記事ID29398のサムネイル画像

    この秋のジーユーコーデは、おしゃれプチプラボトムスに注目!

    ジーユーコーデがSNSで大盛り上がり中。こんなプチプラなのに、こんな可愛いコーデが!と、連日ジーユーコーデのスナップが沢山UPされています。特に秋のジーユーコーデは、可愛いボトムスが大流行中。そんなジーユーコーデをクローズアップ!

    この秋のジーユーコーデは、ボトムスに注目!

    「ガウチョ!」でお馴染ジーユーコーデ!

    あのインパクトある「ガウチョ!」CMでお馴染になった、ジーユーのガウチョパンツを筆頭に、この秋もジーユーのボトムスを取り入れたコーデが大流行中とか。

    GUからまたまたヒット間違いなしのアイテムが登場!

    出典:http://matome.naver.jp

    秋冬版のジーユーコーデもボトムスが特徴!

    ガウチョ&ワイドパンツブームの火付け役となった、ジーユーのボトムスアイテムは、この秋冬もアツいんです。シンプルなデザインだからこそ、着回しもきくし、ニットコーデとも相性抜群でマストアイテムに。

    とにかく今年のジーユーはボトムスがすごいんです。出す商品どれも人気商品となり、売り切れ続出中。そんなジーユーのアイテムを、コーデに取り入れてSNSにUPする人も多く、それもジーユーブームを後押ししているようです。今回はジーユーのガウチョパンツの後に人気の波が来ている、人気ボトムスコーデを3つご紹介していきます。

    秋の人気ジーユーコーデ#ワイドパンツ#

    ガウチョの次に来た!ジーユーワイドパンツ!

    ガウチョコーデもまだまだ人気ですが、秋冬感を先取りしたいなら、ガウチョの次にジーユーでヒットしている、このワイドパンツが狙い目です。

    初日の売上で比較すると、ガウチョパンツの約10倍の売れ行き。

    出典:http://matome.naver.jp

    ジーユーのガウチョパンツは、爆発的に売れて、一時期完売で販売中止になっていましたよね。その人気は「あさイチ」でも特集された程でした。しかし、そのガウチョパンツの約10倍の売上を叩きだしているのが、このワイドパンツです。この秋冬は、ワイドパンツコーデがヤバい!

    全くジーユーっぽくない大人コーデにも!

    え!?これがジーユーコーデ!?と思った方も多いはずです。こんな大人コーデも、ジーユーならプチプラで出来ちゃうんです。この大人カジュアルは、こなれ感が出ていて、ジーユーコーデとは思えない素敵さですよね。

    GUのガウチョパンツはまだまだ人気が衰えませんが、それよりも少し丈の長いクロップドワイドパンツはお仕事や普段にも使えるとっても便利なアイテムの一つです。

    出典:http://masi-maro.com

    ジーユーがブームをつくったガウチョパンツは、丈も中途半端で身長によって、丈感やコーデが難しいという意見も多かったようですが、このジーユーの新作ワイドパンツなら、そんな心配はいらないと、大人気なんです。クロップド丈のトップスを1枚さらりと羽織れば、流行のおしゃれコーデが、完成しますよ。

    秋の人気ジーユーコーデ#テーパードパンツ#

    イージークロップドテーパードパンツ

    ジーユーのイージークロップドテーパードパンツ!

    ジーユーのガウチョパンツが体型に合わなかった方は、こちらに流れているようです。このジーユーのテーパードパンツは、丈もシルエットもカラーも、何もかも絶妙でコーデしやすいと、大人気商品に!

    きれいな見た目の合繊素材を使用したイージークロップドテーパードパンツ。

    出典:http://www.uniqlo.com

    ジーユーのガウチョパンツをコーデに取り入れたいと、試着したもののしっくりこなかった方!そんな方におすすめなのが、このジーユーのテーパードパンツです。どんな体型の人にも合わせやすく、コーデもしやすいと今大人気なのです。さらには、会社コーデにも最適と、全色コンプリートするOLさんも多いようですね。

    サロペットテーパードパンツ

    テーパードならサロペットも人気!

    ジーユーでは、テーパードパンツの人気に伴い、サロペット型のテーパー度も販売中。これも可愛いとSNSで大人気に!大人コーデが簡単に作れると、特にブラックが人気のようです。

    プチプラで人気のGU(ジーユー)で今飛ぶように売れている!!
    “サロペットテーパードパンツ”をご存じでしょうか?
    おしゃれ女子に人気のSNS【インスタグラム】でも度々話題となっています

    出典:http://ayanoudon.com

    ジーユーのサロペットは、プチプラながら生地もしっかりしていて、サイズも割とタイト目なので、ワンサイズ通常より大きめのものを購入している人も多いようですよ。ブラック・ホワイト・デニムとどれもコーデしやすいカラーばかりなのも、嬉しいですよね!またジーユーのスニーカーと、コーデしている人も多いようです。

    秋の人気ジーユーコーデ#スウェットパンツ#

    ジーユーのスウェットイージーパンツ

    とにかく今年のジーユーは、楽ちんコーデのボトムスが多く、そんな点もジーユーコーデが人気の理由のようです。このスウェットイージーパンツも、楽なのにおしゃれに見える海外コーデのようなコーデが出来ちゃうと、SNSで人気に!

    ワイドパンツやガウチョなど、ボトムスにヒットの多いGUのなかでも大人気!
    手に入れてコーデをアップする人が続出中

    出典:http://matome.naver.jp

    スウェットパンツなのに、ジーユーのは外出着としてコーデできる!と、今大人カジュアルコーデ好きに人気なのが、こちらのボトムスです。ジーユーっぽい家着感は全くなく、コーデの仕方次第で、色々な印象をつくれるのが、このジーユーのスウェットパンツのいいところです。

    人気のフェルトハットコーデにもGOOD!

    意外と色々なコーデに合わせやすい、ジーユーのスウェットパンツ。こんな風にハット&クラッチ&パンプスを一緒にコーデすると、ジーユーなのに大人レディースのコーデに早変わり!

    お尻周りはぴたっとせずちょっとゆとりを残し、足のラインは細く、特にふくらはぎから下はレギンスばりにスリムな感じが好みなので、これは気に入りました

    出典:http://ameblo.jp

    ユニクロのジャガーパンツ派とジーユーのスウェットパンツ派と、人気は分かれているようですが、こちらの方がお手軽で細身なので、おしゃれ女子には秋冬マストアイテムになってきているようです。またスニーカーコーデだけでなく、パンプスをあわせた大人コーデにもぴったりなんですよ!

    【まとめ】ジーユーは流行おしゃれコーデにマストだった!

    やっぱりジーユーコーデは、コスパよしだった!

    ジーユーだから安っぽいというイメージはもう古い。流行のコーデを手軽にしたいなら、ジーユーアイテムは、今おしゃれコーデに外せないんです。コスパもよく、デザインもいいとあって、おしゃれコーデ好きにとって、ジーユーはマストブランドに。

    大人っぽい着こなしにも役立ってくれそうな予感

    出典:http://matome.naver.jp

    いかがでしたでしょうか。
    ジーユーは安っぽいなんて思っている方も、まだまだ多いはずです。しかし、このボトムスコーデをみたら、印象もがらりと変わったハズ!ぜひこの秋冬は、流行のボトムスコーデを取り入れてみては!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ