記事ID29360のサムネイル画像

    二ヶ月ダイエットといえば!!あれは本当に痩せるのか?検証します!

    ずん!ずずん!ずん!ずずん!と回転盤にのってビフォーアフターの体を見せ、二ヶ月のダイエットの成果を見せる、話題のあれ!!本当だったらすごいですよね?芸能人も多数会員になりっています。本当に二ヶ月ダイエットで体にコミットできるのか調べてみました!

    今話題の〇〇〇ップ!ほんとに2ヶ月であの体?!

    今一番有名な二ヶ月ダイエットといえば!ライザップですよね?二ヶ月でなぜあそこまで痩せるのか?どうしてダイエットが成功するのか?調べてみました!!

    取り組んでみるとさまざまな誘惑に負けてしまうのが、ダイエット。しかし、ここでは二ヶ月完遂率90%以上!!すごい。

    出典:http://thepage.jp

    二ヶ月やってもらえれば、腹筋がバギバギになります。ライザップの瀬戸社長は自信を持って話している。利用者の体重減の平均はなんと11キロ!

    出典:http://thepage.jp

    実際、二ヶ月ダイエットで、体脂肪30%だった70代の男性が体脂肪10%を切った例もある。「年齢を問わず、魅力的な体をつくることができる。結果に責任を持っています。」だそうだ。

    出典:http://thepage.jp

    90パーセントの成功率とはすごい!!お金はらってでもいきたいですね。

    ライザップはなぜ二ヶ月ダイエットに成功する?

    本当に辛いダイエットをしかも二ヶ月で!!なぜ二ヶ月間のダイエットで成功者が続出なのか?

    ライザップは、パーソナルトレーナーと目標設定していき、結果を出すことで対価を得る、新しいビジネスモデルで、トレーナーの存在がこのビジネスモデルの肝となっている。

    出典:http://thepage.jp

    幽霊会員を出さない。そこを担当するトレーナーには厳しく言っている、だそう。利用者すべて個々に担当を付け、二ヶ月間ダイエットを乗り切ってもらうようだ。

    出典:http://thepage.jp

    自宅でできる腹筋などは、可能な限りやってもらいますが、食事管理を徹底してもらいます。食事管理とは、夕食で糖質(ご飯など)を抜いた食事を摂り、すべての食事でどういうものを摂ったかを写真に撮って、管理していく方法だ。もちろん、管理するのはトレーナー。コミュニュケーション力の高い、甘えを一切許さない“鬼軍曹”が、毎食、管理してくれる。

    出典:http://thepage.jp

    一人で二ヶ月はつらくても一緒にがんばってくれるトレーナーさんがいるからこそ!成功者が続出なんですね!

    ライザップで指導される食事管理は、
    •夕食は糖質抜き
    •毎食の食事内容を写真に撮って、管理・報告
    •トレーナーがそれを管理し、厳しく指導
    これが二ヶ月ダイエットの成功に導く食事管理です。

    出典:http://lifepages.jp

    会員の方に甘えを許さない、厳しくトレーニングさせることが大事です。
    ライザップのトレーナーはコミュニケーション力が高く、こういったトレーナーがかなり厳しく、しっかりと筋力アップをサポートしてくれています。

    出典:http://lifepages.jp

    毎日の食事も写メで送り徹底管理してもらえることで、意識がたかまりますね!

    二ヶ月でダイエットできた方の経験談!

    実際にライザップで成功された方のお話を載せています!

    二ヶ月間ダイエット、どのような生活をしていたのでしょうか?基本的に食事から炭水化物・脂質を抜き、たんぱく質を十分に取りながら、トレーニングを週2回するだけです。一見簡単なのですが、なかなか難しいものです。コンビニやファミレスでよさそうなメニューを見つけては、暫くそれだけみたいな生活でした。しかし二ヶ月続けた結果、最初の脂肪量は21.4kgだったのに対し、二ヶ月後には14.2kgと7.2kg減っています。つまり体重10.7kg減った中で7.2kgが脂肪だったのです。ここまで脂肪があったのかとびっくりでした!

    出典:http://www.davisiaj.com

    ライザップで二ヶ月で15キロダイエットに成功!!
    腹部  96センチ⇒82センチ
    ヒップ 98センチ⇒90センチ
    太もも 60センチ⇒48.5センチ
    二の腕 30.5センチ⇒28.5センチ
    二ヶ月のダイエットの成果です!!

    出典:http://ameblo.jp

    二ヶ月でダイエット成功しなければ全額返金保障のライザップへ通いきりました!二ヶ月前はぷよぷよ太かった足が劇的に細くなりました!二ヶ月で体重はマイナス6キロです!!感動です。

    出典:http://dietgym.biz

    二ヶ月ダイエット・ライザップに通う前と比べてみました!
    体重:77.0kg → 60.5kg (▲16.5kg)
    体脂肪率:24.6% → 16.6% (▲8.0%)
    BMI:25.1 → 19.8 (▲5.3)
    内臓脂肪レベル:11.0 → 4.0 (▲7.0)
    ウエスト:89.0cm → 76.3cm (▲12.7cm)
    トレーナーさんと二ヶ月間がんばってよかったです!

    出典:http://rizap-gym.jp

    すごくないですか??みなさん結果にコミットできましたね!

    ライザップに通ってダイエットに成功した芸能人

    キャイ~ンの天野ひろゆきさんが、結婚式に向けての肉体改造の為、今話題の「ライザップ」でダイエットされ、10.4kgのダイエットに成功されたようですね!とても若くて可愛らしい奥さんをGETした天野ひろゆきさんが今回ダイエットを決行されました!

    出典:http://s-bellkochan.com

    ライザップで二カ月にわたりトレーニングや食事制限を体験し、体重や体脂肪率を大幅に落としたことが話題となっている。その経緯を「慣れるまでの2週間はめっちゃしんどいけど、そこを過ぎるとみるみる身体が変わってくる。マンツーマンのトレーナーが付いたのが一番」と言う木本は、「ほっぺたの肉がカポッと取れたみたい。階段の昇り降りや寝起きがすごく楽! 身体が変わると人ってこんなにチヤホヤしてくれんのやと思った(笑)」と語った!

    出典:http://natalie.mu

    俳優で元プロボクサーの赤井英和さんは、年齢55歳!! 今流行の「ライザップ」のダイエットに挑戦され、見事二ヶ月でダイエットに成功しました!その豹変ぶりに視聴者もびっくりでした!

    出典:http://s-bellkochan.com

    天津向がライザップで激変!大幅なダイエットに成功!5月ごろからスタートし、79.9キロの体重が二ヶ月で61キロまで減ったとのこと!Twitterで「天津向はこれくらい結果にコミットしましたよ!」と報告したそうです!

    出典:http://news.livedoor.com

    二ヶ月後に笑っている自分の為に!!!

    いかがでしたか?二ヶ月ダイエットで成果が出なかった場合は全額返金とうたうほどですからかなり自信があることがわかりますね。二ヶ月間で?でもされど二ヶ月間!信頼できるトレーナーさんと一緒に、二ヶ月後の自分の為にダイエットに挑戦してみてはいかがですか?!

    あなたもこんな劇的な変化が人生のたった二ヶ月ダイエットでえられるかも?!
    店舗や申し込み方法について詳しくは公式HPでご覧ください!以上
    、二ヶ月で手に入れる究極のダイエット方法についてご紹介しました!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ