新発想でママの外出が楽しくなる!グレコが贈る究極のベビーカー

赤ちゃんをベビーカーに載せて外出する時のママの悩みは世界共通。だけどママの悩みを全部解決してくれたのがアメリカ生まれのベビーカー・メーカー「グレコ」。買い物中も楽チン、荷物が増えても大丈夫、公共機関を使った時もストレスフリー。グレコのベビーカーを早速チェック!

ベビーカーなら安全・信頼のグレコ

ベビーカーならグレコ

1942年に金属製品の会社としてアメリカでスタートし、品質・信頼性の高いブランドとして世界80か国以上で認められているグレコ。ベビーカーを始めとした育児グッズではアメリカNo.1です。

家族でのお出かけ、もっと楽しみませんか?グレコのベビーカーは赤ちゃんの快適と、パパ・ママの理想を同時に叶えます。家族全員が同時に幸せになれることを考えるグレコだからこそ、ママ・パパのニーズにしっかり応え、高品質で便利な人気ベビーカーをお手頃な価格で提供いたします。

出典:http://www.gracobaby.jp

赤ちゃんの安全とママの体力を守るグレコのベビーカー

機能性もデザイン性も抜群

生後1ヶ月から使えるグレコのベビーカーは機能性もデザイン性も抜群。ベビーカーで外出するママ目線で考え、赤ちゃんの安全とママの体力を守ります。グレコのベビーカーに大満足しているユーザーの感想を聞いてみましょう。

このベビーカーの良いところは、収納力はあるのにとても軽くて、片手で開閉ができることです。
赤ちゃんとのお出掛けは荷物も多く、ママが一人だと大変ですが、子供を片手で抱っこしながらベビーカーをたため、
片手でベビーカーを持ち上げながら階段を上り下りできたりするのでとても助かりました。普段、電車移動の方はとくにおすすめです。

出典:http://happy-ikuji.net

両対面式なので0歳児から乗せることもできます。
リクライニングの角度も簡単に調節できるので、長い間使えます。

出典:http://happy-ikuji.net

良い点はベビーカー自体が4.6キロと軽いので、赤ちゃんを片手に抱いたまま折り畳みができることです。
ワンタッチで向きを変えることができるし、リクライニングもひもを引っ張るだけなので、使い方は全然難しくないです。

出典:http://happy-ikuji.net

ワンタッチで折りたたむことができて、移動の際にバタバタすることもありません。
子供を抱きながらでもなんとか作業することができます。

出典:http://happy-ikuji.net

荷物も見た目よりたくさん入ります。
イオンで買い物することが多いのですが荷物はベビーカーに全て収まっています。
車に荷物を移し替えるのも苦ではありません。

出典:http://happy-ikuji.net

ロック解除しながらなので、若干たたみにくいけど、慣れれば多分問題なし。

出典:http://13lim13.jugem.jp

グレコ、かわいいモデル多すぎ!!!!
なにこれー!か、かわいい。。。

出典:http://13lim13.jugem.jp

悪い点は、下の方に荷物を入れるバスケットが付いているのですが、思った程荷物が入らないことです。
小さいものや上着程度なら入りますが、ママバッグや大きめの物は入れにくいので、結局手で持つハメになります。

出典:http://happy-ikuji.net

バスや電車などの公共の乗り物を使った時のベビーカーにまつわる悩み、ショッピング中ベビーカーを押すとカートが押せない、など実際ベビーカーを使って外出しない人には気づけない悩みは沢山あります。そんなママ達の強い味方がグレコのベビーカーなんです。

グレコが贈る究極のベビーカー【シティライトRアップ】

グレコが贈る究極のベビーカー

グレコの「シティライト R アップ」シリーズは持ち運びに体力を消耗しない約4.8㎏の軽量ボディ、ママが腰をかがめなくても赤ちゃんを抱っこできる高さ約52cmのハイシート、荷物が全部入るシート下の大収納、ワンタッチ開閉&自立、UVカットのフルカバー日よけ、雨よけカバーなど、痒いところに手が届くこだわりが沢山!

デザイン性抜群のベビーカー

オーソドックなデザインのベビーカーだけでなく、赤ちゃんが楽しくなるようなベビーカーがグレコなら揃っています。日よけにキティちゃんのリボンがついているんです。

グレコのベビーカー

ミニーマウスバージョン!

グレコのベビーカー

マイメロディのベビーカー!耳までついています。

グレコのベビーカー

ベビーザらス限定バージョン

グレコのベビーカーならショッピングで大活躍!【シティカーゴ】

買い物カゴがそのまま積める!

グレコのベビーカー「シティカーゴ」シリーズはショッピング中の悩みを解決。カーゴデッキに買い物カゴを積めば楽々ショッピング。

『シティカーゴ』は、スーパーの買い物カゴをそのまま積める「カーゴデッキ」と、買い物袋や手荷物を丸ごと収納できる「大収納BOX」を搭載し、ベビーカーの“荷物問題”を解決した新発想のベビーカーです。

出典:http://prtimes.jp

GRACOの調査によると、「ベビーカーのお出かけで困ったこと」として、実に74.7%(※2)のママから「スーパーで買い物をするとき、カゴを持つのが大変」との声が聞かれ、ママの一番のお悩みであることが明らかになりました。

出典:http://prtimes.jp

荷物が多い時
折りたたみ式の収納スペースを広げて、大収納BOXに買い物袋や手荷物をまるごと収納できます。(積載重量10kgまで)

出典:http://prtimes.jp

普段のお出かけの際は、「カーゴデッキ」を折りたたむとすっきり使用が可能。その場合でも、35リットルの大容量カゴでたっぷり収納。出し入れも楽な設計のため、哺乳瓶やおむつ、ママのバッグなど、必要な荷物はすべて収納できます。

出典:http://prtimes.jp

双子ちゃんもグレコのベビーカーで

グレコの双子用ベビーカー

グレコの「デュオスポーツ」ならしっかりとしたフレームと車輪で双子ちゃんを安全に運びます。

グレコの双子用ベビーカー

グレコの「デュオグライダー・ドラゴンフライ」なら狭いスパースでも大丈夫。一人乗りベビーカーと同じ幅で2人を運べます。

大きいわりには使いやすいです。細かい所が日本製とは違って、簡単に出来ているような気がします。 

出典:http://item.rakuten.co.jp

横並びの双子バギー持っていますが、これなら狭い所も通れると期待! 

出典:http://item.rakuten.co.jp

グレコのベビーカーでお出かけしましょう!

高品質!グレコのベビーカー

荷物が増えても電車に乗っても双子でも大丈夫!グレコのベビーカーなら外出が楽しくなります。さあ、家族みんなでお出かけしましょう!

TOPへ