記事ID28764のサムネイル画像

【共演多数】三浦春馬と多部未華子に熱愛報道って本当?真相は?

ドラマや映画、CMで大活躍中の俳優・三浦春馬と女優・多部未華子。三浦春馬と多部未華子は複数の作品で共演しており、ともに演技力の高さが評価されています。そんな2人に熱愛報道?パリでの目撃情報は本当?三浦春馬と多部未華子の熱愛報道についてまとめてみました。

三浦春馬と多部未華子に熱愛報道 真相は?

映画やドラマ、CMなどで多数共演している三浦春馬と多部未華子。そんな2人に熱愛報道が!三浦春馬と多部未華子が付き合っているという噂は本当なのでしょうか?噂の真相にせまってみたいと思います。

多部未華子と熱愛報道!?三浦春馬のプロフィール

生年月日:1990年4月5日
出生地:茨城県土浦市
身長:178 cm
血液型:AB型
星座:おひつじ座
職業:俳優
事務所:アミューズ

4歳の頃から児童劇団のアクターズスタジオつくば校に所属。
1997年、NHKの連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビュー。

2006年、『キャッチ ア ウェーブ』で映画初主演。
同じく2006年に放送されたドラマ『14才の母』での演技で注目を集めた三浦春馬。
今では若手俳優の中でも群を抜く勢いを見せています。

子役の頃から俳優として活躍しており、演技力には定評のある三浦春馬。
日本アカデミー賞新人俳優賞をはじめ、これまで数々の賞を受賞しています。

三浦春馬と交際疑惑?多部未華子のプロフィール

生年月日:1989年1月25日
出生地:東京都
身長:158 cm
血液型:O型
星座:みずがめ座
職業:女優
事務所:ヒラタオフィス

2002年、スカウトされてヒラタオフィスに所属。
2003年、映画『HINOKIO』のメインキャストである工藤ジュン役に、オーディションで1,000人を超える応募者の中から抜擢された多部未華子。『HINOKIO』での好演でブルーリボン賞新人賞を受賞しています。

その後もドラマや映画を中心に活躍。2011年にはドラマ『デカワンコ』(日本テレビ)にて民放連続ドラマの初主演を飾りました。

可愛らしい笑顔が魅力的な多部未華子。
意外にも、ジャズダンス、タップダンス、水泳が得意だそうです。
彼女も三浦春馬同様、人を惹きつける演技で数々の賞を受賞しています。

噂の三浦春馬と多部未華子 初共演映画「君に届け」

三浦春馬と多部未華子の初共演は、2010年に公開された映画「君に届け」。
「君に届け」の原作コミックは1200万部を超える大ヒット。人気漫画の実写化ということで大きな注目を集めました。

素直で純粋ながら見た目が暗いため孤立しがちな女子高生が、クラスの中心人物の優しさに触れることで徐々に変わっていく姿を描いた学園青春ドラマ。

主人公・黒沼爽子を多部未華子、爽子のクラスメイトの風早翔太を三浦春馬が演じました。

グッときて、きゅんとする爽やかな青春ストーリーです。
三浦春馬の爽やさと、多部未華子のキュートさが爆発した映画でした!

三浦春馬と多部未華子が共演!ドラマ「僕のいた時間」

ドラマ「僕のいた時間」は、2014年1月8日~毎週水曜日22:00に放送されたテレビドラマ。
難病の一つであるALS(筋萎縮性側索硬化症)をテーマに取り上げたことで話題となりました。

三浦春馬はALS(筋萎縮性側索硬化症)という難病に苦しむ主人公・澤田拓人役、多部未華子は拓人を支える本郷恵役を演じました。

難しいテーマながら、三浦春馬と多部未華子の繊細な演技が感動を呼びました。

息の合う2人だからこそ、演じられた役だったのかもしれませんね。

三浦春馬と多部未華子 熱愛報道の真相は?

共演した映画やドラマでは、爽やかなカップルを演じていた三浦春馬と多部未華子。
熱愛との噂は本当なのでしょうか?

共演が多い三浦春馬と多部未華子。映画「君に届け」での共演をきっかけに交際に発展したのではないか、と噂されているようです。

「君に届け」の撮影現場では、休憩時間にお菓子を食べさせ合うなど、仲の良い様子が目撃されていたそうです。

三浦春馬と多部未華子 パリでデート!?

三浦春馬と多部未華子が、パリに旅行に出かけたとの噂が。

どうやら、多部未華子が出演しているアパレル会社のCMの舞台がパリだったのですが、三浦春馬も休暇を使って一緒にパリを散策していた、という内容らしいのです。

そのCMがこちら

ただ、この話については、決定的な証拠は今のところないようです。

仲の良さは本当だった!三浦春馬と多部未華子の今後に注目

三浦春馬と多部未華子の熱愛は、映画やドラマでの共演が生んだ噂のようですね。

熱愛がただの噂だったとしても、三浦春馬と多部未華子がお似合いであることに変わりはありません!今後はどんな作品で共演するのか、楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ