【大阪】おすすめのオイルマッサージ店トップ3 難波・日本橋編

皆さんはオイルマッサージってご存知ですか?オイルマッサージは主にエステサロンで行われ直接肌にオイルを塗ることで、保湿をしながらマッサージを施す方法です。大阪にはたくさんオイルマッサージを受けれるサロンがありますが大阪で特に人気のオイルマッサージ店をまとめました

最近話題のオイルマッサージとは?

最近テレビなどでよく取り上げられているオイルマッサージ。

なんだかリラクゼーションに良さそうなマッサージですが、そもそもオイルマッサージってどんな方法なのでしょうか?

大阪で人気のオイルマッサージ店をご紹介する前に、オイルマッサージについて予習をしてみましょう!

オイルマッサージが取り上げられ、いろいろな手技が出てきています。ソフトな圧の癒し系、痛くて我慢できないほど圧をかけるマッサージなど様々です。
特に即効性を重視すると、何日も続く疲労感、揉み返しがさらに身体にストレスや負担もかけてしまいます。また、料金も高額になることが多いようです。

出典:http://www.relaxcorpo.com

「リンパオイルマッサージ」と聞けば「痛い!!」イメージをお持ちの方が多いようですが、当店では、ゆっくり圧をかけていき、さらにソフトな指圧を交えリンパ節へ『絞り込む』本格的なマッサージ法です(リンパ・乳酸がかなり溜まっている方は、少しの圧でも痛みを感じることがあります)。
揉み返しの心配はもちろんなく、マッサージ後はスッキリ!!

翌朝以降は全身が軽く感じられ、本来のキレイな体にリセットできているかのようです。

出典:http://www.relaxcorpo.com

それでは大阪で人気のオイルマッサージ店をご紹介していきましょう!

大阪で人気のオイルマッサージ店① ララ*リラ

大阪で人気のオイルマッサージ店1店舗目は、日本橋にある「ララ*リラ」です。

ララ*リラは完全個室のオイルマッサージ店ですので、人の目を気にすることなくマッサージを受けることができます。

日本橋にある完全個室型リラクゼーションサロンとなります♪オリジナル癒し空間で日頃のお疲れを癒します♪またセラピストは日本人セラピストのみを採用しております♪施術技術はもちろんのこと、常識・マナーも重視した厳選採用をしております♪どのセラピストも自信を持ってオススメできます♪さらに、専属講師による施術研修を定期的に行っております♪スタッフ一同、お客様満足度向上を目指し、日々精進して参ります♪厳選されたセラピスト達による、身も心も温まる“おもてなし”をどうぞごゆっくりご堪能下さいませ♪

出典:http://osaka.refle.info

大阪で人気のオイルマッサージ店① ララ*リラ 口コミ

大阪で人気のオイルマッサージ店 ララ*リラに実際行った人の感想をご紹介しましょう。

マッサージが上手かった!とろけそうなくらい 気持ち良くて疲れもとれた。

出典:http://momi-lg.com

何回か利用していますが、値段も安くいいと思います。

全体的にマッサージはやさしい感じかな。

出典:http://momi-lg.com

女の子の質は普通な感じでみんな若いですね^ ^
もう少し鼠蹊部ガッツリしてもらえたら嬉しかったけど値段も値段なので期待しすぎたのか!

出典:http://momi-lg.com

住 所 大阪市中央区高津2-4-6 地図を見る
アクセス方法 各線「日本橋駅」より徒歩3分圏内♪日本橋国立文楽劇場スグ近く♪
電話番号 090-5249-0888 (完全予約制)
営業時間 10:00~翌5:00 (最終受付翌3:00)

出典:http://osaka.refle.info

大阪で人気のオイルマッサージ店② サロン・ド・フワール

大阪で人気のオイルマッサージ店2店舗目は、日本橋にあるサロン・ド・フワールです。

サロン・ド・フワールは昨年9月に大阪日本橋にオープンしたばかりの新しいオイルマッサージサロンです。

去年の9月にオープンしたまだ新しいお店です!
20代前半~30代まで幅広いセラピストさんが在籍しております。
お好みのセラピストが必ず見つかるはずです!

出典:http://momi-lg.com


当店自慢の極上セラピストが心をこめて ゆっくり丁寧に…そして念入りに施術を致します 皆様のご来店を 心よりお待ち致しております♪

出典:http://dannavi.jp

大阪で人気のオイルマッサージ店② サロン・ド・フワール 口コミ

大阪で人気のオイルマッサージ店 サロン・ド・フワールに実際に行った人の感想はどうでしょうか?

最近さらに激戦区になった日本橋の新店に突入。
見慣れたワンルームマンションです。

セラピさんはどうやら新人さんらしく、
いたるところに不慣れです。

結果マッサージも不慣れでした。

出典:http://momi-lg.com

最近オープンしたお店だから気になって潜入、良くも悪くもなく普通だったかな、女の子も若いので頑張ってほしいお店です

出典:http://momi-lg.com

TEL 080-2432-6680
営業時間 10:00~翌3:00
※臨時休業あり
住所 大阪市中央区高津

出典:http://momi-lg.com

大阪で人気のオイルマッサージ店③ ヘッドセラピー&リンパケア「ふわり」

大阪で人気のオイルマッサージ店3店舗目は、ヘッドセラピー&リンパケア「ふわり」です。

日々の疲れが溜まる疲労を優しく癒してくれるオイルマッサージサロンとして人気を集めています。


地下鉄日本橋・谷町九丁目駅~徒歩5分。オイルはもちろん肩こり・眼精疲労・不眠症等に効果大!!本格ヘッドセラピーがオススメ。最強ほんわか笑顔で安らぐ癒しのひと時をご提供します♪

出典:http://dannavi.jp

大阪・長堀橋にある、完全個室のプライベートサロンです。
本格的なヘッドマッサージによるヘッドセラピーと、オイルを使ったリンパケアをご提供します。
オールハンドで、お客様の身体と心の両方を癒せる施術を心がけております。
リンパ液の循環を促し新陳代謝を高めるリンパケアに、ツボを刺激し筋肉の緊張を和らげ凝りをほぐす手技を織り交ぜた緩急ある施術で全身をケアします。

出典:http://fuwari.reflog.net

大阪で人気のオイルマッサージ店③ ヘッドセラピー&リンパケア「ふわり」 口コミ

大阪で人気のオイルマッサージ店 ヘッドセラピー&リンパケア「ふわり」に実際に行った人の感想をご紹介しましょう。

お店の雰囲気や証明や香り、人柄、施術、全部がふわりとしていて、体の芯から癒されます。
癒し処ふわり というお店の名前が、本当にぴったりしっくりです。

出典:http://beauty.hotpepper.jp

全てにおいて満足度高いです!いろんなところの施術受けてきましたが、1番お気に入りのお店になりました!して欲しいツボをピンポイントで捉えていて、力加減も抜群で気持ちよかったです。またぜひ伺いたいです。

出典:http://beauty.hotpepper.jp

予約ダイヤル 070-5265-5489

営業時間 12時~23時(受付21時迄) 受付中
住所 大阪府大阪市中央区高津2丁目1
アクセス 地下鉄 堺筋線・千日前線 日本橋駅 7番出口から東へ徒歩5分

出典:http://dannavi.jp

【まとめ】 大阪で人気のオイルマッサージサロンにぜひ行ってみてくださいね

大阪で人気のオイルマッサージサロンをご紹介してきましたがいかがでしたか?

大阪には他にもたくさんオイルマッサージサロンがありますので、お気に入り店舗を見つけて
ぜひ大阪でオイルマッサージを受けて癒されてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ