記事ID28452のサムネイル画像

    選ぶ楽しみ!明治プロテインダイエットで楽しくシェイプアップ

    辛いダイエットとはもうさようなら、明治プロテインダイエットで楽しくシェイプアップしましょう!どうして明治プロテインダイエットがおすすめなのか、ダイエットを続けるコツは何か、商品ラインアップの紹介など、明治プロテインダイエットについて詳しく解説。

    明治プロテインダイエットとは?

    明治プロテインダイエットとは

    3食のうち1食をこの明治プロテインダイエットと置き換えるだけでカロリーコントロールできるダイエット食。フレーバーも豊富で、辛くなりがちなダイエットも明治プロテインダイエットを使えば美味しく楽しくできます。

    明治プロテインダイエットはどうやって使うの?

    まずは牛乳

    大きめのグラスやカップに牛乳を注ぎます。目安は200ml。

    明治プロテインダイエットを投入

    牛乳を入れたコップに明治プロテインダイエットをくわえ素早くかき混ぜます。

    シェーカーを使って混ぜるのがおすすめ!

    明治プロテインダイエットを飲むのにシェーカーで混ぜてからという女性が多いようです。明治プロテインダイエットの粉っぽさが苦手だったという人も気にならず美味しく飲めるようになりました。

    ダイソーで購入したシェイカーを使って飲んでいます。
    最初はこなっぽさが気になったので、続くか心配でしたが、

    ・本来は200mlですが、250mlの牛乳をシェイカーに注ぐ
    ・スプーン3杯を入れる際、1杯入れる毎にすぐにシェイク!

    という作り方でなめらかなシェイクになりました!!今はこなっぽさも感じず、おいしくいただいております。

    出典:http://www.diet-cafe.jp

    あとは1食と置き換えて明治プロテインダイエットを飲むだけ!

    ※ 1日3食のうちの1食を食事代わりにお召し上がりください。1食中に(プロテインダイエット25g+牛乳200ml)、11種類のビタミンと3種類のミネラルがきちんと含まれています。
    ※ カロリーをより抑えたい方は、低脂肪牛乳をおすすめします。

    出典:http://www.meiji.co.jp

    明治プロテインダイエットはどうしておすすめ?

    明治プロテインダイエットの「おなか満足成分」

    明治プロテインダイエットが飲むだけなのに効果的なのは「おなか満足成分」が入っているから。飲んだ後はお腹が満腹になっていきます。

    スマートボディの満足感のヒミツは、こだわりの“おなか満足成分”!
    カルシウムと、海藻由来のとろ~り成分アルギン酸ナトリウムが、おなかの中で混ざり合ってゼリー状に変化、ゆっくり消化されるので、食べた後の満腹感が長続きします。

    出典:http://www.meiji.co.jp

    おなか満足成分配合シェイクは、非配合シェイクに比べて摂取した後の満腹感が高く、さらに満腹感の持続時間が長いことが分かりました。

    出典:http://www.meiji.co.jp

    おなか満足成分配合シェイクは、非配合シェイクに比べてシェイク摂取180分後の食事摂取量が少ないことが分かりました。

    出典:http://www.meiji.co.jp

    ダイエットをしているときは、食事の量や回数を抑えることで空腹状態を我慢することが多くみられます。
    「空腹の状態」はストレスが溜まりやすく、1回の食事で量を多く食べてしまう「ドカ食い」の原因となり、ダイエットに影響がでてしまいます。

    出典:http://www.meiji.co.jp

    明治プロテインダイエットなら栄養面もOK

    ダイエットの時心配なのが栄養が不足すること。だけど明治プロテインダイエットなら栄養面のサポートも万全だから安心。

    11種類のビタミンや鉄、カルシウム、マグネシウム、食物繊維など、1日に必要な栄養素の約半分をしっかり補給。また、たんぱく質が不足すると、代謝が落ちてリバウンドの原因に。そこで、キレイにうれしい大豆由来のたんぱく質も配合しました。

    出典:http://www.meiji.co.jp

    スマートボディ プロテインダイエット」は、1食あたり約180kcal※で、11種のビタミン、3種のミネラルなど1日に必要な栄養素の約半分が配合されています。
    不足しがちな栄養素もしっかり摂れる。
    これなら健康的にダイエットができます。

    出典:http://www.meiji.co.jp

    明治プロテインダイエット【商品ラインアップ】

    明治プロテインダイエット ミックスパック

    毎日フレーバー変えれば飽きません。選ぶ楽しみが出て来るのでダイエットも苦じゃない!小袋に分かれているので作るのも楽チン。

    明治プロテインダイエット

    お気に入りのフレーバーだけ飲みたい!という人には、フレーバーごとの大袋がおすすめ。

    明治プロテインダイエット 食感シェイク

    こんな楽しいダイエットがあっていいの?!明治プロテインダイエットなら可能なんです。シェイクの中にクッキークランチを加え、さらに満足感を増しました。チョコレート味とりんごヨーグルト味があります。普通の明治プロテインダイエットと組み合わせて日替わりで使えばダイエットもはかどります

    明治プロテインダイエット クリーミーゼリー

    さらにさらに嬉しすぎる明治プロテインダイエット。ダイエットする人の気持ちを良く分かっています。クラッシュナタデココが入って、フレーバーはパイン・ヨーグルト味、カシス・オレンジ味、オレンジ・マンゴー味とトロピカル!

    クラッシュナタデココが入った、
    新食感のとろ~りなめらかゼリー。
    おなか満足成分を配合し、腹もち感をキープ。
    大豆たんぱく質、コラーゲン5,000mg、
    8種のビタミン、食物繊維など、
    充実の成分を配合しました。

    出典:http://www.meiji.co.jp

    明治プロテインダイエットおすすめの声

    明治プロテインダイエット口コミ

    明治プロテインダイエットを実際に飲んでいる人達の声を聞いてみましょう。

    初めて購入したときはシェイカーが無かったので、コップに入れてからかき混ぜて溶かしていました。ダマになってしまいます。

    二袋目購入の時はシェイカーが付いていたので今はシェイカーを使っています。
    これを使うと楽ですね!
    数回シャカシャカ振るだけでダマ無しでまろやかに仕上がります。

    出典:http://www.cosme.net

    美味しいです。
    これなら続けられます!
    無調整牛乳でも低脂肪牛乳でもどちらでも美味しく飲めます。
    ただ粉を多く入れすぎたり、ホットミルクを使った時だけ、私の苦手な味になり飲むのが大変でした

    出典:http://www.cosme.net

    夜は置き換えでも大丈夫でしたが、昼間はこれだけじゃ足りず結局軽く食事をしてしまいました。
    念のため満腹中枢を刺激しよう!と思い毎回噛みながら飲んでいます

    出典:http://www.cosme.net

    プロテインダイエットとしては、D社より安く購入できますし、味の種類も多いので、飽きにくいと思います。大豆たんぱくなので、腹持ちはいい方です。

    出典:http://www.cosme.net

    思ったより美味しく飲めました。個人的にはココアが好きです。ザラッとした感じはありますが、あれのおかげで腹持ちもいいし「飲んだ!」って感じがします。

    出典:http://www.cosme.net

    明治プロテインダイエットで楽しくシェイプアップ!

    今のダイエットが辛いという人、明治プロテインダイエットを試してみませんか?毎日選べるフレーバーでダイエットも楽しくなって健康的にシェイプアップできるかもしれません。

    TOPへ