記事ID29349のサムネイル画像

人気ありすぎっ!胸キュンっ。山田涼介、低身長だからこそっ!

クリっとした目。小動物のようなキュートさを持つHey! Say! JUMPの山田涼介さん。男性としては低身長の山田涼介さんですが、他の男性にはない、低身長だからこそ持っている魅力があるのかも?!山田涼介さんの魅力について、身長と共に探っていきたいと思います。

永遠の王子様!山田涼介さんの気になるプロフィール

生年月日: 1993年5月9日
出身地: 東京都
職業:歌手、タレント、俳優
ジャニーズ事務所所属(男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPおよびNYCのメンバー)
家族: 父、母、姉、妹

【2004年】
ジャニーズJr.として活動
【2006年】
ドラマ『探偵学園Q』で、テレビドラマ初出演
【2007年】
期間限定5人組ユニットHey! Say! 7 として活動
Hey! Say! JUMP として活動、メジャーデビュー
【2008年】
『古畑中学生』で、テレビドラマ初単独主演
【2009年】
期間限定の7人組ユニット・NYCboysとして活動
「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008」の最優秀新人賞[男優]を受賞
【2010年】
3人組ユニットNYCとして活動(Hey! Say! JUMPとNYCの2つのグループを掛け持ち)
連続ドラマ『左目探偵EYE』で、連続ドラマ初単独主演
【2011年】
第63回全日本バレーボール高等学校選手権大会のサポーターに就任
【2013年】
ソロデビュー、オリコンの週間シングルランキングで初登場1位を獲得
【2014年】
『金田一少年の事件簿 N(neo)』4代目・金田一一役で出演。
【2015年】
映画『暗殺教室』で映画初主演。

山田涼介さんの身長は女の子並み?!

山田涼介さんの身長は160cm~165cmくらいの間で色々囁かれていますね。
立ち姿も女の子ぽいですね。

写真は山田涼介さんと菅田将暉さんの2ショットです。
菅田将暉さんの身長は176cmだそうです。
山田涼介さんの顔を隠せば、カップルかも?!とさえ思ってしまうような身長差です。

「理想の息子」に出演していた時の山田涼介さんと鈴木京香さんです。
鈴木京香さんの身長が165cmくらい。
とすると、山田涼介さんの身長は165cmに少し足りないくらいですかね。
「可愛い男の子♪」って感じです。

真ん中が山田涼介さんです。
写真を見ただけで身長が低そう。。。と感じてしまいます。
山田涼介さんのお隣2人はさらに身長が低いですね。

気にしてる?低身長について山田涼介さんは?!

アイドルだからこそ、身長のことは結構話題になってしまうんですね~。
身長を気にしているようで気にしていないようで・・・?と言った山田涼介さんの微妙な感じがなんだか笑えます。

あと、あんまり背とか気にしない人…かなっ?
オレは気にしてないっすけど~
ちっちゃいとか全然気にしてないですけど~
ま、ちっちゃくてもカッコイイ人いっぱいいるし~
そういうところを気にしない人かなっ
やっぱ、でっかい器を持つのは大事だと思うから~
そういうとこ大事にしていきたいよね!!
大ちゃんと知念!!
ちびーず頑張って行こうなっ!!

出典:http://hsj-eleven.jugem.jp

あるラジオ番組で山田涼介さんが言った言葉です。
身長に対してなんか強がりみたいに聞こえますが・・・おっと失礼っ(笑)
でも山田涼介さんのこの言葉からとてもおおらかなイメージが受け取れます。

(雑誌インタビューにて)大ちゃん(有岡大貴は165cm)と同じになった!と思っていたがもう一度測ったら164.5cmだった。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

雑誌やラジオのトークを見ると色々な情報が飛び交っているようです。
結構山田涼介さんは身長が変わるみたいですね(笑)
頻繁に身長を測っているみたいで、それだけでなんか可愛いです。

ラブストーリーはもう終わり?!山田涼介さん、身長足らず俳優の危機!!

ヒロインより小さい160cm台!!

ドラマ「金田一少年の事件簿」で共演した川口春奈さん(166cm)と比べても少し低いように見えます。

そうなると気になるのが、俳優としての仕事に支障が出てくるのではないか、ということ。

出典:http://infochampon.com

きゃ~っっ!!大変、大変。
山田涼介さん、甘~いマスクのキラキラ王子様なのに。。。
身長が低いとラブシーン、確かに難しいですよね。。。(泣)

えっ?!身長偽装?!

「山田涼介さん 身長」と検索すると「伸びた・低い・サバ」などが出てきます。

出典:http://fukukatu.com

身長が低いからこそのお話ですねっっ。
山田涼介さん自身はみんなをだまそうとしているわけではないと思うのですが、有名人だからこそ色々な情報が出ちゃうんですよね。

ドラマに出ない理由・・・

山田涼介が最近、ドラマに出ない理由は、身長が低い為、共演者(特に相手役)との釣り合いが取れないからですか?

そうだと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

う~んっっ(涙) ツライですーっ!!
身長のつり合いって大切なんですね。
共演者全員、山田涼介さんより低身長で揃えて欲しいっっ。

まわりはどう思ってる?山田涼介さんの身長160cm台

ジャニーさんはあくまでも、小柄な少年タイプの男の子がお気に入り。ジャニーズ事務所においては、身長が高い=マイナスポイントにしかならないんです。

出典:http://news.livedoor.com

美男子・可愛い・小柄・努力家・・・
山田涼介さん、身長が低くて良かったー♪
ずっとずっと活躍してくださ~いっ☆

最近は男女ともに背の高い人が増えていますから、165cmだとちょっとちっちゃめ。

でもそこがまたかわいい!と人気なんです!

出典:http://nekonekonoheya.com

実際は山田涼介さんの身長はわかりませんが、小さいことは確かですよね。
こんなにカッコいい&可愛い人、芸能界だってなかなかいないと思うんです。
身長が低いからこそ「可愛い。抱きしめた~い」って思っちゃう年上女性も多いのでは?!

『Hey! Say! JUMP』内でも、背は低いです。でも、背が低くても人気はトップなら、いいんじゃないか、と、思いますが。

出典:http://neotrend-news.com

た~し~か~に~!!(確かに!!)
山田涼介さん、身長は低くてもかなりの人気ですものね。
でもダンスなど色々努力をしてきた人なんですよ。

低身長もプラス要因。女子もうらやむキュート&セクシー山田涼介さん

とにかくうっとり。。。
もう、、、ため息ばかり。
男性なのに、どうしてこんなに美しいの~?!
身長が低いから女性っぽいのかしら?
いえいえ、身長以外の魅力がたくさん。
山田涼介さん、ただただ写真を見つめてしまう。美しすぎる。。。

山田くんのことを「光り輝く天使」と称したのはSMAPの稲垣吾郎さん。

買い物中の山田くんに遭遇したときに遠くのほうからわざわざ挨拶をしに来てくれた律儀な山田くんに感心しつつも山田くんのあまりの輝きに「危ないから気をつけて」と声をかけたそうです。

日中の街中で人通りも多いけど「あまりの美しさとかわいさに誘拐されてしまうのでは…」と本気で心配したそうです(笑)

出典:http://topicks.jp

魅力たっぷりの山田涼介さん!まぶしいその笑顔をずっと応援しています!!

山田涼介さんの身長に関しては色々なうわさが流れているようですね。
でもどれをとっても160cm前半と言う、男性にしては低い身長だと言うことはわかりました。
それでもその低い身長から感じるあどけない少年っぽさやキュートさ、そしてセクシーさを持つ山田涼介さんだからこそ感じさせてくれる魅力ある表情がたくさんあることに気付いたことでしょう。
実はその他にも男らしかったり真面目だったり、もっともっとたくさんの魅力があるんです。
これからもステージで輝き、そして私達に最高の笑顔とパフォーマンスを届けてくれることを期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ