記事ID29048のサムネイル画像

【必見】松井玲奈の魅力的なグラビア画像を集めてみた!【水着あり】

かつて国民的アイドルグループSKE48のメンバーとして活躍してた松井玲奈さん。今は女優として活動していますが、そんな松井玲奈さん、多少ながらグラビアもやっています。その松井玲奈さんの魅力的なグラビア画像を集めてみました!

グラビアも話題の松井玲奈ってこんな人!

プロフィール

本名:松井 玲奈(まつい れな )
愛称:れな
生年月日:1991年7月27日
出身地:愛知県豊橋市
血液型:O型
身長 :162 cm
スリーサイズ:75 - 52 - 85 cm
靴のサイズ:23.5cm
所属事務所:Grick

概要

2008年のデビュー時からSKE48の主力として活躍してきた松井玲奈さん。途中乃木坂46も兼任しましたが2015年8月にSKE48を卒業しました。松井玲奈さんは数は多くないですがちょくちょくグラビア活動していましたので、結構見かけることは多めでしたかもしれません。


おっとりしていて、マイペースで、人見知り。
だが、ドッキリで周りのメンバーがパニックに陥る中、平然としていたりと、精神力は強靭。

テレビでAKB48が初めて『ミュージックステーション』に出演した時、彼女たちが披露したものが二次元的で振り付けも斬新だと感じAKB48に興味を示す。
その後の5期生オーディションには参加していたが、上京できない事情もあって諦め掛けていたが、その時にSKE48結成の方を受け、そちらのオーディションに移行することとなった。

辛い物が好きで、常軌を逸した辛さでさえも、表情一つ変えずに食べる。
のちに、それが役名となる。反面、甘いものも好きで、メロンパンをいつも食べている。
これが功を奏しAKBをはじめとする他の48グループを巻き込んだ『メロンパン同盟』を結成するきっかけとなった。(2013年7月、NMB48・福本愛菜の卒業【後に吉本新喜劇に転籍】を機に解散)

マンガ・アニメ・ゲームを好むガチオタのアキバ系で、二次元同好会のメンバーでは古参の部類である。2014年の第6回選抜総選挙のポスターでは『キルラキル』の主人公・纏流子のコスプレ姿で貼りだされることになった。このポスターの制作に当たっては実際にアニメの制作スタッフをも巻き込んだコラボレーションであった。
2015年4月22日に卒業した中西優香の後任として二次元同好会の4代目会長に就任するも8月にSKEの卒業(後述)に伴いわずか4ヶ月で会長の職を辞する事となった。

出典:http://dic.pixiv.net

松井玲奈の最新グラビアを紹介!

グラビアザテレビジョン vol.41

松井玲奈さんがSKE48を卒業する直前に発売された雑誌の表紙グラビアです。なかなか色っぽい表情がいいですね!

グラビアザテレビジョン vol.41

cover side-A:松井玲奈(SKE48)
cover side-B:浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)
特別付録:松井玲奈 両面ピンナップポスター

出典:https://twitter.com

巻頭グラビア
•松井玲奈(SKE48)
強い決意で新しい道を選んだ玲奈さん。だからこそ、SKE48としての最後のグラビアは“強い”姿をフィーチャーします。表紙+両面ピンナップポスター+巻頭9ページの総力グラビア!

出典:http://minr.tk

blt graph.vol.2

青を基調とした洋服姿で表紙を飾っている松井玲奈さん。SKE48を卒業したばかりの松井玲奈さんに完全密着しています。細身ですのでワンピースでもすらっと見えます。

blt graph.vol.2絶賛発売中!SKE48を卒業した松井玲奈が表紙&ロンググラビアで登場!”今”の心境を語ってくれています。

出典:https://twitter.com


「さよなら、アイドル--」。
松井玲奈がSKE48を卒業!
そんなメモリアルデーにblt graph.vol.2に表紙&巻頭グラビアとして登場!
今後、女優としても注目される彼女の展望を予感させるような ビビッドなシチュエーションで魅せる、ナチュラルな表情が満載。
インタビューでも、素直な“今"の心境を語ってくれています。

出典:http://blog.goo.ne.jp

ENTAME 2015年 10月号

サイドから撮影された松井玲奈さん。こういうアングルでこの松井玲奈さんの表情もなかなかいいと思います。結構カメラ慣れしていますよね。松井玲奈さん本人は結構人見知りするタイプなのですが。

ENTAME 2015年 10月号 8/29発売
表紙 松井玲奈
グラビア
武藤十夢
齋藤飛鳥
矢倉楓子

出典:https://twitter.com

【表紙/巻頭グラビア】
松井玲奈
いよいよSKE48卒業。2人だけの「卒業旅行」巻頭グラビア

出典:http://blog.goo.ne.jp

松井玲奈の様々なグラビア画像!

通常ファッショングラビア

松井玲奈 ファッショングラビア 1

松井玲奈さんの白のストライプのカジュアルウエアです。非常に爽やかな印象を受けます。笑顔も素敵です!

松井玲奈 ファッショングラビア 2

こちらは黒のチェックのワンピース姿の松井玲奈さんです。シックな感じで落ち着いていますよね。松井玲奈さんってモノトーンカラーが結構似合いますよね。

松井玲奈 ファッショングラビア 3

「ごめんね、SUMMER 」の時の衣装の松井玲奈さんです。タイトル通り夏らしさを感じるファッションですよね。

松井玲奈 ファッショングラビア 4

グラビアポスターより。松井玲奈さんのファッショングラビア詰め合わせ、といった感じでお得感があります。松井玲奈さんの魅力たっぷりです!

松井玲奈ちゃんの私服はツアT多いからナンバリング白Tなんじゃないかと思ってしまうw

出典:https://twitter.com

コスプレ(お菓子系)グラビア

松井玲奈 コスプレグラビア 1

メイド服姿の松井玲奈さんです。とてもかわいいですね!実際秋葉原などのメイド喫茶とかにいそうですよね。まぁ松井玲奈さん自身こういうのは好きそうですし。

松井玲奈 コスプレグラビア 2

こちらは巫女姿の松井玲奈さんです。これまたかわいいですね!表情を見てもどことなく楽しんでいるような気がしてなりません。黒髪ロングですから余計に巫女姿が似合っています。

松井玲奈 コスプレグラビア 3

チャイナ服姿の松井玲奈さんです。長身で細身なのでこの衣装はとてもよく似合いますね。かわいさ、美しさ、セクシーさ、いずれも出ています。

松井玲奈 コスプレグラビア 4

ラクロス衣装の松井玲奈さんです。健康的な感じが伝わってきます。でも実は松井玲奈さん、運動はかなり苦手らしいです。

松井玲奈 コスプレグラビア 5

コスプレの王道ともいえるセーラー服姿の松井玲奈さんです。あまり違和感を感じませんね。こういう女子高生は普通に見かけます。

松井玲奈 コスプレグラビア 6

アニメキャラのコスプレをした松井玲奈さん。本人の性格上、乗り気なので上手く表現できています。アニメ好きのヲタク気質だからこそできるのでしょう。

松井玲奈 コスプレグラビア 7

クリスマス時期の定番、サンタコスの松井玲奈さん。ちょこんと座って上目遣いでこちらを見るさまは、とてもかわいいですね!

松井玲奈 コスプレグラビア 8

ブレザー姿の松井玲奈さん。まぁこれって松井玲奈さんにとっては仕事着として着用していましたが、一応このカテゴリーに入れておきます。

松井玲奈ちゃん可愛いなぁ。以前、ほむらちゃんと纏流子ちゃんのコスプレ写真見たことあるけど、思ってた以上に似合ってたんだよね。

出典:https://twitter.com

キルラキル、何か松井玲奈さんの
コスプレを思い出しますね…♪

出典:https://twitter.com

水着グラビア

松井玲奈 水着グラビア 1

松井玲奈さんの貴重な水着グラビアです。松井玲奈さん自身水着グラビアを敬遠しているようですので、なかなか見れないショットですが、白い肌が映えていいと思います。

松井玲奈 水着グラビア 2

青のセパレートタイプの水着の松井玲奈さんのグラビアです。総選挙時は水着グラビアを強要されていたような感じがしましたので、松井玲奈さんにとっては苦痛だったかもしれませんね。すらりとして美しいと思うのですが。

松井玲奈 水着グラビア 3

これまた総選挙関係の松井玲奈さんの水着グラビアです。色っぽくセクシーにきまっていますね。松井玲奈さんさんは水着グラビアになるとセクシーさを増すような気がします。恐らく松井玲奈さんは今後こういった水着グラビアを出すことはないと思いますので貴重なグラビアになるでしょう。

もう二度と松井玲奈ちゃんの水着が見られないと思うと胸が張り裂けそう

出典:https://twitter.com

松井玲奈「私は水着隠す方向で…」西川貴教「納得できません!」また来月wwww

出典:https://twitter.com

松井玲奈のグラビアに関する様々な意見!

松井玲奈が女優活動の傍らに行っていたグラビア活動。そんな松井玲奈さんのグラビアに対するネット上の意見をいくつかご紹介します。どのグラビアも魅力的なのは変わりませんね。

よっしゃ!買ってきた!松井玲奈のグラビア見るわ!w

出典:https://twitter.com

松井玲奈って自撮りが上手すぎてグラビアとかの写真がビミョウに見えがちだよね

出典:https://twitter.com

エンタメ10月号の松井玲奈さんグラビアめっちゃ良い。十夢の和グラビアも良い

出典:https://twitter.com

かつてSKE48時代には結構グラビア活動していたのですね。まぁ松井玲奈さんに限らずグラビア雑誌などが一時期AKB48グループで埋め尽くされていた時代もありましたからね。賛否両論でしたが。

【週刊誌登場回数】2011年グラビアアイドルランキング 1位AKB48 2位柏木由紀 3位吉木りさ 4位武井咲 5位大島優子 6位小嶋陽菜 7位前田敦子 8位松井玲奈 9位フレンチ・キス 9位篠田麻里子

出典:https://twitter.com

松井玲奈はグラビアアイドルになってくれ

出典:https://twitter.com

松井玲奈の今後のグラビア活動は?

いかがでしたか?

SKE48時代からちょくちょくグラビア活動していたようですので、あまり貴重とは言えなかったかもしれませんが、でも松井玲奈さんの魅力はたっぷり感じ取れたのではないでしょうか?今後も機会があればグラビア画像を見てみたいものですね。グラビアは水着だけではありませんからね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ