記事ID28783のサムネイル画像

実は大の仲良し?!関ジャニ&嵐・仲良しエピソードのまとめ♡

共にアイドル界で大活躍&大人気の関ジャニと嵐。そんな関ジャニと嵐はファンの方たちの中では有名かと思いますが、切っても切れない関係なのだとか♪関ジャニと嵐の特に仲の良いメンバーや今までのエピソードをまとめてみましたのでご覧ください^^

嵐との仲が気になる!関ジャニ∞のプロフィール

関ジャニ∞

2002年12月、関西ジャニーズJr.として出演していたテレビ番組『J3KANSAI』(関西テレビ系)をきっかけに8人編成で結成し、ジャニーズJr.内グループとして活動がスタートする。

出典:http://wkp.fresheye.com

そして2004年8月25日にシングル「浪花いろは節」で関西限定としてCDデビューを果たしました。
同年9月22日に全国デビュー。

関ジャニ∞ デビュー曲「浪花いろは節」

関ジャニと仲良し!嵐のプロフィール

1999年9月15日、ハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船にてデビュー記者会見

出典:http://wkp.fresheye.com

1999年 11月3日にシングル「A・RA・SHI」でCDデビュー。
オリコンシングルランキングでは見事に週間1位を獲得。

関ジャニ&嵐・仲良しエピソード集

それではさっそく関ジャニと嵐のエピソードについてご紹介します!

同年入所で仲が良い嵐と関ジャニメンバー

出典:http://laughy.jp

1996年は、関ジャニと嵐を生み出したとされるジャニーズ事務所の入所メンバーはまさに豊作だったようです♪

9月に関西で渋谷すばる、丸山隆平、12月に村上信五と横山裕が入所した。

出典:http://laughy.jp

この4名はみなさんご存知の関ジャニ∞としての活動をしていますね^^

そのころ東京では、二宮和也、松本潤、相葉雅紀という、のちの嵐がオーディションに合格。

出典:http://laughy.jp

関ジャニ∞と同じ時期に東京のジャニーズ事務所では嵐のメンバーが入りました☆
まさに豊作の奇跡的な入所が重なった関ジャニ∞と嵐なのです。

嵐と関ジャニ∞・特に仲の良いメンバー

渋谷、村上、横山、二宮、松本、相葉の6人は同じ合宿所に入居していた為特に仲が良かったそうです。

出典:http://laughy.jp

なんとこの合宿所では、今の関ジャニ∞&嵐の上記6人のメンバーが1つのお風呂を使っていたみたい。
時間節約の為なのか「関ジャニ∞・村上が嵐・二宮とお風呂に入り、関ジャニ∞・横山と嵐・相葉が一緒に入るパターン」が決まっていたようです☆

関ジャニ∞・村上&嵐・二宮☆関ジャニ∞・横山&嵐・相葉の仲

村上は「ニノには世話になった」と振り返り、「ニノと相葉ちゃん(嵐・相葉雅紀)は苦しい時に唯一、実家に泊めてくれてた」と下積み時代のエピソードを告白。

出典:http://mdpr.jp

関ジャニ∞・村上と嵐・二宮のエピソード

横山は相葉とほぼ毎日、ともに過ごした。風呂のみならず、買い物も一緒。

出典:http://npn.co.jp

関ジャニ∞・横山&嵐・相葉のエピソード

関ジャニ&嵐・共演も多い件

同じ時期に入所が多い関ジャニ∞と嵐。
今でもTVにて活躍し、互いに共演している関ジャニ∞と嵐ですが、ドラマなどでの共演も多いみたい。

「流星の絆」関ジャニ∞・錦戸&嵐・二宮

08年のドラマ共演後の、09年の話になりますが、
ニノの誕生日の5日前に、ニノと錦戸くんが、二人きりで食事した時の店で、夜だったんですが、店内が急に電気が消えて真っ暗になり、ニノがびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノしてたら、店の奥からケーキが運ばれてきて、キャンドルの明かりで見えたケーキに書かれた文字が「先輩 誕生日おめでとう」だったそうです♪

ニノがあまりの嬉しさに携帯で撮ったそうで、その写真を雑誌MOREで連載している一途で記者に見せていました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

関ジャニ∞・錦戸も慕う嵐の二宮。
メールもする仲で嵐の10周年記念イヤーには、「先輩、デビュー10周年おめでとうございます!」と錦戸が二宮に祝福の言葉を贈ったそう。

「歌のお兄さん」関ジャニ∞・丸山&嵐・大野

大野「今回マルとドラマで初共演できたけどなんだか、『やっと思いが叶った』っていう感じなんだよね」

出典:http://matome.naver.jp

嵐の大野智も関ジャニ∞・丸山隆平との共演を待ち望んでいたようです^^

「ザ・クイズショウ」関ジャニ∞・横山&嵐・櫻井

5月9日、ドラマの収録中に28歳の誕生日を迎えた横山。
そんな彼に「ヨコ、あのー、今日誕生日でしょ?は〜い」と櫻井がプレゼントしてくれたのが、青いスニーカーだったのだという。

出典:http://www.cyzowoman.com

プレゼントを送るという仲の良さが伺えるエピソードですね^^

【まとめ】今後もきっと共演してくれる関ジャニ&嵐に注目!

関ジャニ∞と嵐。
ともにトップアイドルとして君臨し絶大な人気を得ていますね!!

これからの関ジャニ∞&嵐の活躍、そして共演に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ