記事ID28689のサムネイル画像

バラエティやグラビアで活躍☆小島瑠璃子のかわいい画像特集!

バラエティ番組を中心に、グラビア、スポーツキャスターなど幅広く活躍している小島瑠璃子さん。元気でかわいいと人気急上昇中です!そんな小島瑠璃子さんのかわいい水着や私服、ドレス姿についてまとめてみました☆小島瑠璃子さんのかわいい画像が盛りだくさんです!

『こじるり』こと小島瑠璃子さんのプロフィール

生年月日:1993年12月23日(21歳)
出身地:千葉県市原市
血液型:O型
身長:157 cm
デビュー:2009年
事務所:ホリプロ

2012年3月29日、『おかしなガムボール』の一日PRガールに就任[8]。同年3月31日から、TBS制作・全国ネットのスポーツ番組『S☆1』のスタジオ進行や取材を担当。これを機に、同局が日本国内の地上波テレビ放送権を有するプロボクシング中継の進行役も務めるようになった。
2013年1月12日、TBS制作の第21回全日本高等学校女子サッカー選手権のダイジェスト番組及び中継番組で、中山雅史(元サッカー日本代表選手)と共にメインキャスターを担当。翌年の第22回大会でも、単独でメインキャスターを務めている。

出典:https://ja.wikipedia.org

2015年には、4月から放送を開始した『サタデープラス』(MBSテレビ制作・TBS系列全国ネットの生活情報番組)で、小堺一機・丸山隆平(関ジャニ∞)と共にメインキャスターを担当。土曜日には基本として、午前中に同番組の生放送へ出演してから、深夜に『S☆1』で引き続きMCを務める。さらに、他番組への出演(詳細後述)も相次いだことから、上半期(1月 - 6月)放送分のテレビ番組出演本数は女性タレントで最も多かった(延べ226番組)

出典:https://ja.wikipedia.org

2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、以降タレントやグラビア活動以外にもスポーツキャスターとして幅広く活躍しています!

グラビアでも活躍!小島瑠璃子さんのかわいい水着画像集☆

小島瑠璃子さんのかわいい水着画像①

笑顔もかわいいですが、切なげな表情も大人っぽくてセクシーです!
グラビアでも大人気の小島瑠璃子さん、男性からはもちろん、女性からもスタイルの良さが好評で、憧れている方が多いそう!

小島瑠璃子さんのかわいい水着画像②

イエローの三角ビキニは、フリルがたくさん付いていてガーリー☆明るくキュートな笑顔が魅力の小島瑠璃子さんによく似合っていますね!健康的なボディです♪

小島瑠璃子さんのかわいい水着画像③

ボーダーのバンドゥビキニはカジュアルなイメージですが、トップの中心がゴールドの輪になっており、色っぽさも感じます。

小島瑠璃子さんのかわいい水着画像④

トロピカルな柄の水着も、とっても似合っています!どんな水着も完璧に着こなす小島瑠璃子さんですが、表情もセクシーからキュートまで、様々な印象を受けますね。

小島瑠璃子さんのかわいい水着画像⑤

振り向く姿もかわいい!どこから見ても完璧なスタイルで憧れます。赤い水着も、小島瑠璃子さんの明るく元気なイメージにピッタリですね♪

小島瑠璃子さんの私服がかわいいと大好評!

小島瑠璃子さんのかわいい私服画像①

ノースリーブの清楚なワンピースは大人っぽい雰囲気です♪
番組の衣装のときとは、また違う魅力を感じますね。

小島瑠璃子さんのかわいい私服画像②

大きめトレーナー+ショーパンのカジュアルコーデ☆ちらっと見えるショーパンがセクシーですね♪メガネ姿も似合っています!

小島瑠璃子さんのかわいい私服画像③

シンプルなカジュアルコーデ☆
重ね着したチェックシャツがアクセントになっていますね。ナチュラルガーリーな私服もかわいい!

小島瑠璃子さんのかわいい私服画像④

白いトップスろデニムの爽やかカジュアルコーデ。シンプルなコーデですが、スタイルの良さが際立っていますね!

小島瑠璃子さんのかわいい私服画像⑤

こちらは約3年半前くらいの画像です☆当時18歳くらいでしょうか、今より少し幼さを感じますが、とってもかわいいですね。存在感のあるファーコートに、パーカー+デニムのカジュアルコーデがおしゃれ♪

小島瑠璃子さんのドレス姿がかわいい!!

女優の酒井彩名さんがプロデュースしているウェディングドレス『Aya na ture』のモデルとしても活躍している小島瑠璃子さん。2006年のブランド設立当時から酒井彩名さん自身がモデルを務めてきましたが、現在は小島瑠璃子さんがカタログやCMに出演されています。

小島瑠璃子さんのかわいいドレス画像①

純白のウェディングドレスは女の子の憧れですね♪こちらはフリル等は控えめですが凝ったデザインで、ウエストから程よいボリュームがあります!ドレスの裾がレースになっていて、さりげない部分にも拘りが見られるデザイン。シンプルなので、ティアラ等のアクセサリーやベールなどの小物でポイントを付けるのがおすすめ☆

小島瑠璃子さんのかわいいドレス画像②

2種類のピンクの濃淡が美しく、式場でもパッと映える色使いのかわいいドレスです!
フリルやリボンなど、全体的にガーリーな雰囲気のドレスで、まさにお姫様のようなデザイン。大きなヘッドアクセも存在感がありますね。

小島瑠璃子さんのかわいいドレス画像③

胸元は花びらが重なったようなデザインになっており、胸下から右部分は花柄、左部分はフリルとなっています。ボリュームは控えめなので、小さめの会場やレストランウェディングなどにも活躍しそうですね。小島瑠璃子さんは特にピンクなどもかわいい色使いのドレスが似合っているように感じます!

小島瑠璃子さんのかわいいドレス画像④

ピンクは可愛すぎてちょっと苦手・・・という方には水色などの涼しげなカラーをおすすめします♪大人っぽくなりすぎず、レースやフリルなどかわいいデザインなので年齢問わず着られそうですね♪

小島瑠璃子さんのかわいいドレス画像⑤

単色ではなく、柄のドレスもかわいいですね!
Aラインのふんわりとした雰囲気は新婦の印象を華やかに柔らかく見せてくれます。
小島瑠璃子さんはどのドレスもばっちり着こなしていて、グラビア、ドレスだけでなく色々な衣装のモデルもこなせそうですね♪

こちらが小島瑠璃子さんが出演している『Aya na ture』のCMです。いろいろなドレスを着こなし、どのカットも素敵な笑顔です!

そんなかわいい小島瑠璃子さんと似ている芸能人とは?!

小島瑠璃子さんとNMB48の山本彩さんが似ている?

お互い共に色々な人からよく言われてたみたいで、
この間のさんま御殿で小島瑠璃子さんが
「山本彩さんに似てるってよく言われるんですよ」
って言ったら、山本彩さんが
「私もです!!」
って返してました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ちなみに顔が似ているこの2人ですが、性格は正反対のようで、小島は
バラエティ番組などではガツガツと前へ出て行くタイプですが、山本は
おとなしく、口数はあまり多い方ではないようです。

出典:http://are-kore-net.com

なんとファンの間でも話題になっていましたが、本人達も言われているそう!やはり目元でしょうか。小島瑠璃子さんも山本彩さんもクリッとした猫目なので、そのあたりが似ているように感じます。

小島瑠璃子さんと前田敦子さんが似ている?

似てますね。前は二人とも肩までのボブだったので余計に似てました。でも可愛いさでいったら小島瑠璃子ちゃんの方が可愛いかな。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

小島瑠璃子が前田敦子にちょっと似てるって思ったら、二人ともお茶漬けのCMに出ててビックリした。 小島瑠璃子は永谷園で、前田敦子は丸美屋。

出典:http://matome.naver.jp

似ていますね。
一瞬分からなくなるときがあります。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

左が前田敦子さん、右が小島瑠璃子さんです。
小島瑠璃子さんがナチュラルメイクなので比較しにくいですが、目を強調するようなアイメイクをしたら似ているかも?
先ほどの山本彩さんに続き、小島瑠璃子さんはAKBグループに居そうな女の子ということでしょうか。

小島瑠璃子さんの今後の活躍に期待しています!

いかがでしたか?

小島瑠璃子さんの水着や私服、ドレスなど様々なファッションのかわいい画像や、似ている有名人についてまとめてみました☆

いつも笑顔で明るく、スタイル抜群の小島瑠璃子さん。バラエティ番組でのトークやMCとしての評価も高いようです。
小島瑠璃子さんの今後さらなる活躍に期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ