記事ID29678のサムネイル画像

【画像特集】抱腹絶倒!「ケロロ軍曹」登場キャラクター特集

涙が出るほど笑える「ケロロ軍曹」はどのキャラクターも憎めない!見た目はキュートなのにやることは過激、そんなケロロ軍曹と仲間達を画像付きで紹介。画像を見ているだけでなんだか笑いがこみ上げてきて幸せになる「ケロロ軍曹」、要チェック!

我が家も侵略して!ケロロ軍曹画像特集

漫画「ケロロ軍曹」

小ネタも大ネタも効いている抱腹絶倒の「ケロロ軍曹」。ケロン星からペコポン(地球)を侵略しにやってきたケロロ小隊は、精鋭グループのはずなのにどこか抜けていて憎め無い。ペコポン侵略するの?しないの?キュートで過激な漫画「ケロロ軍曹」の画像大特集です。

【ケロロ軍曹画像特集】ケロロ小隊の皆さん

ケロロ小隊隊長 ケロロ軍曹の画像

お腹のマークは隊長の資質があるものだけが所有を許されるケロンスター。普段隊長らしからぬ言動が多いため、絶体絶命の場面などで軍人らしいところを見せられると、観ている方は感動してしまう。ペコポン侵略作戦は斜め上を行くものばかり。自分勝手で奇想天外な行動をするが憎めない。

ケロロ小隊隊長 ケロロ軍曹の画像その2

三度の飯より好きなのはガンプラ作り。ガンプラ絡みになると理性を失う。居候先(捕虜ということになっている)である日向家の家事にいそしみ、夏美には敵わない。

ケロロ小隊隊長 ケロロ軍曹の画像その3

適当で要領が良く、優柔不断。いつになく真剣になると思ったらガンプラや大好物のスターフルーツ、いきなり団子のためだったり。だけど部下のため、日向家のためなら一肌脱ぐ隊長らしさが魅力。

ギロロ伍長の画像その1

ケロロ小隊の切り込み隊長。武器の扱いに長けており、ハードボイルド。軍人のなかの軍人で「戦場の赤い悪魔」の異名をとる。ケロロ軍曹とは幼馴染。

ギロロ伍長の画像その2

クソ真面目だが、ケロロ小隊の中で体を張ることが多いので、本人の意志とは裏腹にギャグ要員になっている。戦っている時とダメダメ男の時のギャップが魅力。夏美に惚れている。

ドロロ兵長の画像その1

ケロン軍特殊精鋭部隊「アサシン」のトップで戦闘能力は超が付くほど高いことからその名を知らぬ人はいない軍人。本名はゼロロだが、地球に来て命の尊さや平和の大事さに目覚めドロロと改名、昔の自分を葬る。存在が薄くて、いなくても誰にも気づかれないし、いても気づかれない。

ドロロ兵長の画像その2

最強のアサシンでありながらトラウマ・スイッチが入ると大変。暫く落ち込む。ケロロ小隊の中では穏やかで最も常識人なので、タママが「この人がいなくなったらこの漫画はどうなってしまうんだろう」とつぶやいたことがある。ケロロ軍曹と幼馴染。

クルル曹長の画像その1

ケロロ小隊の参謀。超天才で彼の発明やハッキングがなければケロロ小隊はとっくに終わっていた。根暗で陰湿、陰険で独特のこだわりがあり嫌な奴を自負しているが、実はケロロ小隊のために憎まれ役を買っているだけだったり、ケロロ小隊や日向家のために裏で手を回していたりと、最も胸キュンさせる男。

クルル曹長の画像その2

カレーと陰湿な嫌がらせが大好き。夏美やモアちゃんを隠し撮りしたものを宇宙で販売している。人気があるらしい。誰に対しても横柄な態度を変えないが、ピュアなモアちゃんのことだけは苦手。

タママ二等兵の画像その1

とっても可愛いマスコット的存在だが、嫉妬に狂って暴走したり、ぶりっ子を演じたり二面性の激しさが笑わせてくれるタママ。ケロロ軍曹のことを尊敬しており、その感情は尊敬以上。愛するケロロ軍曹のためなら何でもするが、「ついていけないです~」と見限りも早い。

タママ二等兵の画像その2

「ケロロ軍曹」の見どころでもあるブラック・タママ。普段から結構さらりと毒を吐く。

アンゴル・モア画像その1

ケロロ軍曹のことを「おじ様」と呼んで敬愛するモアちゃん。高校生の格好をしてケロロ軍曹の秘書的な役割やクルルのサポート役を務めているが、星を断罪する偉大なアンゴル族の娘で地球を断罪に来たところ寝過ごしてしまったというのんびり屋さん。裏のないピュアな性格。

アンゴル・モア画像その2

普段はケロロ軍曹の横についてコスプレをやっているだけだったり、司会進行をしてみたり、純粋で真面目なので言われた通りに働くが、一度擬態を解除すれば星の断罪者アンゴル・モア。そのパワーでケロロ小隊と地球の窮地を救うことも度々。

【ケロロ軍曹画像特集】ペコポン人の皆さん

ケロロ軍曹の親友日向冬樹の画像その1

オカルトが大好きで心優しい少年日向冬樹。宇宙人の存在を信じていた冬樹はケロロ軍曹に会えて一番幸せな地球人。ケロロ軍曹の扱いには慣れていて、ケロロ軍曹も冬樹には逆らえない。夏美曰く「宇宙外交官」。

ケロロ軍曹の親友日向冬樹の画像その2

冬樹との友情があるのでケロロ軍曹はなかなか地球を侵略できない。

地球最終防衛ライン日向夏美の画像その1

普通の地球人だが、高い身体能力と誰も逆らえない恐ろしさを持ち合わせ、いつもケロロ軍曹達をボコボコにするので、ケロン軍に「地球軍最終防衛ライン・コードネーム723(ナツミ)」と認知されている。

地球最終防衛ライン日向夏美の画像その2

仕事の忙しい母親に代わって家事一切を受け持つが、ケロロ軍曹が家に来てからは彼を奴隷のように働かせている。時折見せる優しさにケロロ軍曹や他の小隊メンバーは感激する。ケロロ軍曹のことを「ボケガエル」と呼ぶ。

才色兼備のママ日向秋の画像

抜群のスタイルを誇る美人で夏美と冬樹のママ。仕事が忙しくほとんど家にいないが、いつも慌てず明るく大らかでみんなから頼りにされている。武道に通じていて度胸もあり、さすが夏美の母親。

世界一のお嬢様 西澤桃華の画像

冬樹に恋する同級生。西澤財閥は世界経済の半分以上を掌握しており、自治権、私設軍隊が認められているとんでもない家の一人娘。普段は恥ずかしがり屋で大人しい性格だが、スイッチが入ると超凶暴になり誰よりも強い。

西澤家の最強執事ポール

その昔はストリートファイターであり今なお強靭な肉体を誇るポールは巨大な西澤家を切り盛りする執事。ケロロ小隊にも一目置かれている。桃華の恋愛成就のためなら多額の予算を投入して支援する。

【ケロロ軍曹画像特集】異星人の皆さん

ギロロのお兄ちゃんガルル中尉の画像

エリート揃いのガルル小隊を率いるガルル中尉はギロロのお兄ちゃん。非常に戦闘能力の高い軍人であり尊敬されている、理想の上司。公私の切り替えがはっきりしておりケロロ小隊を戸惑わせることがある。

OLから看護長に転身!プルルの画像

ケロロ軍曹達の幼馴染であるキュートで活発なプルルちゃんはガルル小隊所属の看護長。OLをしていたがケロン軍に入隊した。怒らせるとその大きな注射器でブスリ。

宇宙探偵556&妹ラビィの画像

ケロロ軍曹と幼馴染の556(コゴロー)は宇宙探偵。暑苦しくうるさい。顔の表情がいつも同じで楽しくても辛くても笑う。妹のラビィだけが556の感情を読み取ることができる。周りに迷惑をかけることばかりだが憎めない存在。

ケロロ軍曹画像特集いかがでしたか?

「ケロロ軍曹」に登場するキャラクターはどれも個性派ぞろい、憎めなくて、一番誰が好き?と聞かれても迷ってしまうほど。漫画もアニメも爆笑間違いなしなのでまだご覧になったことのない方は是非チェックしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ