身長&体重が気になる!セカオワのボーカル・深瀬慧って?

深瀬慧さんのプロフィール

深瀬 慧(ふかせ さとし)

深瀬慧さんは”SEKAI NO OWARI”と言うバンドのメンバーです。
作詞・作曲のほとんどを手掛けているそうです。

生年月日:1985年10月13日
出生地:東京都大田区
血液型:B型
担当:ヴォーカル ギター
デビュー:2011年

深瀬慧さんの来歴は?

【2011年】
メジャーデビュー
初の日本武道館ワンマン公演『SEKAI NO OWARI at 武道館』を開催
【2012年】 
メジャー1枚目アルバム『ENTERTAINMENT』をリリース。
第54回レコード大賞で優秀アルバム賞を受賞
【2013年】 
「End Of The World」として本格的に世界展開のプロジェクトが始動
【2014年】 
Yahoo!検索大賞 2014のミュージシャン部門を受賞
『第65回NHK紅白歌合戦』に初出場し、「Dragon Night」を披露
【2015年】 
メジャー2枚目アルバム『Tree』をリリースし、オリコン週間アルバムランキングで
自身初の1位を獲得

とにかくメジャーデビューをしてからの人気が本当にすごい深瀬慧さん!
この経歴では収まりきらないほどの充実っぷりです。

気になる深瀬慧さんの身長はいくつ??

深瀬慧さんの身長は【168㎝】でした!

身長168cmの深瀬慧さん!

大人になっても少年っぽさが残っています。
身長168cm。深瀬慧さんの大きすぎないこのバランスこそが可愛らしく見える
最大のポイントでしょう!
きょとんとしたあどけない表情も女心をくすぐりますね~。

カッコいいだけではなく、可愛らしさも追求しているのでしょうか。
フェイスペイントや座り方などを見ても、「見せ方を知ってるな~」と感心してしまいます。

女装姿の深瀬慧さん

左写真!!深瀬慧さん?!可愛すぎる~っっ。
女装してこんなに”可愛い”と思えるのは顔以外に身長は体型もすごく関係していますね。
う~ん、可愛い。素敵!男性だって惚れちゃうかも!?

普段のきょとんとした天然系の表情にもぐっときますね。
うらやましい限りです。

身長168㎝の深瀬慧さん!セカオワメンバーとの比較は?

深瀬慧さんの身長は、セカオワメンバーとのバランスも◎

写真左から178cm、168cm(深瀬慧さん)、157cm、171cm くらいだと言われています。
(公表はされていないようです。)
メンバーの身長、バランス的にはなかなか良いですね!!

それほど高いとは言えない身長ですが、メンバーの女性とこれだけ身長差があれば問題ないと思います。

出典:http://a0i.jp

セカオワメンバー・さおりとの身長差もGOOD!

やっぱり女性は”頭なでなで”、”頭ぐしゃぐしゃ”に憧れているんですっっ!!
深瀬慧さんっ!たまらな~いっっ。さおりさんの頭をなでなでするこのシーン、
ヤバいヤバイ、ヤバすぎる~!!
身長差があってこその胸キュンですね。

深瀬慧さんはコンサート中、さおりさんと見つめ合ったり、接近したりと、ファンのテンションを上げるようなパフォーマンスをたくさん見せてくれます。
それって演出?!それとも。。。?!

身長168cm深瀬慧さん!本人は、この身長についてどう思ってるの??

出典:http://a0i.jp

深瀬慧さん本人は、身長168㎝に満足?不満?

愛らしい歌声とそのルックスから大人気の深瀬慧さん。
男性らしい頼もしい発言が「かっこいい!」と騒がれているけど、
男性と言う立場からしたらもう少し身長があった方が良いのかな?

Fukase「こういう顔に生まれちゃったんだから!こういう顔でこういう体なんだから!小さいから、背が!」
Saori「168cmね。」
Fukase「そんなにないでしょ」って言うやつなんなのマジで!猫背なんだよ!」

出典:http://www.tfm.co.jp

深瀬慧さん本人曰く、背が低く見えるのは猫背だからとのこと!
こんな風に、猫背だと言い張るところがまた可愛らしいですね♪
猫背を治したら、もっと背が高く見えるのでしょうか?!
すごく身長の高い深瀬慧さんも見てみたい気もしますね。

恋人との身長差は何センチ?深瀬慧さんの歴代彼女との身長比較!

深瀬慧さんが恋人に求める身長は低め?高め?

身長が168㎝と男性の中では低身長にあたる深瀬慧さん。
そんな深瀬慧さんは、彼女にするのは身長何センチの女の子がいいのでしょうか?

深瀬慧さんは身長を聞かれて「168cm」と答えると、「そんなにあるんですね?」と驚かれるそうです。
好みのタイプでは「身長は低い方が良い」とも言っていたようです。

出典:http://1trendnews.com

やはり深瀬慧さんは身長がやや低めなので、背の低い女の子が好みのようですね!
それでは、深瀬慧さんが実際に交際している、あるいは交際していた女性たちの身長は何センチだったのでしょうか?

深瀬慧さんときゃりーぱみゅぱみゅちゃんの身長比較!

深瀬慧さんが以前交際していたのは、きゃりーぱみゅぱみゅ!

深瀬慧さんの元恋人として知られるのは、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんですね!
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんと、深瀬慧さんの身長差はどのくらいだったのでしょうか?

きゃりーぱみゅぱみゅの身長は158㎝!深瀬慧との身長差は、10㎝です!!

深瀬慧と元カノ・きゃりーぱみゅぱみゅの2ショット

深瀬慧さんときゃりーぱみゅぱみゅの後ろ姿です。
調べたところ、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの身長158cmくらいとのことで、深瀬慧さんとは10㎝の身長差があったようですね。
後ろ姿を見る限り、きちんと身長差があって、バランスが取れているように見えますね!
ただし、この時きゃりーぱみゅぱみゅちゃんがヒール靴を履いていたら、また違ったのかもしれませんが……(笑)

深瀬慧さんと益若つばさちゃんの身長比較!

深瀬慧さんの現在の彼女は、益若つばささんです!

現在、深瀬慧さんと交際しているのは、モデルの益若つばささんです!2人は、誕生日まで一緒で、愛称も抜群なんだとか♡
結婚も近いのではないかと噂されている深瀬慧さんと益若つばささんですが、2人の身長差はどのくらいなのでしょうか?

益若つばさの身長は150㎝!深瀬慧との身長差は、18cmも!!

益若つばさちゃん全身画像

調べたところ、益若つばささんの身長は150㎝ととっても背が低いんです!
なので、深瀬慧さんとも身長差が18㎝と、十分すぎるくらい身長差がありました。
これなら、バランスも良いですね◎
背が低い女の子がいいという深瀬慧さんの理想通りでもあります。

深瀬慧さんの身長が良い感じ♪♪♪ 時にはキュートに!時には男らしく!

母性本能くすぐる小柄なサイズ

セカオワメンバー・さおりさんとの2ショット

この身長差!大きすぎず、小さすぎず。何だか不思議な安心感を与えてくれますね。
友達と言うか、同士みたいな感じ。

ライブ中、メンバーのさおりさんとイチャツク場面がちらほらありますね。
ファンからは「素敵。うらやましい。」の声が。
身長がそれほど高くない深瀬慧さん。
座っている時は女性と同じくらいの大きさに見えます。

出典:http://matome.naver.jp

かっ、壁ドン!?

当時交際していたきゃりーぱみゅぱみゅさんがツイッターで「壁ドンされて~~~」とつぶやいたその後、深瀬慧さんが「壁ドンしたくねぇー」ときゃりーに宛てた返事のようなつぶやきをしました。
写真は深瀬慧さんとメンバーのさおりさんですが、やはり壁ドンにはある程度の身長差が必要ですよね。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

身長168cm、体重何キロ?!

身長168cmとやや小柄な深瀬慧さん。
実は太りやすい体質なんだとか。
もともと57キロくらいだった体重が70キロ近くまで増えてしまったことがあるそうです。
ツイッターではファンから「また太った?」と話題になったそうです。
小さくて痩せていたから可愛いイメージだったけど、小さくて太ってしまったら・・・
バンドグループとしてはトホホですね。(泣)

出典:http://laughy.jp

どうやら深瀬慧さんは身長168cmにして太ったり痩せたりと色々な姿になるようですね。
画像を見ると、太ったり痩せたり、キュートだったりイケメンだったり、様々な容姿を楽しむことができます。
あなたのお気に入りの深瀬慧さんは、どんな容姿でしょうか?

深瀬慧さんの身長について、ファンや世間の人はどう思ってるの?

身長168cmの深瀬慧さんに対する、みんなの声を集めてみました!

セカオワも深瀬慧さんも売れっ子ですが、ファンや世間の人は深瀬慧さんの身長についてどのように思っているのでしょうか?
調べてみました!

口コミ①かわいいルックスが売りだから、身長もこれでOK!

かわいらしいルックスが売りの深瀬慧さんですし、ちょっと小さめのほうが似合ってる気がしますし、かといってこれ以上小さいとかっこ悪いですしね。

出典:http://a0i.jp

そうそう。そうなんです。中性的な男性にとって、これって絶妙な身長だと思う!!
身長が高すぎたら可愛さDOWNだし、身長が低すぎたら男性的な魅力DOWNだし。
かなりBESTな身長です!!

口コミ②深瀬慧さんの身長、本当は163cmじゃないの?

(深瀬慧さんときゃりーぱみゅぱみゅさんの2ショット画像を見て)推測するに、深瀬の身長は163cm前後、160cm台前半なのではないだろうか。

出典:http://セカオワのすべて.blog.so-net.ne.jp

色々な写真が出回っていて、明確にはわからないですね。
確かにある写真ではきゃりーちゃんとの身長差があまりないように見えます。

口コミ③テレビでは大きく見えるけれど……生で見ると、小さい!!

(深瀬慧さんは)結構小さいですよね。ライブやテレビでは、すごい存在感を放っている深瀬さんですが、意外にも身長は高くないんですね。

出典:http://sekainoowariblog.com

「実際に見ると・・・。」ってよくある話ですね。
テレビだと勝手な想像をしがちですもんね。

身長以外もあるあるある!雰囲気イケメン!深瀬慧さんの魅力はこれ!

深瀬慧さんの魅力は、身長以外にも!

比較的低い身長で可愛さある深瀬慧さんですが、女心をくすぐる秘密は他にもまだまだあります。
童顔に加えて、個性的なヘアスタイル、おしゃれなファッション、そして甘~い歌声。
女性だけでなく、「深瀬慧さんのような雰囲気になりたい。」と深瀬慧さんに憧れる男性も多いそうです。
胸がキュンキュン。目が離せません。

深瀬慧さんは、かっこいいだけでなく、かわいい感じがあると言われています。
小柄に見える身長と中性的なルックスからですね。
そしてへんに飾っていない素朴な感じや大切な人を守ろうとする発言や行動も好印象です。
メンバーや恋人に向けて送った言葉がファンの心を掴んでいます。

出典:http://sekainoowariblog.com

「お前の居場所は 俺が作るから泣くな。」これはファンの間では有名な言葉ですよね。
深瀬慧さんのことを知らない人でも、この言葉を聞いた途端、心がズッキュン、、、です。

常にポジティブな深瀬慧さん。ずっとずっと輝いていて!!

深瀬慧さんのこれからにこうご期待!

もう何も持ってない、世界の終わりから始めることが僕にとって最高のポジティブだった。
(SEKAI NO OWARI 由来より)

出典:http://matome.naver.jp

深瀬慧さんの身長についてわかっていただけましたか?
168cmと言う比較的低い身長ですが、それが深瀬慧さんをより可愛く見せてくれるポイントなのでしょう。
しかしステージの上で自由奔放に歌う姿は、彼を大きく頼もしくも見せてくれます。
時々発する男らしいセリフに女性はドキッとすることでしょう。
様々な表情を見せる深瀬慧さんの魅力を、これからもずっとずっと私達に届けてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ