記事ID29345のサムネイル画像

仲良し家族で有名な嵐リーダー大野智の実家を少しだけ調査!

今や日本を代表するといっても過言ではないほど大人気のアイドルグループ・嵐。その嵐のリーダーである大野智さんは、実家の家族ととても仲が良いことで有名ですよね。そんな気になる大野智さんの実家について、少しだけ調べてみました。

最近まで実家で暮らしていた大野智さんとは?

プロフィール

名前:大野智(おおのさとし)
生年月日: 1980年11月26日 (34歳)
生まれ: 東京都
身長: 166 cm
血液型:A型
愛称:おおちゃん・リーダー

1999年にジャニーズ事務所のユニット「嵐」としてアイドルデビューし、リーダーを務めます。
その後は、アイドル活動の傍ら芸術方面への活動も行っており、その実力は2008年にジャニーズ事務所初となる個展が開かれたほどです。

芸術家

最近では、個展開催決定や2020年の東京オリンピック・パラリンピック開催に向けて、応援企画の為にジェット機のデザインを手掛けるなど、個人での活躍も見せています。

人気アイドル

子供から大人まで、誰もが知っていると言っても過言ではないほど、人気アイドルにのぼりつめた大野智さんの実家が気になる人も実は多いですよね。

今大人気の大野智さんの実家についてみていきましょう。

大野智さんの実家は三鷹市の団地にあった?

当時の実家

大野智さんの出身地は東京都三鷹市ということもあり、実家は三鷹市にあった可能性が高いと言われています。大野智さんの出身小学校は、三鷹市立第二小学校、中学校は三鷹市立第二中学校と言われています。

三鷹団地

大野智さんは、小学校、中学校時代は三鷹団地で生活という情報もあります。団地で生活していたイメージは想像できませんが、親近感が湧いてきますよね。

一人暮らし

大野智さんの実家は、引っ越しをされたようで三鷹市から稲城市に移ったと言われています。また、引っ越しをきっかけに大野智さんも一人暮らしを始めたようですよ。

実家を離れて一人暮らしを始めた大野智さんですが、趣味が絵を描くことと言っているのでアトリエのようなお部屋になっていそうですよね。

大野智さんの実家はお金持ち?

大野智の実家の特徴①:お父さんは社長さん

社長の息子

大野智さんのお父様は従業員を10名ほど抱えている会社の社長のようです。どのような会社なのかは不明ですが、社員も家族のように接しているそうなので、温かい人柄が見えてきます。

大野智の実家の特徴②:防音室があった!

実家に防音室

大野智さんの実家には防音室があるようで、ここで歌の練習などもしていたようですよ。ご本人がラジオで、防音室があると言っていたそうです。努力家な大野智さんを想像することができますね。

大野智の実家の特徴③:芸術肌は遺伝?

家族の趣味

大野智さんのお父様の趣味は釣りなようで、大野智さんも影響を受けたのでしょうね。2歳上にお姉さんがいますが、アートフラワーの師範をしているようで、アート的なのは遺伝なのかもしれませんね。

実は大野智さんご自身も書道の師範になれるほどの腕前あるそうです。大野智さんは自分が納得いくかどうかという考えで、免状や肩書きにこだわるタイプではないそうですよ。

大野智さんの実家では子どもの頃からおおらかなのびのびとした環境で育てられたということなので、ご両親の教育の賜物でしょうか。

仲良しな大野智さんの実家エピソード

小倉さんとの食事会を欠席してまで優先した実家でのイベント

ビンゴ大会

大ベテラン小倉智昭さんが大野智さんに食事会のお誘いをしたところ、大野智さんだけ欠席をし、実家で毎年恒例のビンゴ大会に出席したと言われています。

実家ではよく音宇佐様の会社の社員さんと家族で集まっていたようで、社員さんと家族でビンゴ大会をするのが毎年の恒例行事だそうです。

大御所との食事会よりも実家での催しを優先した大野智さんですが、先に家族と約束をしていたようなので、大野智さんらしいと言えますね。

ドラマの共演で仲良しに!そして実家にまで?

トカゲ

ドラマで共演?したトカゲに興味を持った大野智さんは、このトカゲを引き取りお世話を始めたそうです。ですが、お父様のほうが興味を持たれたそうで、大野智さんの実家の一員となりました。お父様がトカゲを可愛がり、会話をしている姿を見て大野智さんは驚いたようです。

大野智さんのお父様は、忙しくなってきた息子を気遣ってトカゲを引き取ってくれたのかもしれませんね。実家でお世話をしているなら会いたいときに会えるでしょうし、家族愛があふれてます!

実家では家族みんなでゲーム!

家族団欒

大野智さんの実家では、家族みんなでWiiでゲームをしたり、ビンゴゲームなど家族団欒を楽しむそうです。また、ゲームにも景品があるようなので、盛り上がりそうですよね。

クリスマスには家族でプレゼント交換もするみたいです。
実家では、大野智さんの出演作品は家族で必ずチェックしているそうですよ!

大野智さんの実家の家族仲に関する世間の反応

家族の絆

実家の家族と仲のよい大野智さんについて世間の反応は一体どうなのでしょう。ここからは、世間の反応についてご紹介します。

家族仲がいい大野智さんの世間の反応

大野くん家族仲ええなあ( ¯﹀¯ )

出典:https://twitter.com

大野くんって、お姉ちゃんいるんですよねー。見てみたいですね〜♡あと、大野くんって、家族と仲いいですよね♡前に、休みの日は、家で家族とゲームしてたー!とか聞いたことあります☆そういうのいいですね〜♡

出典:https://twitter.com

大野くん所は家族仲がいいなぁ。泣いてもーた。

出典:https://twitter.com

大野智さんの家族エピソードに対する世間の反応も優しくて温かい感じがします。

大野智さんの実家のように、家族の仲が良く、楽しい家庭って羨ましくなりますよね。

大野智さんの実家は噂通りの仲良し家族!

いかがでしたか?
大野智さんの実家は世間で噂されている通り、とても仲良しな家でしたね。素敵な家族のエピソードはまだまだありそうな大野智さんです。そんな大野智さんのこれからの活躍に期待ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ