記事ID28895のサムネイル画像

人気イケメン俳優勢ぞろい!クローズzeroには意外な出演者も

映画「クローズzero」の出演者は演技派、個性派などバラエティー豊か。魅力ある不良たちを人気イケメン俳優達が演ています。今回は不良姿が想像できない出演者やクローズzeroファンから絶大な人気を誇る魅力的な出演者をご紹介します。

クローズzeroはどんな映画?出演者は?

高橋ヒロシ先生の漫画「クローズ」を原作とした映画。
「クローズzero」は2007年10月27日公開。PG-12指定。
2009年4月11日には続編「クローズZERO I2」が公開されました。

個性豊かな出演者が魅力ある不良を演じているので釘付けになってしまいます。イケメン出演者多数なので、女性の方にも喜んでもらえる映画です。

クローズzeroの出演者はとにかく豪華!主な出演者は、山田孝之さん、小栗旬さん、岸谷五朗さん、松重豊さん、遠藤憲一さん、桐谷健太さん、やべきょうすけさん、そして深水元基さんと素敵な俳優さんばかりです。

クローズzeroの出演者、深水元基さんが演じたリンダマンとは?

深水元基さんが演じ原作よりもさらに寡黙になった映画「クローズzero」でのリンダマン。
謎が多すぎて話題になりました。

クローズzeroで、リンダマンが登場した時は衝撃的でしたね。
躍動する他の出演者さんたちと比べても、引けをとらない存在感でした。

深水元基

リンダマンを演じた深水元基さんはあまちゃん、真田丸、ROOKIES、MOZUなど数々のドラマでも活躍しています。

クローズzeroの双子の出演者はダンサー?

映画の中でおもしろキャラを演じクローズファンから人気の三上兄弟。
実は本当の双子で元々ダンスユニット「FLAME」のメンバーだったんです。

桐谷健太演じる時生が頭をケガしたときに言った「頭割れたらセメダイン!」はクローズzeroの影の名言です。

三上兄弟とこの2人が同一人物とは信じがたいですがクローズzeroを見てこの2人のことを好きになったという人も少なくありません。

クローズzero2出演者画像

クローズzero2では、クローズzeroの主要メンバーに抗争相手の鳳仙に魅力的な新メンバーが加わりパワーアップしました。

鳴海大我(金子ノブアキ)

鳳仙3年のトップとして鳳仙最強の男を演じました。
クールでとにかくカッコイイ!いつもと違った金子ノブアキさんを見られます。

漆原凌(綾野剛)

この映画で一躍有名となった綾野剛さん。
普段は穏やかなのに戦闘になると人格の変わる不気味な不良役を熱演しています。

クローズzero2で一年坊主「美藤竜也」を演じた出演者は意外なあの人?

鳳仙のスーパールーキーを演じたのが、さわやかなイメージの強い三浦春馬さん!
さすがイケメン、不良役でもかっこいい!

過去に鳳仙のトップに君臨し鈴蘭との抗争で腹を刺されて死亡した美藤真喜雄(山口祥行)の弟で兄の復讐に燃えるという役どころでした。

いつものさわやかな姿からは想像ができないほどの不良を見事に演じています。
新たな一面にドキッとしてしまいます。

クローズzeroの出演者のその後の結集写真

「新宿スワン」では綾野剛さん、山田孝之さん、深水元基さん、金子ノブアキさんが再結集。
「歌舞伎町版クローズ」とも呼ばれています。

「荒川アンダーブリッジ」ではクローズzeroの主役2人が共演。手前の星が山田孝之さん、奥の河童が小栗旬さんです。クローズのときの2人からは考えられない姿です。

クローズzeroの原作者高橋ヒロシ先生のお誕生日だそうです。クローズzeroの出演者の方達とお祝いされているなんて良いですね。高橋先生も出演者の方達も楽しそう!

クローズzeroの個性豊かな出演者にこれからも目が離せない!

いかがでしたか?
「クローズzero」は個性豊かで魅力的な出演者ばかりでしたね。
皆さん現在も様々なドラマや映画で活躍されています。これからも目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ