記事ID29053のサムネイル画像

【必見】声優・平野綾の様々な画像を集めてみた!【あーや】

「涼宮ハルヒ」シリーズや「らき☆すた」などで一躍有名になった声優・平野綾さん。声優の他に歌手、タレント、女優としても活躍しています。その平野綾さん、ネット上では様々な画像が掲載されていて話題となっています。そんな平野綾さんを画像たっぷり交えてご紹介します。

様々な画像が話題の平野綾ってこんな人!

プロフィール

本名:平野綾
愛称:あーや、あや
出身地:愛知県名古屋市
生年月日:1987年10月8日
血液型:O型
身長:157 cm
職業:声優、歌手
所属事務所:Grick

略歴

声優としての活動前には子役としても活躍し、近年では歌手、タレント、女優、舞台など様々な分野で活躍している平野綾さん。まさにマルチな活動ぶりです。なので画像もたくさん存在します。

10歳の頃から芸能界で活躍しており、子役時代には 花王「ロリエ」や日清「ごんぶと」のCMなどに出演していた他、アイドルとしてCDも発売していた。

出典:http://dic.nicovideo.jp

声優としては、2001年にアニメ『天使のしっぽ』にてサルのモモ役でデビュー。その後『キディ・グレイド』のリュミエール役、『アイシールド21』の姉崎まもり役を担当し、2006年には自身のブレイクのきっかけとなった、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒ役で人気声優としての地位を不動の物とする。

出典:http://dic.nicovideo.jp

様々なタイプのキャラクターの声を演じる。中学生の時に声をあてた『キディ・グレイド』では、共演の島本須美から「この中のキャストの誰よりも大人な声をしてる」と言われ自信に繋がったという。

2010年頃から一般のバラエティ番組などにタレントとして出演する機会が増え、更に声優としての活動と並行して実写ドラマや舞台演劇などへ活動の場を広げている。

出典:http://ja.wikipedia.org

画像で見る平野綾のハゲ疑惑?を検証!

参考画像 1

一部で話題沸騰の平野綾さんのハゲ疑惑。この画像を見る限りではハゲというよりおでこが広い、といった方がしっくりきます。

ファンの間で、かねてより“ハゲ”が心配されていた声優・平野綾。何を思ったか、平野がブログで“ハゲ報告”をかましたのだが、結果的にファンを切ない気持ちにさせてしまったようだ。

出典:http://news.nicovideo.jp

12日に更新したブログで、12歳当時の自身の写真を公開した平野。

「12歳。小学6年生の時の私です。15年前かぁ」

としみじみと思い出にひたったが、

「何だか最近、見た目がこの頃に戻っている気が……」

と、容姿についてつづった。

写真に写った12歳の平野は額を出したヘアスタイルをしているが、その姿と現在とを重ね合わせた平野は

「おデコはやっぱり昔から広かったけど、でも……今、少し後退してる……」

と吐露。

「舞台のカツラのネットで引っ張られて、産毛が死滅しかけている……!!スカルプDやりたい」

と、毛髪の悩みを打ち明けていた。

そして18日には、育毛剤を手にした写真を公開。

「みなまで言うな! 私はやる!」と意気込みをつづっている。

出典:http://sp.starblog.jp

参考画像 2

かなりのおでこの広さが分かる、この画像の平野綾さん。けれども見方によってはハゲて見えなくもないんですよね。

平野綾さんわざわざハゲの画像晒さんでもいいやん・・・

出典:https://twitter.com

デコ広いのは前からだけど、生え際がなんかヤバイ

出典:http://girlschannel.net

参考画像 3

この画像ではおでこ上部あたりまできているのが確認できます。この状態ですとヤバいかもしれませんね。しかしそれを逆手にとってアピールポイントにする、という前向きな考えも感服しますが。

最近、若い女性の薄毛多いですね。
やはりストレスが原因なのかな、、、

出典:http://girlschannel.net

顔が小さいからデコ広いの目立つんじゃない?可愛いわ。

出典:http://girlschannel.net

平野綾の様々な画像をたっぷりと紹介!

平野綾 ファッション画像集

平野綾 ファッション画像 1

メガネをかけた平野綾さんの画像です。知的な感じがしていいと思います。

平野綾 ファッション画像 2

大人っぽさを醸し出す平野綾さんのファッショングラビア画像です。表情も格好も何もかもセクシーさが出ています。

平野綾 ファッション画像 3

これは平野綾さんのアルバムジャケットの画像なのですが、これも衣装、格好、表情ともにセクシーさを表現していると思います。

平野綾 ファッション画像 4

この画像の平野綾さんは、どちらかというとかわいらしさの方が前面に出ていますね。微笑んでいる表情がまた可愛いです!

平野綾 ファッション画像 5

平野綾さんの写真集の表紙の画像です。白地のTシャツ姿が涼し気で健康的です。

平野綾 コスプレ画像集

平野綾 コスプレ画像 1

平野綾さんの超代表作ともいえる「涼宮ハルヒ」シリーズの主人公・涼宮ハルヒのコスプレをした平野綾さんの画像です。この作品で平野綾さんは一躍有名になりましたよね。

平野綾 コスプレ画像 2

「Qさま」出演時の平野綾さんのセーラーコスの画像です。何の違和感もなく似合っています。実際街中にいそうですよね。こういう娘は。

平野綾 コスプレ画像 3

あの大人気ボーカロイド・初音ミクのコスプレをした平野綾さん。歌姫繋がりということでしょう。

平野綾 コスプレ画像 4

チャイナ服コスの平野綾さんの画像です。すらりとしていますのでチャイナ服がよく似合っています。

平野綾 コスプレ画像 5

ウエイトレス姿の平野綾さんの画像です。なかなか可愛いですよね。やはり素材はいいですからね。平野綾さんは。

平野綾 その他画像集

平野綾 その他画像 1

子役時代の平野綾さんの画像です。何となく面影はありますよね。極端に変わったという感じはしませんね。

平野綾 その他画像 2

平野綾さんの超代表作「涼宮ハルヒ」シリーズの主人公・涼宮ハルヒを演じていた頃の平野綾さんの画像です。黒髪のせいか、どことなく雰囲気が今と違うのは気のせいでしょうか?

平野綾 その他画像 3

Springsメンバーとして活躍していた頃の平野綾さんの画像です。黒髪ロングでキュートでしたね。

平野綾 その他画像 4

これも昔の黒髪ロング時代の平野綾さんの画像です。イメージ的に昔はキュート、今はビューティ、セクシーという言葉が形容されると思います。

平野綾へのネット上の反応を紹介!

画像も多いが話題も多い平野綾さん。そんな平野綾さんについてネット上の意見もたくさんありますが、その一部をご紹介します。

平野綾久しぶりに画像で見たけど何だかんだでやっぱ可愛いな

出典:https://twitter.com

声優の平野綾さんスタイル良すぎwww

出典:https://twitter.com

すうと平野綾さんの話しになって久々にあーやの画像眺めてたけど、やっぱりかわいすぎかよなんだよ

出典:https://twitter.com

平野綾かわいいな?! オォ

出典:https://twitter.com

平野綾の声なかなかかっこいいよね!
その日空はきっと青い歌声マジでかっこよすぎなw

出典:https://twitter.com

平野綾のこれからの活躍と画像提供に期待!

いかがでしたか?

何かと話題の絶えない平野綾さん。色々ありますがめげずにこれからも頑張ってほしいです。そして我々に様々な画像を提供してほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ