黒タイトスカートのコーデをご紹介!1枚あると着まわせて超便利!

みなさんは黒のタイトスカートを持っていますか?黒のタイトスカートを1枚持っていると、いろいろなコーデがお手軽に楽しめて、とても便利なんですよ。既に黒のタイトスカートを持っているという人もまだの人も、是非、黒のタイトスカートのコーデを楽しんでみて下さい。

黒のタイトスカートを持っていると超便利!

みなさんは、黒のタイトスカートを持っていますか?

黒のタイトスカートって、持っているようでいて、意外と持っていなかったりしますよね。

就活で必要だったり、フォーマルで1着持っているくらいでしょうか。

でも、フォーマルで買ったものは、出番が終わってしまうと、着なくなってしまうような気がします。

そんな黒のタイトスカートを無駄にせず、オシャレに楽しむために、是非、コーデを参考にしてみて下さい。

黒のタイトスカートコーデ① カジュアルスタイル

こちらのタイトスカートは、超ミニですね。

ニットとミニのタイトスカートのコーデということですね。

ニットとの相性も抜群!カジュアルにも。

出典:https://locari.jp

ミニのタイトスカートに袖丈が長めのニットを組み合わせることで、上はルーズな感じなのに、全体的にだらしなく見えないところが、このコーデのポイントですね。

黒のタイトスカートコーデ② フォーマル

こちらのコーデは、上下共フォーマルで、上品な大人の女性を演出していますね。

フォーマルで大人っぽくも・・・

出典:https://locari.jp

黒のタイトスカートと同じ色のストッキングを履き、白のブラウスをタイトスカートにインすることで、脚を長く見せています。

黒のタイトスカートコーデ③ 知的なイメージで

黒縁メガネともぴったり!知的なイメージにも。

出典:https://locari.jp

色も黒、白、グレーの3色しか使われていないため、とてもシックなまとまりのあるコーデになっています。

黒のタイトスカートコーデ④ セクシーに

タイトスカートと言えば、思い浮かぶのが、やはりセクシーアピールですよね。

セクシーさもUPするし・・・

出典:https://locari.jp

でも、タイトスカートは、セクシーさだけでなく、コーデ次第では、可愛らしさもアピールできちゃうんです。

黒のタイトスカートコーデ⑤ パリジェンヌ風

普段使いに黒のタイトスカートもアリ!ですよね。

こちらもトレンド!タートルネックと合わせて、パリジェンヌ風にも♡

出典:https://locari.jp

ボーダー柄のタートルネックと組み合わせれば、カジュアルコーデに大変身!

黒のタイトスカートコーデ⑥ ニット&タイトスカート

サスペンダー、ベレー帽との組み合わせもバランスが取りやすいですね。

出典:https://locari.jp

サスペンダーをつけると、また違った雰囲気のタイトスカートになりますね。

手が隠れるほど長い袖丈のウェアとのコーデが、とても可愛らしいです。

黒のタイトスカートコーデ⑦ お手軽カジュアルコーデ

さらっと小さめニットを合わせるだけで、お手軽カジュアルコーデに!

出典:https://locari.jp

ニットも小さめでタイトスカートも短めという、こちらのコーデは、髪もアップにして、スリムなスタイルを意識したコーデになっています。

黒のタイトスカートコーデ⑧ sexyさをアピール

こちらのコーデも、セーターとミニスカートのコーデですが、履いているストッキングの厚さが薄く、肌色が透けて見えるところがセクシーですね。

ざっくり編みのニットと、透け感のあるストッキングで、さり気なくsexyさをアピール♡

出典:https://locari.jp

黒のタイトスカートコーデ⑨ 抜け感コーデ

長め丈のニットを敢えてインしないで、抜け感コーデ。黒のタイトだからだらしなくならないのが嬉しい♡

出典:https://locari.jp

黒のタイトスカートコーデ⑩ タートルネック&タイトスカート

上半身にボリュームを作って下半身はコンパクトにすることで、バランスが良く見えます♡重くなりがちな冬ですが、明るいカラーのタートルネックで元気に!

出典:https://locari.jp

黒のタイトスカートを、是非、活用してみて!

ちなみに、こちらが私のイチオシ!です。

メガネと赤い靴がオシャレでしょ?

いかがでしたか?

黒のタイトスカートって、こんなに着こなし術があったのですね。

黒のタイトスカートを見直してしまいました。

みなさんもこれを機会に、是非、黒のタイトスカートを活用してみて下さい!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ