記事ID29842のサムネイル画像

武井咲とTAKAHIRO、あっという間に終わった恋のウワサ

TAKAHIROさんと板野友美さんの交際報道では相当世間が荒れましたが、武井咲さんとの交際報道の時は世間は祝福モードでした。ドラマでの共演で武井咲さんとTAKAHIROさんは知り合いすごくお似合いだと思ったのに残念です。あっという間に終わった恋の噂の真相は?

武井咲のプロフィール

本名 武井 咲

生年月日 1993年12月25日(21歳)
出生地 愛知県名古屋市港区
身長     163 cm
血液型 A型
職業     女優、タレント、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ・映画・CM

活動期間 2006年 -
事務所 オスカープロモーション

出典:https://ja.wikipedia.org

2006年11月号『セブンティーン』で非専属モデルとして「美人まゆのつくりかた」のページでモデルデビューし、これが芸能活動初仕事となる。2007年2月号で、同誌の専属モデルとしてデビュー。2008年には佐藤ありさ・桐谷美玲と共に「猫目三姉妹」として表紙や紙面を飾り、同年2/15号では単独での表紙への登場もしている。

出典:https://ja.wikipedia.org

武井咲さんと桐谷美玲さんです。

武井咲さんがモデル出身だということを始めて知りました!

アスコーマーチからずっとドラマでは主演を演じていらっしゃる武井咲さんです。

2011年11月8日、第18回ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー(2011年)を受賞。

同年12月、グッチと日本人初契約

出典:https://ja.wikipedia.org

武井咲さんは本名で咲という名前は「花が咲くように元気で笑顔が絶えない女の子」になって欲しいとの両親の願いからつけられたそうです。まさにその通りになった武井咲さん。
女優として大活躍中です!

TAKAHIROのプロフィール

TAKAHIRO
出生名 田﨑 敬浩(たさき たかひろ)
別名   EXILE TAKAHIRO
出生  1984年12月8日(30歳)
出身地 山口県生まれ、長崎県育ち

ジャンル J-POP
職業  歌手  俳優
担当楽器 歌

活動期間 2006年 -
レーベル rhythm zone
事務所 LDH

出典:https://ja.wikipedia.org

TAKAHIROさんはモンスター軍団EXILEのボーカルです。

2006年9月22日、EXILEの新ボーカリストオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝し加入する。

出典:https://ja.wikipedia.org

TAKAHIROさんのソロデビュー作 【一千一秒】

シングル「一千一秒」でEXILE TAKAHIROとしてソロデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

このドラマで武井咲さんと共演しました。

フジテレビ系『森田一義アワー 笑っていいとも!』の後続番組である2014年4月1日スタートの新番組『バイキング』の火曜日MCをNAOTOとTAKAHIROが週替わりで担当

出典:http://ja.wikipedia.org

TAKAHIROさんはCMでも活躍されていてミランダカーさんと共演したり、甘いマスクでチョコれートやアイスクリームのCMにも出演して活躍しています。

武井咲さんと共演したドラマでも書道の腕前を披露するシーンがありましたね!

特技は、沖縄空手(初段)と、書道(八段)。

出典:https://ja.wikipedia.org

TAKAHIROさんは空手の有段者なんですね!
書道も素晴らしいです。
絵がこんなに上手いのは、TAKAHIROさんのお爺様が絵を描かれていたそうで、もしかしたらTAKAHIROさんは幼い頃に影響を受けて育ったのかもしれませんね!

カッコよくて歌が上手くて強くて才能あふれるTAKAHIROさんは、とにかく女性の人気がものすごいです!

武井咲とTAKAHIROがドラマで共演!

武井咲とTAKAHIROは戦力外捜査官というドラマで共演しました。

『戦力外捜査官』は、似鳥鶏による日本の推理小説のシリーズ、及びそれを原作とする2014年1月11日から3月15日まで放送されたテレビドラマ。

出典:https://ja.wikipedia.org

『戦力外捜査官』のタイトルでテレビドラマ化。2014年1月11日から3月15日まで毎週土曜日21:00 - 21:54 に、日本テレビ系の「土曜ドラマ」枠で放送された。主演は武井咲。
TAKAHIROは本作が俳優デビューとなる。
鴻上尚史は、本作が連続テレビドラマの脚本に初挑戦となった。
ストーリーの中盤以降製作の遅れが目立っており、第5話以降それを逆手に取ったような演出が目立つようになっている。第5話では予告が静止画となり、第6話以降は放送終了後に予告がホームページで公開されるようになっている

出典:http://ja.wikipedia.org

武井咲さんとTAKAHIROさんを筆頭に、大物俳優やバラエティで大活躍されている面々で構成されたキャスティングで面白いドラマでした。

見るだけで皆さんの仲の良さが伝わりますね!
最終回で続編が放送されるかは視聴率次第・・・というセリフがあったので楽しみにしていました。
視聴率が良かったのかその後、戦力外捜査官SPECIALが放送決定になりました!

武井咲とTAKAHIROが急接近したワケ

武井咲さんとTAKAHIROさんは戦力外捜査官SPECIALで再共演しました。
マカオが舞台ということ、俳優デビューしたドラマで絆を深めた仲間と再共演したこと、色々重なってTAKAHIROさんは武井咲さんと急接近したのでは?と言われています。

 女優の武井咲(21)がEXILEのTAKAHIRO(30)と交際していると、27日発売の写真誌「FLASH」(光文社)が報じている。武井にとっては初めてのロマンス浮上で、今後の展開が注目される。

 2人は昨年1~3月に放送された連続ドラマ「戦力外捜査官」(日本テレビ)で共演。今年3月に放送されたスペシャル版の収録のため、今年初めに再会した。この時、TAKAHIROは元AKB48の板野友美(23)との交際を否定した直後。スポニチ本紙の取材によると、TAKAHIROと武井は、1月中旬に行われたマカオでの同ドラマの海外ロケで急接近した。また今年に入って、都内の飲食店で、2人が共通の友人を交え一緒に食事をする姿が度々目撃されている。

出典:http://www.sponichi.co.jp

 同誌は、今月中旬にTAKAHIROが武井の自宅マンションに入っていく写真を掲載。その後、武井がコンビニにジュース数本を買い出しに行く様子も写真入りで伝えている。この5日前にもTAKAHIROが同マンションに入ったことを確認しているという。

出典:http://www.sponichi.co.jp

 武井の所属事務所は「(写真を撮られた日は)家族も住んでいる自宅で、母親もいる中での鍋パーティーをしていた」と説明。双方の所属事務所は「連ドラの共演者で交際ではありません」と恋愛関係を否定している。

出典:http://www.sponichi.co.jp

女優の武井咲(21)が7日、都内で、PR大使を務める「JTBの夏旅」応援イベントに出席した。4月末にEXILEのボーカル・TAKAHIRO(30)との交際報道後、初めて公の場に姿を見せた武井は「尊敬する一人。今でも変わらず仲良くしています」と初の“熱愛報道”についてコメントした。

出典:http://matome.naver.jp

この武井咲さんのコメントを受けてワイドショーは大盛り上がりでしたね!
武井咲さんはTAKAHIROさんのことを本当に友人と思っての発言なのか、サバサバした性格で交際を堂々と発言したという意味なのか分かりませんでしたが、私は武井咲さんとTAKAHIROさんはお似合いだなぁと思いました。

そこまで言う!?武井咲、TAKAHIROとの交際否定

あまりにも武井咲さんとTAKAHIROさんの熱愛報道が過熱したため武井咲さんの事務所がコメントを出す事態となりました。

4月27日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が「大人の忍び愛」と題し、TAKAHIROが武井の自宅を訪れる様子などを報じた。武井の所属事務所は報道に対して、鍋パーティーをしていたことは認めたが、母親やスタッフが一緒だったと説明。武井が「第三者がいても二度と会わない」と話していることを明かしていた。

出典:http://matome.naver.jp

週刊誌の張り込みも凄かったんじゃないでしょうか?
もしくは事務所が武井咲さんの清楚なイメージを崩したくなくて勝手に発表したかのかもしれません。
武井咲さんサイドが「もう2度と会わない」とコメントを発表し、この熱愛騒動は終わりを迎えました。

交際していたとしたら本当に残念です。
個人的な意見ですが、元アイドルのI・TさんはなんかTAKAHIROさんと釣り合っていない感じがどうしてもぬぐえなかったので爽やかカップルだしドラマ共演がきっかけだなんてドラマチックだなぁと思っていたので・・・。

武井咲、下半身撮影禁止令

「武井はもともと食欲旺盛で、ドラマのロケ弁当もマネージャーのぶんまで平らげてしまうほど。TAKAHIROとの交際を事務所に反対されているストレスからか、大食いにも拍車がかかり今ではすっかり“下半身デブ”になっている。そのため、武井には“下半身撮影禁止令”が出ていると言われています」(ドラマ関係者)

出典:http://www.excite.co.jp

モデル出身の武井咲さんがそういえば激太りしましたね!
昔はこんなに美脚だったのに・・・。

特に下半身が激太りしていますね!
TAKAHIROさんとの熱愛報道後、これよりも太ったということでしょうか?

こないだまで放送されていたエイジハラスメントでは体型を戻して元の武井咲さんに戻っていましたね!さすが女優さんです。

また、親も鍋パーティーに同伴していたことから親公認で結婚前提か!?という噂もありましたが、真相はまだ闇の中です。
いつか、この画像のように、武井咲・TAKAHIROが結婚という見出しでワイドショーを騒がせる時がくるのでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ