記事ID29179のサムネイル画像

[画像あり]いまだ明かされぬ木村拓哉の自宅についてご紹介します

大人気アイドルSMAPの中でも、かなりのイケメンである木村拓哉さん。木村拓哉さんの自宅での生活はいったいどのようなものなのか、そもそもどこにあって、どのような自宅なのか?その木村拓哉さんの自宅についてわかる範囲でご紹介していきたいと思います。

大豪邸を持ってる?キムタクこと木村拓哉のプロフィール

木村 拓哉
生年月日 1972年11月13日(42歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都
身長 176cm[1][2]
血液型 O型
職業 俳優・歌手・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1987年 -
配偶者 工藤静香(2000年 - )

出典:https://ja.wikipedia.org

木村拓哉ももう42歳ですか!?まったく老いを感じさせないですね!
私もあんな風に年をとr…のはむつかしいですねw

木村拓哉の自宅紹介!

木村拓哉の自宅情報①:木村拓哉の自宅の所在地は?

土地代 6億円
建設費 3億6400万円
合計 9億6400万円と10億円近く!
2003年に土地を購入し、建設開始。
2007年夏に完成したそうで、実に3~4年かかってます。

出典:http://skynews7.com

木村拓哉の自宅は東京都内の目黒区にあります。
全体像が見えないくらい大きいですねw
というより、ほんとにどっからどこまでが一軒なんでしょう・・・

木村拓哉の自宅情報②:自宅の中は未公開!

工藤静香の私生活を大公開ということで、工藤が夫の木村拓哉と住む自宅が公開されるのかと思いきや、画像はどれもアップでほとんど見れず…

出典:http://www.officiallyjd.com

木村拓哉の自宅の中は実のところいまだ公開されていないとのこと。
番組中での自宅紹介も、ドアップで結局わからなかった模様…
日テレに釣られた…

木村拓哉の自宅情報③:自宅のガレージの数は3つ

キムタクは車好き、ということが有名なようで、愛車は高級車。
こちらが子供たちの送迎で目撃されたという、ハマー(アメリカ)新車で800万円以上。
フェラーリF355も所有していて、こちらは工藤静香さんの愛車のようです。
過去にGMシボレーアストロ(新車400万前後)、
メルセデス・ベンツGクラス(新車1350万円)と、
フォードGT(新車1900万円~)も所有していたという情報も。

高級車のラインナップ・・・さすが!!

出典:http://skynews7.com

自宅にガレージ3つもすごいですが、中に入っている車が恐ろしい…
一番安い車ですら私の身近にある車よりも高いとは…
さすが木村拓哉です!

木村拓哉の自宅エピソード!

木村拓哉の自宅エピソード①:GoogleEarthに映らない?

Googleアースでキムタクの自宅はなぜか見られないように
なっているとのこと。ジャニーズがGoogleにかけあったのか、
Google側の配慮なのかわかりませんが。

出典:http://skynews7.com

あのGoogleEarthに映らないとは…
これはかの木村拓哉の自宅とはいえ優遇?し過ぎでは?
まぁ、映っちゃうと怖いですけどね…

木村拓哉の自宅エピソード②:奥さんによって明かされたのは、木村拓哉の自宅でない!?

工藤静香さんがテレビで公開した「自宅」が木村拓哉さんや二人の娘と暮らす家ではなく、工藤さんの両親と暮らしていた実家だったと週刊女性が報じています。

出典:http://www.imashun-navi.com

木村拓哉さんの奥さんこと工藤静香さんの明かした自宅は、二人の自宅ではなく、
工藤さんの両親の自宅だったとのこと。
いくら明かすのが問題でも、結局ドアップならよかったのでは…?

木村拓哉の自宅エピソード③:自宅にさんまさんがやってくる!?

まあ、凄くお家に来るオジさん、そして先輩で、唯一「言われてみれば、お家に来るオジさんに入るな」っていうのは、さんまさんですね(笑)

とこぶしの煮付けとか持ってきてくれるんですよ(笑)「今、着いたで」ってメールが届いて。それで、インターホン鳴らす人がいるんで。モニター見ると、前歯出た人が立ってますね(笑)

出典:http://numbers2007.blog123.fc2.com

木村拓哉の自宅にさんまさんが突然訪問してくるそうですw
もし、その光景を見てしまったら失礼を忘れて思わず写真を撮ってしまいそうですね。

木村拓哉の自宅エピソード④:木村拓哉の自宅は結局どこに?

自宅が横浜なのでは?
という噂が一時期あったようですが、
子供達の学校が横浜市青葉区にあるのでその周辺で目撃されているみたいです。
松本でも目撃情報があり、別荘を松本に購入したのでは?
という説もあります。別荘購入ではなく、ドラマの撮影でしばらく滞在していたため、という説も。

出典:http://skynews7.com

ともかく謎が多いですね!
ただ、どれも別に別荘を持っていたとしても不思議じゃないからすごいです!

木村拓哉の自宅エピソード⑤:タクシー運転手もばらしちゃう!?

時々タクシーを利用することがあるという木村は、普段、運転手に気付かれると「ども、こんばんは」と挨拶するが、一度笑ったことがあるエピソードを明かしている。

「自分の認知(木村拓哉)を知らない運転手さんに"この通りをお願いします"と言ったら、その通りに走ってくれた。家に近づいたら運転手さんが、すっごい嬉しそうに"あのね~、お客さんね、ここね~キムタクん家"」と言われた。

出典:http://dailynewsonline.jp

タクシー運転手さんもついつい言っちゃうくらいの有名人!
でも、タクシーの運転手さん、ほんとは言っちゃだめですよ?

木村拓哉の自宅…世間の反応は?

・ほんとに木村と住んでんの?
・自宅映像はアップばかり
・家の中全く映さないな
・キムタク出てこないんじゃ、謎のまま
・こんな映像じゃ自宅かも分からないくらいだなww

出典:http://www.j-cast.com

元の動画を見ていないからわかりませんが期待されていただけに残念だったのでは…
ひどい釣り動画です!

「多くの人は自宅という言葉から、07年に完成した10億円の豪邸、通称キムタク御殿かと思ったはずです。目黒区内の一等地に建ち、入り口は風水の趣向が凝らされていて地元でも評判の建物。しかし、実際は、御殿の隣に建つ静香の両親の家だったのでは、と言われてます。やはりジャニーズ在籍のキムタクとしては、自宅撮影など家庭の匂いがするものは今もタブーということでしょう」

出典:http://www.imashun-navi.com

風水を気にされているというのは意外の一言!ただ、いかにジャニーズといえど、公開するからには堂々としてほしかったですね。

「撮影されたのは1軒隣に立っている、静香さんがご両親と住んでいたご実家の中だと思いますよ。木村さんもかつては“マスオさん”として暮らしていましたし、確かに彼女の持ち家なので、“自宅”といえばそうなんですけどもね」

出典:http://www.imashun-navi.com

木村拓哉の自宅に対する世間の評判は、主に「あれは本当に自宅だったの?」や、「結局どんな自宅に住んでいるの?」といったところが多いですね。確かに木村拓哉さんの自宅は謎に包まれており、そのせいで知りたくなってしまいます。実のところどうなっているのか、本人の口から語られるのを待ちたいですね。

木村拓哉の自宅についてのまとめ

木村拓哉の自宅はどうでしたでしょうか?実のところ明かされていることは少ないですが、間違いなく大豪邸に住んでいるということは、わかりました。木村拓哉のかっこよさや、工藤静香さんのきれいさ、また、その家族の存在から、彼の生活はとても気になります。しかし、パパラッチや過激なファンによって明かされるのだけは避けたいですね。期待しつつも、公式から明かされるのをのんびりと待っていたいと思います。 

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ