記事ID29930のサムネイル画像

「闇金ウシジマくん2」のキャストがめっちゃイケてる!

2014年「闇金ウシジマくん2」のキャストがイケてた?!と話題。山田孝之主演で人気だった映画「闇金ウシジマくん2」。キャストが今話題の人や、イケメンがたくさん!「闇金ウシジマくん2」のキャストを改めて確認してみよう!

キャストも話題の「闇金ウシジマくん2」とは?!

闇金ウシジマくん2

『闇金ウシジマくん』(やみきんウシジマくん)は、
真鍋昌平による日本の漫画『闇金ウシジマくん』を原作とした日本の映画シリーズ。
2010年より毎日放送(MBS)で制作・放送されたドラマ『闇金ウシジマくん』の劇場版となる。
2012年8月25日にPart1が、2014年5月16日に続編となるPart2がそれぞれ公開された。
PG12指定。

出典:https://ja.wikipedia.org

PG12なので、暴力シーンなどに注意が必要ですね!

「闇金ウシジマくん2」のドラマ版

ドラマ本編では、闇金・風俗業界の隠語などの解説のほか、
「闇金は犯罪です。」
「闇金の不当な利息は、返す必要がありません。」
などの注意喚起のテロップが随時表示される。
原作の様にそれぞれが独立した話ではなく、
複数の話が同時に進行するオムニバス的描写が特徴。

出典:https://ja.wikipedia.org

キャストの中でも主演の山田孝之さんは、
イメージピッタリ!と話題となりました

「闇金ウシジマくん2」の前作:「闇金ウシジマくん」のキャストは?!

映画「闇金ウシジマくん」

テレビドラマに引き続き、山田孝之主演で映画化。
監督はテレビドラマの演出を務めた山口雅俊。
公開は2012年8月25日。
原作の『ギャル汚くん』および『出会いカフェくん』のエピソードが元となっている。

出典:https://ja.wikipedia.org

ドラマ版も人気だった闇金ウシジマくん
映画も大ヒット

キャスト:鈴木未來(すずき みこ)

キャスト:大島優子 (AKB48)

19歳。フリーター。
自堕落な母親と血の繋がらない幼い弟を抱え、鬱々とした日々を過ごしている。

出典:https://ja.wikipedia.org

AKB時代の大島優子さん。
初の汚れ役に体当たりで挑みました

キャスト:小川純

キャスト:林遣都

イベントサークル代表。未來の幼馴染。

出典:https://ja.wikipedia.org

欲望が暴走したような役を演じた林遣都さんの熱演も話題に。

キャスト:大久保千秋

キャスト:片瀬那奈

元カウカウファイナンス社員。元AV女優。

出典:https://ja.wikipedia.org

女性にも大人気の片瀬那奈さんも出演

映画「闇金ウシジマくん2」メインキャスト!

映画『闇金ウシジマくん Part2』15秒特報~シャボン玉篇~

2014年5月16日、ドラマSeason2の放送終了後に『闇金ウシジマくん Part2』と題して公開。
ドラマSeason2に引き続き、山田孝之主演・山口雅俊監督。
ドラマSeason2に出演した綾野剛も戌亥役で引き続き出演する。
ストーリー的には原作の「ヤンキーくん」編をベースとした映画独自のアレンジが展開される。

出典:https://ja.wikipedia.org

ドラマ・映画版Part1ともに好評だった闇金ウシジマくん
闇金ウシジマくん2も期待の中公開されました

闇金ウシジマくん2メインキャスト:丑嶋馨

ウシジマくん2キャスト:山田孝之(主演)

カウカウファイナンス社長。取立てを行った最中に逮捕されてしまう。
愛車はスバル・レガシィから原作同様ハマーH2に買い換えている。

出典:https://ja.wikipedia.org

憑依型俳優ともいわれる山田孝之さん。
成りきってる姿がすごすぎます!

闇金ウシジマくん2メインキャスト:戌亥

ウシジマくん2キャスト: 綾野剛

小学校以来の付き合いがある丑嶋に情報を提供している。

出典:https://ja.wikipedia.org

山田孝之同様、怪優のイメージも高い綾野剛
ダークな雰囲気が合っています

闇金ウシジマくん2メインキャスト:高田

ウシジマくん2キャスト:崎本大海

ドラマでは新入社員の役を千秋に譲り、元々の社員という設定になったため、
代わりに性格が横暴になっている。髪は、原作で印象的だったプリン状態の長髪。

出典:https://ja.wikipedia.org

元・ホストと言う役柄。
イケメンの崎本大海にぴったりですね。

闇金ウシジマくん2メインキャスト:柄崎貴明

ウシジマくん2キャスト:やべきょうすけ

原作では加納と並んで丑嶋の信頼の置ける部下であったが、
ドラマという都合上、キャラがかぶっている二人は柄崎という1人の人物に統一された。
丑嶋を尊敬するあまり言動がいつも余計で、その度に丑嶋に諌められている。
千秋がかつて出ていたAV『悶絶Eカップ 美脚ストッキング秘書3』に
ただならぬ興味を持っており、
毎回のように社内で千秋本人や高田に聞いて情報を得ようとするなど、
異常な執着心を見せる。
最終話でようやく見つけることに成功し、高田から貸してもらうよう頼まれるが、
まだ観足りないと言って断るなど、相当気に入っているようである。
ちなみに、演じているやべきょうすけはキックボクシングの経験者であり、
客への催促でドアを叩く時に、その洗練された動きを見ることができる。

出典:https://ja.wikipedia.org

やべきょうすけさんをウシジマくん2で知ったと言う人も多いようです

今話題のあの人も?!「闇金ウシジマくん2」に出てた?!

闇金ウシジマくん2話題のキャスト:加賀マサル

ウシジマくん2キャスト: 菅田将暉

暴走族・愛沢連合のヘッドのバイクを盗み壊したとして、
愛沢らから暴行を受けカウカウファイナンスに連れ込まれる、
ニートのヤンキー・加賀マサル。
人気急上昇中の俳優・菅田将暉さんが加賀マサルを演じています。

そんな加賀マサルを、カウカウファイナンスで雇った丑嶋社長。
しかし・・・

闇金に「お金」を借りに来る奴は、ゴキブリ以下!

その考え方から、カウカウファイナンスをクビになる加賀マサル。
そして、加賀マサルの母親も闇金から「お金」を借りる人間の一人でした。

人生が狂い始め、何者にもなれない、加賀マサルのストーリーの行く末は・・・

加賀マサルは、現代の若者の「愚かさ」を露呈したキャラクターのような気がします。

出典:https://www.rankingshare.jp

演じた菅田将暉さんも話題の俳優さんですね!

ウシジマくん2キャストの話題作!

この秋から新たな展開を見せる三太郎シリーズ。
前作「もうひとつの鬼退治」篇で鬼退治に出かけることになった、
熱い友情で結ばれた金太郎(濱田岳さん)、桃太郎(松田翔太さん)、浦島太郎(桐谷健太さん)。
今作では「驚きと、ともに。」をテーマに、
新CMキャラクター菅田将暉さん演じる“鬼”と対峙するストーリーを描くと共に、
驚きの新料金プラン「スーパーカケホ」の登場を訴求するCMとなります。

出典:http://www.au.kddi.com

CMの「鬼ちゃん」役が可愛い!と話題に。

闇金ウシジマくん2話題のキャスト:神咲麗

ウシジマくん2キャスト:窪田正孝

女性を喜ばせることなら自分でもできる!
そんな思いでホストの道に入った、新人ホスト・神咲麗。
しかし、なかなか指名をとることができず、初めて自分を指名してくれたのは母親だった。
ある日、その母親が自ら命を絶つ・・・

死ぬことがもったいないと思えるほど、楽しい時間を与えられるホストになる!

そのことがきっかけで、本気でナンバー1ホストを目指す、麗の運命は狂いはじめる・・・

何かを得るためには、何かを失わなければならない・・・

神咲麗を演じた窪田正孝さん、魅力ある俳優さんですね。

そして、麗のラストシーンは、切なすぎました。

出典:https://www.rankingshare.jp

演技力半端ない!と話題の窪田正孝さん。
最近、人気急上昇中ですね。

ウシジマくん2キャストの話題作!

デスノートでの演技は記憶に新しいところ!

闇金ウシジマくん2話題のキャスト:蝦沼

ウシジマクン2キャスト:柳楽優弥

この映画の中で、一番強い印象を与えているキャラクターともいえます。
柳楽優弥さん演じるエビヌマは、日雇いで生活をする中、たまたますれ違ったサイカ(彩香)をストーキングし始めます。

そして、サイカ(彩香)に近づく男に、陰湿な嫌がらせを・・・
その手は、サイカ(彩香)が入れ込むホスト・麗に及ぶことになり・・・

ある意味、丑嶋社長よりも、ヤンキーよりも、暴走族よりも、極道よりも、怖いキャラクターです。

映画館では、エビヌマの嫌がらせに、女性からの悲鳴が聞こえるかも・・・?!

出典:https://www.rankingshare.jp

こういう怖い役が似合いすぎてしまう柳楽優弥さん!
朝ドラのあの優しい役とはえらい違い?!

ウシジマくん2キャストの話題作!

朝ドラ「まれ」での、
柳楽優弥さんの「おはよう」にやられた!という女性も多いのでは?!

闇金ウシジマくん2話題のキャスト:藤枝彩香

ウシジマクン2キャスト:門脇麦

ホスト・神咲麗の夢は、私の夢でもある・・・

中卒でフリーターの藤枝彩香は、美容師を夢見ていた。
しかし、神咲麗とゲームセンターで出会ったことがきっかけで、彩香の人生が狂いだします。
麗に惹かれ、ホストに通いだす彩香。
そして、麗のナンバー1になる夢を応援するために、彩香がとった行動は、カウカウファイナンスから借金をし、さらには体を売ることだった・・・

そんな彩香に追い打ちをかけるように、ストーカーの影が忍び寄る・・・

自分を見失った彩香がたどり着く運命は・・・?

門脇麦さんがナチュラルに演じる藤枝彩香は、どこにでもいるような普通の女の子。
普通の女の子が、こんなにも人生を転落させてしまうことが、あるんです。

出典:https://www.rankingshare.jp

普通の女の子を演じさせたら天下一品!の門脇麦さん。
柔らかい笑顔がかわいらしいですね。

ウシジマくん2キャストの話題作!

門脇麦さんも朝ドラ「まれ」に出演中
ほんわかしたムードでかわいらしい声に癒される人も多い

闇金ウシジマくん2話題のキャスト:愛沢浩司

ウシジマくん2キャスト:中尾明慶

愛沢連合のヘッド・愛沢浩司を演じたのは、中尾明慶さん。
中尾さん持ち前の、やんちゃな雰囲気が活かされていましたね~

どっから俺の人生は狂ったんだぁ

暴走族のヘッドといえども、引き連れているのは「子供」の少年たち。
木南晴夏さん演じる妻・明美に頭の上がらない夫でもあります。
そして、女闇金・犀原から追われ・・・

カウカウファイナンスをクビになった加賀マサルから愛沢は、ある計画を持ちかけられます。
それは・・・

丑嶋社長を殺すこと・・・!!

愛沢と加賀マサルの丑嶋社長殺害計画の末路は・・・?

みんな愛沢が大好き?愛沢の運命は・・・?

出典:https://www.rankingshare.jp

独特の魅力にあふれた中尾明慶さん
ヤンキー役も似合ってしまいます!

ウシジマくん2キャストの話題!

大好き!と公言してきた女優市川由衣さんが結婚されましたね!
しかし、仲里依紗さんと結婚されているので、ダメージなかったかな?!

「闇金ウシジマくん2」キャストの今後

ウシジマくん2キャスト:山田孝之次回作

ドラマでも話題だった「信長協奏曲」が映画化
連続ドラマに引き続き出演が決まっています
映画は、2016年1月公開!

ウシジマくんキャスト:窪田正孝次回作

映画「64‐ロクヨン‐」  2016年公開予定

窪田正孝さんが映画『64(ロクヨン)』で
演じる日吉役ですが、日吉は原作では
事件に大きく関わっている重要人物になります。

出典:http://dorama-eiga64.blog.so-net.ne.jp

次回作も、キーマンとなる役どころ
楽しみですね!

ウシジマくん2キャスト:菅田将輝次回作

「二重生活」
「星ガ丘ワンダーランド」
「ディストラクション・ベイビーズ」
と映画出演作が2016年公開立て続けになる菅田将輝さん
なかでも人気コミック「セトウツミ」では、主演と、
目が離せない!

ウシジマくん2キャスト: 中尾明慶次回作

映画「俺物語!!」に出演する中尾明慶さん
役どころは映画を見てのお楽しみとのこと?!
さて、何役?!

キャストも大活躍の「闇金ウシジマくん2」
今、観直してみるとさらに面白いかもしれないですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ