記事ID28450のサムネイル画像

女子の憧れ!大人可愛い鈴木えみに簡単なりきりメイク方法!

多くの女性が憧れる、大きな目が印象的な大人可愛い、そして時にクールなモデルの鈴木えみさん。結婚、出産を経て今もなお変わらぬその美貌!!そんな鈴木えみさんになれる簡単メイク法&メイク道具、スキンケアまで紹介します!鈴木えみさんのメイク法を知ってあなたも鈴木えみさんを目指してみませんか!?

一児の母となっても変わらぬ可愛さ!

1985年9月13日生まれ。愛称はえみちぃなど。中学2年生で『Seventeen』の専属モデルとしてデビュー。『Seventeen』で活躍後、『PINKY』の専属モデルとして活動。その他『MORE』『Sweet』など、様々な女性ファッション誌やビューティ誌で活躍。美容業界は認めるほどのメイクの腕前を持つ。
モデル以外にも、テレビドラマや映画に出演。また歌手デビューも果たしている。
プライベートでは2013年2月14日に、1つ上の男性と入籍し同年10月7日に女児出産、一児の母となった。

めちゃくちゃきれいです。
あんな顔に生まれてみたかった。
モデルの中で一番好きな顔です。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

私の友達が昨日、地元の
スタバでえみちぃに会ったらしく
サイン貰ってましたわーい(嬉しい顔)ハート
握手もしてくれて写メは
だめだったみたいですが、
すごい可愛かったそうです♪

出典:http://mixi.jp

今日、骨董通りからちょっと入ったとこでお見かけしましたよぴかぴか(新しい)

オーラは隠せませんね

出典:http://mixi.jp

やはりその可愛さと、オーラは一際目立ち注目を集める存在の鈴木えみさん。
もちろん鈴木えみさん自身の可愛さもありますが、彼女のメイク術はプロ並みと言われているようです!
そんな鈴木えみさんのメイクを見ていきましょう!!

鈴木えみちゃんらしさたっぷりのメイク画像集!

鈴木えみさんといば印象的な大きな目ですが、それだけではなくぷっくりキュートな唇に真っ赤なルージュがポイントのメイク。惹きつけられる大人可愛い鈴木えみさんらしさが溢れます。

鈴木えみさんの大きな目をより際立たせたアイメイク。しっかりと引かれたアイラインにボリュームのあるつけまつげ。可愛さの中に強さやクールさを感じるメイクです。

透き通るようなナチュラルな質感のファンデーションにヌーディーなリップで上品さアップ。シーンによって様々な顔を見せるメイク術はさすが必見です!

鈴木えみになりきりメイク術をご紹介!

鈴木えみ風アイメイク

鈴木えみさんのなりきりメイクで最も重要なのがアイメイク!!アイライナーとつけまつ毛でしっかり印象的な目へ。

1 囲み目&バザバサ下つけまで目ヂカラUP

2 下ラインを目尻側はアウトライン、目頭側はインラインに描くことで強タレ目に

3 上ラインは目尻をまっすぐ伸ばし、目頭は切開ラインを

出典http://tokyo.cawaii.media

目を奪う!ふんわりつやつやリップメイク

パッツン前髪と相性抜群のふんわりリップ。濃いめのカラーもヌーディーなカラーもオバーリップが鈴木えみ風リップメイク術の鉄則!!

えみメイク最大のポイントであるパーツがリップ!ぽってり感を重視して、ぽんぽんとのせていくのがポイントです。
メイクのポイントとなるように、大胆に色をのせていきましょう♡

出典https://locari.jp

プロ顔負けのこだわりベースメイク!!

美容業界のプロも認める鈴木えみさんのメイクプロセス!!
そっくりそのまま真似をするのは大変ですがポイントを押さえて鈴木えみさんに近づいちゃいましょう!!

2色の濃淡ファンデーションを使い自然な立体感のあるマシュマロ肌を作っていきます。

出典http://chocond.info

肌トラブルはコンシーラーで隠しておきます。
フェイスラインに濃いめのファンデーション、顔の中心部分に明るめのファンデーションを薄く広げていきます。
何もついていないスポンジでパッティングをし、馴染ませます。
最後にフェイスパウダーをぽんぽんと軽く乗せて完成です。

出典:http://chocond.info

細くて明るい眉が印象的な鈴木えみさん。
自眉がボーボーの方はカットして整えておきましょう。
ライトブラウンのペンシルとパウダーを使って
細くストレートな眉を描いていきます。
自眉が浮いてしまう時は、眉マスカラを使って馴染ませてください。

出典:http://bijinbu.me

鈴木えみさんこだわりメイク道具

チャネルのフェイスパウダー

10代の頃から愛用しているというフェイスパウダー。ブラシで仕上げるのが鈴木えみさん流です。

RMKコンシーラー01

日本人に肌馴染みが良いといわれているRMK。硬さとカバー力のバランスが鈴木えみ好みでベースメイクには欠かせません!

リップコンシーラー

元々の唇の色が赤いという鈴木えみさん。リップの色を綺麗により際立たせる鈴木えみさん流リップメイクには、元の唇の色をしっかりカバーできるリップコンシーラーは欠かせないようです。

2本リップを混ぜて使用

左 YSL #15
右 シャネル#187

鈴木えみさんはグロスではなく断然リップ派だそうです。ぷっくりとした濃いめの
リップで印象的な唇に。

YSLリップ

シャネルリップ

C−マックスローショーン

鈴木えみさんはスキンケアも怠りません!!
無香料、無着色、パラベンフリー。
ビタミンたっぷりで、さっぱり気持ちよく使える化粧水です。
これでメイクのノリも良くなること間違いましです!

これで鈴木えみさんメイクの完成!

鈴木えみさんの簡単メイク法&メイク道具!いかがでしたか?
これであなたも鈴木えみさんのような大人可愛いが手に入れられるかも!?
鈴木えみさん風メイク。試してみる価値ありです!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ