記事ID29803のサムネイル画像

登坂広臣には兄弟がいるって本当?!いるならどんなイケメンか見てみたい!!

今や国民的グループにまで成長した三代目 j soul brothersのボーカル登坂広臣!!そんな登坂広臣に兄弟がいるなら、さぞかしイケメンなはず!登坂広臣のファンのみならず知りたい兄弟説を徹底解明します★兄弟なのか?兄妹なのか?姉弟なのか?!

国民的人気グループのボーカル!男女問わず人気の登坂広臣のプロフィールを確認しよう!

名前:  登坂 広臣
ニックネーム: おみくん
誕生日: 1987/3/12
血液型: A型
身長:  178㎝
体重:  非公開
出身地: 東京都羽村市


登坂広臣は小学校から高校までサッカーをしており、自身も得意なスポーツはサッカーだと公言しています。
それもそのはず!中学時代には市の選抜チームに抜擢され都大会に出場!
ベスト8に輝く功績を残しています!!
そんなスポーツ少年だった登坂広臣ですが、高校卒業後は窪田理容美容専門学校へ入学しました。
卒業後は半年という短い期間ではありますが美容師として活躍していました。
その後はアパレル関係で働きますが、2010/2開催された「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」に参加し、見事デビューを果たしました★

運動神経抜群で元美容師、そしてアパレルも経験しているオシャレBOYは、今や誰もが知る国民的グループ「三代目J Soul Brothers」のボーカル、シンデレラBOY登坂広臣なのです♡

一体どんな家族なのでしょう?!家族構成、兄弟を調べました!

登坂広臣の家族構成は、登坂広臣と父/母/姉の4人家族です。
兄弟ではなく姉弟のようです。
兄弟だったらどんなに最強だったでしょう(^^;
実際兄弟だったら周りの女子が黙ってなかったでしょうね(笑)
ちなみに登坂広臣自身ロングコートチワワのソウル君という愛犬がいます★

家族の面白エピソードはいかに?!そしてお母様の詳細がついに!!

お父さんの詳細な情報はなかったのですが
会社員の父と主婦だった母のもとに生まれたそうです。
お父さんは、息子のCDを聴きながら「自分の息子がこんなに歌が上手いのなら、俺も上手いはず!!」と、とんでもない歌声を披露したことがあるらしい(^^;
とってもお茶目なお父様のようです☆

それではココでお母様の情報も少々☆

お母さんはテレビに出演したことがあり、その時の画像が何点かヒットしたので
記載します。

こちらが今をトキメク三代目三代目jsoulbrothers登坂広臣の母親です!!

子育てでは基本的に放任主義で、成績が悪い登坂広臣を怒ることもあまりなく、カラオケに誘って気分転換をしてくれるような母親だったそうです。
美容師になりたいというよりは勉強をしたくないという理由で美容学校に進学を勝手に決めた時も何も言わずに応援してくれた、心広い母親なのです。

登坂広臣は三代目 j soul brothers に加入する以前はバンド経験や音楽関係などの経験も一切無く、デビュー当時はシンデレラボーイと言われていました。
そんなチャンスを掴み取れるような男になれたのはこの母親あってなのかもしれませんね☆
母の無償の愛の大きさを実感させられます。

本題!!登坂広臣の兄弟?兄妹?姉弟?について

そして本題の兄弟に関してです!

詳細には、兄弟ではなく姉弟でした。
いくつ歳の離れた姉弟なのかなどの情報はなかったのですが、お姉さんの画像までは辿り着けました!!
では公開です☆

登坂広臣がオーディションに受かった時にテレビ番組でインタビューされた時のもののようです。

似ていますかね?!
似ているかどうかは置いておいて、、、少しケバイような気もします(^^;
姉弟ということで男と女だからでしょうか?激似!!ということはなかったようです。
もし兄弟だったら似てる兄弟になってたでしょうかね?
まぁ何はともあれお姉さまのこの画像は何年も前の画像ですからね!
今はもっとお綺麗でしょう☆
どんなに検索してもこれ以上に信憑性のありそうな画像は出てきませんでした( ノД`)

兄弟説に関してはこれで解決です☆

【余談】三代目J Soul Brothersの兄弟に関する情報

余談にはなりますが、EXILEメンバーには1人っ子がいないようです!
三代目J Soul Brothersには7名のメンバーがいるわけですが
不思議なことにこちらも1人っ子はいないようです!
皆さん兄弟がいるようですよ☆
EXILE、三代目J Soul Brothers総勢19人(パフォーマーとして引退したHIROだが、グループには席があるのでHIROの人数も入っています)全員に兄弟がいるって凄いですよね?!
きっと兄弟もイケメン・美人だったり、
何らかとてつもない特技や技術など多彩そうな予感がします♡


★参考までに三代目J Soul Brothersメンバー兄弟情報★
今市隆二さん⇒兄、妹
登坂広臣さん⇒姉
NAOTOさん⇒兄2人
NAOKIさん⇒兄2人、姉、妹の5人兄弟!!
山下健二郎さん⇒兄
岩田剛典さん⇒兄、姉

登坂広臣以外は男兄弟がいるみたいです!!
是非その兄弟にもスポットを当ててほしいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

新事実発覚!!登坂広臣は大注目の〇〇兄弟だった?!

日本テレビとLDHによる世界初の総合エンタテインメント・プロジェクト
「HiGH&LOW STORY OF S.W.O.R.D.」

EXILEのTAKAHIROと三代目 J Soul Brothersの登坂広臣が雨宮兄弟役で出演
ということで話題になりました。

【あらすじ】
伝説はある街から幕をあける。
かつて、ムゲンという伝説のチームがこの一帯を支配していた。
その伝説のチームに唯一潰せない凶悪な兄弟がいた。
それが雨宮兄弟。
死闘の中、突如ムゲンは解散した・・・
そして、その後その地区に5つの組織ができた。
各チームの頭文字をとって、SWORD地区と呼ばれ、
そこにいるギャング達は「G-SWORD」と呼ばれている。

山王商店二代目喧嘩屋「山王連合会」
誘惑の白き悪魔「White Rascals」
漆黒の凶悪高校「鬼邪高校」
無慈悲なる街の亡霊「RUDE BOYS」
復讐の壊し屋一家「ダルマ愚連隊」

この5つのチームによるプライドをかけた闘いがはじまろうとしている。

しかし、物語はさらに深く…
敵か味方か、
謎の組織「MIGHTY WARRIORS」の出現。

いったい、この街に何が起ころうとしているのか…

HiGH&LOW
THE STORY OF S.W.O.R.D.
この物語は3人のインスタグラムからはじまる。

女子をキュンキュンさせている大注目の雨宮兄弟
かっこよすぎる兄弟らしいですよ!!
皆さまチェックしてみて下さいね♪

登坂広臣の活躍ぶりはいかに?!

現在は歌手だけではなく、多方面で活躍している登坂広臣。
三代目 j soul brothers はもちろん、タレントや俳優としても活躍中です。
現在は終了してしまいましたが登坂広臣といえば「テラスハウス」ではないでしょうか?
テラスハウスでのMCでは、意外と気に入らないことは気に入らない!とハッキリ物言う所が気持ちがいいなぁ~と毎週見ながらスッキリ&キュンとしたものです♡
そして映画「ホットロード」で俳優デビューも果たしました☆
CMでは、サマンサタバサ/スーパーカップ/ROHTO/モルツなど出演しました。
歌手/タレント/俳優と幅広く芸能活動している登坂広臣。

初主演映画ホットロード×登坂広臣

テラスハウス×登坂広臣

Diane×登坂広臣

洋服の青山×登坂広臣

スーパーカップ×登坂広臣

サマンサタバサ×登坂広臣

ROHTO×登坂広臣

MALT'S×登坂広臣

登坂広臣⇒兄弟といえば・・・大注目の〇〇兄弟?!

そしてもう1つ登坂広臣が注目される理由は、センスの良さのようです。
私服もオシャレで、Instagramではフォロワー907k人ですよ♪
現在登坂広臣の投稿は415件!
是非フォローして、オシャレな登坂広臣をチェックしましょう♡
いつかメンバーの兄弟や自身の姉弟にも触れる投稿があるかも?!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ