記事ID29141のサムネイル画像

【漫画好き必見!】超大人気漫画家、荒川弘の素顔とは!?

現在アニメ化もされている「アルスラーン戦記」の漫画家、荒川弘さん。代表作には「鋼の錬金術師」「銀の匙」と、誰でも耳にしたことがある大人気漫画が上げられます。どんな素顔なのか気になりませんか!?今回はそんな大人気漫画家の荒川弘先生の素顔を見てみましょう。

顔、性格は?荒川弘さんとは・・・

「鋼の錬金術師」や「銀の匙」でもおなじみの人気漫画家の荒川弘さん。
どんなお顔をした女性なのか、そして素顔・・・気になりませんか?

今回はそんな荒川弘さんの素顔について調査しました。

荒川先生の素顔とは・・・プロフィール

荒川弘

日本の女性漫画家
生年月日:1973年5月8日
出身地;北海道
身長:165cm
血液型:A型

荒川弘さんは北海道幕別町生まれ。姉3人、弟1人の5人姉弟。デビュー前は、家業の酪農と畑作農業を手伝いながら「エドモンド荒川」のペンネームで『ゲーメスト』内のイラストや『コミックゲーメスト』(共に新声社)の投稿4コマ漫画を手がけていた。

2001年、『月刊少年ガンガン』にて、荒川弘名義で『鋼の錬金術師』を初連載。大ヒットとなる。2010年まで連載し完結する。

2011年、『週刊少年サンデー』にて、2011年19号より、同じく荒川弘名義で自身初となる週刊誌連載『銀の匙 Silver Spoon』を連載開始。

2013年、『別冊少年マガジン』にて、2013年8月号より、田中芳樹原作のファンタジー小説『アルスラーン戦記』のコミカライズ版を連載開始

荒川弘さんはコミックの作者コメントで、自画像に「メガネをかけた牛」を使っているそうです。

荒川弘さんが女性というのにもビックリですが
農家のご出身なんですね!
酪農をテーマにした「銀の匙」
実体験にも基づいているのかもしれません・・・。

では、そんな荒川弘先生の素顔とは・・・?

荒川弘先生の素顔は・・・

こちらが荒川弘さんの素顔です!
指しているのはご自身の代表作「鋼の錬金術師」の映画ですね。

こんな綺麗な方なんですね!
お顔も鼻が高く目もぱっちり!
こんなお綺麗な顔立ちなのにメディア露出が少ないのは残念です。
もっと荒川弘先生のお顔を見たい!

こちらは荒川弘さんのお顔と全体です。
少しわかりにくいですが、真ん中のスーツの女性が荒川弘先生とのこと。
荒川弘さんのプロフィールにも身長が165cmとありました。
お顔だけではなく、体系もスリムでお綺麗な方ですね。

ビックリ!?荒川弘先生の素顔、私生活

素顔1!  実は3人の子持ち!

荒川弘先生ですが、一般人の男性と結婚されて3人のお子さんがいらっしゃるそうです。
働きながら3人も育てるなんてパワフルなママです!
こんな荒川弘先生の素顔にはビックリ

メディアでも取り上げられていました!

「鋼の錬金術師」「銀の匙 Silver Spoon」などで知られる漫画家の荒川弘が第3子を出産していたことが明らかになった。12日、本人が「WEBサンデー」で発表した。

 荒川は12日、同サイト内の近況報告ページ「まんが家BACKSTAGE」を約7か月ぶりに更新すると、「私生活の方でも、先日3人目が生まれて家の中がにぎやかになりました」と報告。「ちなみに胎教はパシフィック・リム」と明かした。

 また、同ページには代表作の「鋼の錬金術師」に絡めて、メガネを掛けた牛(荒川の自画像)と赤ちゃんを捉えた「人体錬成成功」のイラストも寄せられている。

出典:http://news.nicovideo.jp

素顔2!  妊娠・出産でも休載無し!

実は荒川弘先生、お子さんをお腹の中で育てながらも漫画を連載し続け
御出産の時も休載が無かったとのこと!
男性も顔負けの仕事ぶりですね

荒川弘さんの素顔、漫画の人気ぶりがすごい!

才能の塊だと思う
シリアスもギャグも描ける漫画家さん

出典:http://girlschannel.net

主婦でお母さんでそれでも休載しない鉄人ですねえ。

出典:http://girlschannel.net

男性だと思ってたら女性でビックリ
更に出産育児中も休載してなくてビックリした。
ハガレンは夫婦でハマって全巻揃えました。

出典:http://girlschannel.net

荒川さんって同時にたくさん漫画を描いてて、しかもどれもいい作品ばかりですよね!本当に天才だと思います。

出典:http://girlschannel.net

ずっと男の人だと思ってた作家さん。
農業もの、面白いですよね

出典:http://girlschannel.net

ハガレンも銀の匙も大好き。
今年、影響を受けてか違うのか、次男が高校の農業科に入学しました。
早く続きが読みたいな〜

出典:http://girlschannel.net

別冊マガジンで始まった荒川弘さんのアルスラーン戦記ってやつがおもしろそう!!

出典:https://twitter.com

荒川弘さんの魅力的な素顔にとてもファンも多いですね。
見てみると、男性だと思っていた、素顔を調べたら女性でビックリ、等の
意見も多いと感じました。
女性漫画家さんでこれほどファンが多いのも珍しいのでは無いでしょうか?

荒川弘さんの素顔 まとめ

荒川弘さんの素顔、どうでしたか?

荒川弘さんはあまり顔出しが好きでは無いのか
写真がとても少なく、お顔があまり拝見できないのが残念でした。

こんな美人なお顔をした人が漫画を描いてる、と思うと
また違った楽しみ方ができそうですね。

そんな男も顔負けな漫画を描いている荒川弘先生ですが
とても整った顔立ちで美人な女性漫画家、ということがわかりました。

まだまだ「銀の匙」「アルスラーン戦記」は連載中です
これからの荒川弘先生の活躍、漫画の展開に
目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ