記事ID28418のサムネイル画像

鳥居みゆきの真剣メイクは本当に綺麗!そんな姿をご紹介します!

お笑い芸人「鳥居みゆき」でテレビに出ているときのメイクとは違い、真剣なメイクをすると本当に綺麗でかわいい鳥居みゆきさん。とある番組の「奇跡の一枚」では誰もが驚いたのでは?そんな鳥居みゆきさんの本気のメイクで魅力を紹介します!

スタイルもいい鳥居みゆきさん!メイクも映えますね!

1981年3月18日生まれ。秋田県生まれ、埼玉県育ち。
18歳で、お笑い養成所『松みのるお笑い塾』に入り、約1年間通う。サンミュージック主催のライブに初出演し堕天使ネタを初披露。サンミュージックから『GETライブ』に毎回出るようになる。
鳥居みゆきさんは独自の個性の持ち主であり、彼女の文章や発言を好むマニアックなファンが多い。

「鳥居みゆきさんは、親分肌で面倒見がいい上に、とてもキレイな子でしたが、いつもジャージーを着てました。そのせいか活発な子でした。」と話す友人のお母さんも。

鳥居みゆきさんは、資格をたくさん持つ才女でもあります。主な取得資格は、情報処理1級、商業簿記2級、工業簿記1級、珠算準1級、第一種普通自動車運転免許など。

ヴィヴィアン・ウエストウッドを好きなブランドとして挙げる鳥居みゆきさん。本気メイクをした鳥居みゆきさんなら素敵に着こなしてそうですね!ではメイクについてご紹介していきますね。

鳥居みゆきさんの色んなメイク画像を並べてみました!

芸人として鳥居みゆきさんのメイクは、アイラインばっちり、髪の毛が爆発したスタイルです。さらにピンクのチークが目立つ時もありますね。

いつものエッジの効いた目をタレ目っぽくメイクすることで、独自のメイクの鳥居みゆきさんも優しい表情になりますね。目元がほんわりして自然な鳥居みゆきさん、素敵ですね。

お笑い芸人の鳥居みゆきさんについて、実は美人だったという噂が出ています。鳥居みゆきさんは秋田県出身の秋田美人ということや、奇跡の一枚画像が注目。また、鳥居みゆきさんの姉も美人だという噂など様々な話題が出てきています。

出典:http://topicks.jp

鳥居みゆきさん、前々から美人さんってことは知ってたけど、なんかもう可愛すぎる…!

出典:https://twitter.com

個性的な芸風で人気のみゆきさんですがよく見ると美人です。

出典:http://matome.naver.jp

アイラインを抑え目に、目じりにポイントを置くメイクの鳥居みゆきさん。ガラッと雰囲気が変わりますね!本当に黒髪が似合う鳥居みゆきさん!凛とした印象を見事に演出してますね。

鳥居みゆきを撮影していたカメラマンも、
「何をしていてもキレイだしカワイイし・・・」と、
ついついシャッターを押してしまい、
約2時間の撮影で1700枚も撮ってしまったんだとか。

出典:http://laughy.jp

「ロンドンハーツ」の番組内で恒例となった「奇跡の一枚」シリーズではびっくりするほどのかわいさを見せて注目を集めている。

出典:http://matome.naver.jp

では、鳥居みゆきさんのメイク方法を紹介します!

大きな目の鳥居みゆきさんは、さらに強調するためにアイラインで全体をぐるぐると囲うメイクをするすることによりポイントとしています。

さらに黒のシャドーをリキッドアイライナーに沿ってしっかりと塗ることにより、大きな目を強調しています。元々色白の鳥居みゆきさんは、時にはパウダーを乗せて色白さをより強調させるようなメイクをします。芸人の時の衣装が白ということもあり、白さを増すメイクで血色を感じさせない透明感を出しています。

アーチ型の眉の鳥居みゆきさん。細く書くところがこのメイクのポイントです。

アイラインを引かなくても目が大きいのが、非常にうらやましいところですね。

鳥居みゆきさんは、唇にラメなどのカラーを取り入れないリップメイク。色の白さを際立たせ、自然なメイクに仕上がってますね。

頬にオレンジ系のチークを載せるメイクの鳥居みゆきさん。色が白いのでパッと明るくなり、ナチュラルメイクにも近いので、色んなシーンで使えるのでは?

顔立ちは綺麗だけど、目つきが怖いというコメントもありますが、自然なメイクやオレンジ系のチークを載せることにより、抑えられますよね。

さらにスタイルもいいので、全体的に本当に映える人ですね!鳥居みゆきさんって!

おねえMANSでIKKOさんがメイクをした時、素晴らしかったですよ。蛯原友里や押切もえを超えてたと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

色白で美人の鳥居みゆきさんご愛用のメイク道具はこちら!

MACスモールアイシャドウ

常に130色ほどのバリエーションや質感から選べるアイシャドウ。質感はサテン、マット、ベルベット、ヴェラックス、ヴェラックスパール、フロスト、ラスターの7種類。

色持ちもよく、視線を引きつける鳥居みゆきさんがメイクに愛用するのがわかりますね!

メイベリンNYのマスカラ

マスカラは、目を大きく見せ、印象的な目元を演出するには欠かせませんね。にじみくく、すばやくお湯でオフできるのもうれしい一品!

目元の印象が強い鳥居みゆきさんもアイメイクの必需品としています。

ランコムのマットミラク 24 リキッド

極上のつけ心地で、上質な仕上がりのマットミラク 24 リキッド。
皮脂に強く、長時間テカリをコントロールし、さらに暑さや湿気に強い。

レブロン マットタイプの リップスティック

唇の色をフルカバー。リップコンシーラーの機能もあるので、唇の色を選びません。唇にしっかりフィットし、潤いを与え、弾力性のある質感です。

血色を出さない鳥居みゆきさんのメイクにもってこいの美しい発色です。

キャンメイクのクリームチーク

コスパも抜群なキャンメイクのクリームチークは、塗った瞬間サラサラに変化する、新感覚のクリームジェルタイプチークです。頬にのせた瞬間すっと溶け込みます。

鳥居みゆきさんのお気に入りの一品で、肌に自然な赤みをさしてくれる必需品メイク道具です。

鳥居みゆきさんのメイクとメイク道具、いかがでしたか?

鳥居みゆきさんのメイクに関する情報をお伝えしましたが、参考になりましたでしょうか。
アイメイクでガラッと印象が変わりますね。独特なメイクの鳥居みゆきさんですが、自然なメイク、本気のメイクをすることで、「真似したいメイク」に変わったのでは?
ぜひ、試してみてくださいね!

引き続き鳥居みゆきさんには美人な姿も披露してもらいたいところ。
演技を中心として様々な場面で活躍し続けてもらいたいですね。

出典:http://topicks.jp

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ