記事ID29837のサムネイル画像

クールさと愛らしさを合わせ持つ美男子!玉森裕太の性格大解剖!!

皆さんは、玉森裕太さんの性格にどんなイメージを持っていますか?捉え方は様々ですよね。大人気な玉森裕太さんですが、まだ玉森裕太さんの性格はよく分からないという方も、もっと知りたいという方も。どんな性格か一緒に見ていきましょう。

謎めいてる!?本当はどんな性格?玉森裕太さんのプロフィール

プロフィール

玉森裕太
生年月日:1990年3月17日(25歳)
出身地:東京都練馬区
身長:179cm
血液型:B型
職業:アイドル、タレント、俳優
デビュー:2004年

経歴・活動内容

2002年、ジャニーズ事務所に入る。
2004年、「DREAM BOYS」で初舞台に出演する。
2005年、「Kis-My-Ft2」結成する。
2009年、「PLAYZONE09~太陽からの手紙~」で初の舞台主演となる。
2009年、映画「ごくせんTHE MOVE」で初の映画出演をする。
2011年、TBS系ドラマ「美男ですね」でドラマ初主演をする。
2011年、ファーストシングル「Everybody Go」で「Kis-My-Ft2」としてデビューする。
2013年、1月、テレビ朝日ドラマ「信長のシェフ」で初の単独主演をし、7月、TBSドラマ「ぴんとこな」でも主演をする。
2014年、TBSドラマ「信長のシェフ2」に主演する。

玉森裕太さんは性格が良い!?共演者、スタッフのエピソード。

玉森裕太の性格って天然!?


玉森裕太さんの性格って、つかみどころのない感じがしませんか?
それは、ルックスと性格のギャップかもしれません。
「いきなり黄金伝説・芸能人1ヶ月1万円節約生活」でのエピソードです。

・玉ねぎの詰め放題で収穫後に代金を請求され驚くが、農家の人も「タダだと思ったの?」とビックリ。
・1度獲った玉ねぎを返そうとするも、農家の人に「(返そうとするなんて)こんな人初めてだよ!」とキレ気味に言われる。
・玉ねぎを埋めれば大丈夫と思い、獲りすぎた玉ねぎを土に埋めるも、農家の人に「根が生きてない」と指摘され「今、つないでます」と意味不明な言い訳をする。     

出典:http://www.johnnys-watcher.net

玉森裕太の性格ユーモアがある!?

バラエティー番組でも活躍している玉森裕太さん。
フジテレビの「キスマイBUSAIKU?」では、メンバーのみんなと和気あいあいと楽しそうですよね。
番組スタッフにも人気があるという玉森裕太さんのユーモアな性格とは!?

「キスマイBSAIKU」で、イカ墨おでんを食べてお歯黒にしたり、急にかわいいキャラ弁を作ったり、変顔をしたりするなど、茶目っ気たっぷりな性格ですね。
歌番組やドラマなどとは違った玉森裕太さんの性格も人気の高さにつながってるようですね。  

出典:http://ticket.st

自分の意見をしっかり伝えることができる、性格。

玉森裕太さんはほんわかしている性格のイメージがありますが、意見をはっきり伝えるところもあるみたいですよ。色々な性格が見えてきましたね。


玉森裕太さんは、やりたくないことは、きちんと「やりたくない」と伝えるそうです。
「玉森裕太さんが言うのだからよっぽどなんだろう」と思わせる何かがあるようなんです。
特にテレビ朝日のスタッフにされているそうですよ。
ジャニーズで初めて「いきなり黄金伝説」出演し、過酷なチャレジに耐えて、伝説を達成するために努力を続けていた玉森さんの姿を近くで見ていたからというのも、大きな要因ではないでしょうか?

出典:http://ticket.st

玉森裕太さんの性格、悪い部分も探っちゃおう。

ジャニーズアイドルの玉森裕太さんだって、そりゃ性格の悪い部分だってありますよ。
人間ですもん!完璧な人間なんていません。
それでは、玉森裕太さんのダークな一面?も見ちゃいましょう。

なんと!ファンに暴力!?玉森裕太の性格に一体何が・・・


あの玉森裕太さんが、本当にファンに暴力をふるったのでしょうか!?
とても暴力をふるうような性格とは思えません。
このような噂が出るきっかけになったこととは?

ファンとしてあるまじき行為をしてしまう人もいるらしく、ジャニーズファンの中では「ヤラカシ」と呼んでいているそうです。
注意をしても、逆にそれを喜んで自慢するヤラカシもいるらしく、ブログで自ら「ヤラカシです」と名乗るファンもいるようで、対応が難しいそうです。
噂によると!執拗なストーカー行為に我慢のできなくなった玉森裕太さんが、そのヤラカシの顔面に頭突きをして、相手の歯が折れてしまったそうです!

出典:http://ikemenkoramu.blog.fc2.com

玉森裕太のこんな性格知りたくなかった・・・


玉森裕太さんが、やる気がないと言われてるという情報があるようです。
ほんわかしていたり、人見知りな性格のようなので、そう見られてしまったのでしょうか?
玉森裕太さん主演のドラマ「ぴんとこな」の現場関係者の話です。

ドラマの題材が歌舞伎ということで、何人かの歌舞伎俳優の方が演技指導にあたったが、玉森裕太さんにやる気がまったく見られなかったようです。例えば見え切る動作一つ取っても、何回かやって理解したつもりになって稽古をおろそかに、かなり適当にやっていて「あいつらは歌舞伎をなめているのか!」とぶち切れていたそうです。(現場関係者)

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

玉森裕太、キャラ変しすぎ!

Kis-My-Ft2のメンバー宮田俊哉さんと私生活でも遊ぶくらい仲がいいらしいです。が!そんな宮田俊哉さんに対して俺様キャラになるみたいなんです!
性格の新たなギャップを見てみましょう。                                                                                                                        

・コンサートツアーの時、ホテルが宮田俊哉さんと同室になるそうなんですが、宮田俊哉さんが先に寝るとわざわざ起こして「俺より先に寝るな!」と言ったりするそうです。
・コンサートDVDの楽屋の映像では、宮田俊哉さんのことを羽交い絞めにして蹴飛ばしたりするそうです。
・2015年の年越しには玉森裕太さんから宮田俊哉さんを誘って、初日の出を見に山登りに行ったそうなのですが、「もう、宮田とは絶対行かない。」と言ったそうです。

出典:http://johnnys-live.com

                                                                                                                      

え・・・玉森裕太がタバコ吸ってる!?


玉森裕太さんがヘビースモーカーという情報もあるようです。
法律的には何の問題もないのですが、ファンの中には、かなりショックを受けたという人がいるようです。
日々応援し、期待している、ファンそれぞれの玉森裕太さんの性格のイメージがあるからこそショックも大きいのかもしれませんね。

・かなりイメージくずれちゃった。
・やめるなら今だよ。ファンのためにも早く禁煙してほしい。
・正直ショック・・・。あのキャラでタバコ吸ってるなんて誰も思わないよ。
現場のスタッフは玉森裕太さんがタバコを吸うことは日常的だとコメントしているとの情報もあるようです。

出典:http://芸能情報ゆうタロウ.jp

玉森裕太さん、心のこもった行動で好感度グングンUP!

人気アイドルグループKis-My-Ft2の中でもファンの多い玉森裕太さん。
その理由はルックスだけではなく性格の面でも引き付けるものがあるようですね。
ファンへの対応に思いやりのある性格が表れていました。感動の声を集めてみました。

仙台空港での遭遇した時の玉森裕太さんの様子のようです。
搭乗口を出て、スポーツ団体みたいな人達と優しく丁寧に握手をした後に、60~70代くらいの女性とも握手をしていました。玉森裕太さん、かなり丁寧に長い間お辞儀しながら握手をしていました。

出典:http://wintomorrow.at.webry.info

イベントでハイタッチをする際に車椅子だったので壇上に上がれないので
下まで降りて来てくれて「ぎゅっと手を握って、また来るねっ」て、優しい!幸せな一日でした。

出典:http://wintomorrow.at.webry.info

イベントでのハイタッチの時、ちょうど息子寝てたんだけど「寝ちゃったんだ~おやすみ~」って言ってくれて息子の手を握ってくれた。私もしたけど幸せすぎる。

出典:http://wintomorrow.at.webry.info

頭ぽんぽんもしてあげてた。
お願いに答えてあげるところ優しいね。
男の子には親指グーってやったりしてた。
ハイタッチ見てたら、玉森くんの好感度グイグイ上がった。

出典:http://wintomorrow.at.webratamay.info

私の前が、2人の子供連れのお母さんだったんだけど、抱っこひもで抱っこされてる赤ちゃんは、頭を軽くなでて、もう1人の3歳くらいの子が何か話すと、「俺も大好き~!」と言ってふにゃふにゃの笑顔をした玉森くんを見られて幸せでした。

出典:http://wintomorrow.at.webry.info

ちゃんと、ファン1人1人の顔を見てハイタッチ頑張ってた。
ハイタッチのやり方もファンそれぞれに合わせていて、とっても好印象だった。

出典:http://ticket.st

玉森裕太さん、ルックスに負けない性格の魅力が人気の秘密だった!

玉森裕太さんの性格を様々な角度から見てきましたが、いかがでしたか?玉森裕太さんの性格まだまだ書ききれないほど、観る物を引き付けてやまない、たくさんの魅力があると思います。
2015年11月には映画初主演となる「レインツリーの国」が公開予定で
2016年1月からのTBS系ドラマ「たったひとつの赤いバラ~復活ルージュのセレナーデ~」にも出演予定の玉森裕太さん。
Kis-My-Ft2のメンバーとして、俳優やタレントとして、魅力ある性格とルックスを生かし、これからもますます活躍し続けてほしいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ