表する超ビッグネーム。
そんな高倉健さんがゲイだったなんて、信じられないですよね・・・!

若い頃の高倉健さん。
確かに、ゲイの方にはモテるかも!?

、2014年11月10日午前3時49分、悪性リンパ腫のため東京都内の病院で死去[32][33]。満83歳没(享年84)。

出典:https://ja.wikipedia.org

高倉健さん、ご存じのとおり昨年お亡くなりになりました。
故人のゲイ疑惑なんて、ある意味冒涜じゃありませんか?

高倉健、その人柄 ゲイにもてるような人だったのか!?

高倉健さんはプライベートでも好漢だったと言われております。

その数々のエピソードの中に、ゲイ疑惑をほのめかすようなものがあるかもしれません!

高倉健さんの男性的魅力は、ゲイの方々すら惹きつけたのでしょうか?

礼儀正しい人物として知られ、すべての共演者に挨拶を忘れず、監督やプロデューサーをはじめ、若い新人俳優やスタッフにも必ず立ち上がり、丁寧にお辞儀して敬意を払う。

出典:https://ja.wikipedia.org

誰に対しても礼儀を忘れない、高倉健さんの純朴な性格が読み取れるエピソード

真冬の福井ロケのある日、オフだったにもかかわらず、高倉がロケ現場へ激励に現れた。厳しい寒さの中、出演者・スタッフは焚火にあたっていたが、高倉は全く焚火にあたろうとしない。スタッフが「どうぞ焚火へ」と勧めるが、高倉は「自分はオフで勝手に来た身なので、自分が焚火にあたると、皆さんに迷惑がかかりますので」と答えた。

出典:https://ja.wikipedia.org

こちらも、高倉健さんの謙虚さを表すエピソードです!

ですが、このヤクザ的、任侠的ともいえる高倉健さんの性格が、
ゲイの方々に対しては恋人的な魅力を与えるのかもしれません。

事実、「ヤクザ=男の世界=ゲイ」というイメージをもたれる方も
少なくないようで。

この画像のように、ヤクザとゲイは結びつきが深いのです。

日本の任侠映画の”顔”であった高倉健さんも、
ゲイの方からはいわゆるAKB48的な「アイドル」として見られていたかも!?

そして、高倉健さん本人も、ゲイであった可能性がなくもない・・・!?

高倉健、ゲイの噂とは!?

じゃあ、高倉健がゲイだと示唆している直接的な噂はあるのかと言いますと・・・!
どうやらあるみたいです!

高倉健さんがゲイだという噂!
一体どのようなものなのでしょうか?

健さんといえば、長く囁かれてきたのが"ゲイ疑惑"である。

出典:http://www.excite.co.jp

とくに根強かったのは、俳優・小林稔侍との噂だ。

出典:http://www.excite.co.jp

ゲゲゲーっ!

なんと、高倉健さんは小林念侍さんとゲイ的関係だった!?

一時はふたりで「美容整形通い」をしていると週刊誌に書かれた

出典:http://www.excite.co.jp

お、男二人で美容院!?
こりゃ確かにゲイだ!

まさか、あの小林念侍さんが高倉健さんとそういう関係だったとは・・・!
ですが、高倉健ゲイ疑惑の噂、これだけじゃないんです!

高倉健のゲイ恋人はこの男だ!

実は高倉健さん、小林念侍さんの他に、ゲイ関係があると言われている俳優がいます!

こちらの、千葉真一さんです!

千葉真一さん、実は芸能界きってのゲイだという噂がありまして、
過去にも真田広之さんと関係があったと噂されていました!

でも、それだけじゃなかったんです!

昔は美輪明宏と三島由紀夫、平幹二朗と劇団員、高倉健と千葉真一と小林稔持の三角関係が有名でした。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

そう!

高倉健さんは千葉真一さん、そして小林念侍さんと
三角ゲイ関係にあったと言われています!

ドロドロですね!

ちなみに、高倉健さんと千葉真一さんには、こんなエピソードも!

ゲイ的な目線から見れば、なんともトキメキですね!

高倉健、ゲイ疑惑の真相は!?

以上、高倉健ゲイ疑惑に関する一連の情報でした!

果たして、高倉健さんは本当にゲイだったのでしょうか!?

でも、その真相は闇の中・・・。

高倉健さんが死去した今、彼がゲイだったかなんて、
関係者以外誰にもわからないのです・・・。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ