記事ID28333のサムネイル画像

【画像あり】驚嘆!塚本高史が白髪になっているとネットで話題に!!

某番組に出演した際、塚本高史さんの髪に異変が起きたとネットで話題になりました。なんと髪色が「白髪」になっているのです!塚本高史さんは現在33歳、白髪が生えるのは少し若すぎる気がしますが...ということで、白髪姿の塚本高史さんを徹底的に調べてみました!

塚本高史プロフィール

塚本高史
生年月日:1982年10月27日
出身地:東京都
身長:175cm
靴:27.0cm
血液型:A型

1996年サンミュージック新人タレントオーディション俳優部門に入賞し、翌年15歳でテレビドラマ『職員室』で役者としてデビュー。2000年に映画初出演作である『バトル・ロワイアル』で知名度が上がる。2003年のはファースト写真集『four doors』を発売。またインディーズシングル「ヒ・ト・リ・ゴ・ト」で歌手デビューも果たしている。
『木更津キャッツアイ』『タイガー&ドラゴン』など宮藤官九郎脚本作品にも数多く出演している。

塚本高史の白髪姿がかっこいいって本当?

塚本高史さん、白髪なのにとてもかっこいい!!

坊主?+白髪でもかっこよさは変わらずの塚本高史さん。
この白髪は役作り?

年相応な渋さが出た塚本高史さん。
白髪=おじさんという言葉を払拭してくれそう。

ドラマ「ランナウェイ」で囚人役を演じる塚本高史さん。
またまた白髪が様になります!

こんなに白髪が似合う俳優さん、なかなかいませんよね!

白髪が素敵!俳優とイクメン2つの顔を持つ塚本高史

2007年5月29日、7歳年上の女性と結婚。現在では2児の父です。

NHKの「おかあさんね~、お!」リアル子育てコント集に出演。家庭的な面を見せています。

若白髪をかっこよくオシャレにキメてポーズをとる塚本高史さん。2児のパパとは思えないほどのイケメンぶりです。

こんなイケメンパパ、羨ましい限りですね!

塚本高史の白髪についての噂やエピソード

芸歴17年、俳優としてノリに乗っている塚本高史さん。ファンの間では若白髪でも知られており、最近はその白髪姿が好評だという。

塚本高史の若白髪は遺伝だった!?

2011年に放送されたドラマ「ランナウェイ~愛する君のために」の役作りで短髪にした際に、根元から見えた白髪が話題となりました。

父親も若白髪だったそうで、どうやら遺伝によるもののようです。
ドラマでは脱獄犯という役に徹する為、塚本高史さんはあえて染めずに地毛で通したのですが、特に老けた印象はなく、逆にファンからはカッコイイと評判になりました。

テレビの露出が少なくなっていた頃で、この出で立ちであったことが噂として一人歩きしてしまったようですね。

実は中学生の頃から若白髪が多かったという塚本高史さん。普段は白髪を隠す為にカラーをしていたそうです。

木更津キャッツアイの時はもちろん、普段からカラーをしていたんですね。

遺伝ということなので、病気やストレスなどが原因ではなさそうです。ファンからしたらほっとひと安心ですね。

「おしゃれイズム」で話題となった塚本高史の白髪

「おしゃれイズム」で渡部篤郎のゲストとして出演した塚本高史

「雰囲気がかっこいい」「似合ってる」とネットで話題となりました。

すべらない話でも注目された塚本高史の白髪

『人志松本のすべらない話 10周年突入!MVS全員集合』に出演

これまで金髪や黒髪短髪の印象が強かった塚本高史だけに、番組を見た視聴者の間で「塚本高史が白髪になってる」「白髪なのにかっこいい」とこれまた話題になりました。

塚本高史だけじゃない!?若白髪の俳優・女優

塚本高史さん以外にも、最近は若白髪の俳優さん・女優さんが多いようです。

北川景子

ブログでマネージャーに白髪を抜いてもらった事を明かし、「最近ホント白髪増えたなあ」とこぼしていたそうです。

菜々緒

「まだ25歳なのに、白髪が生えてきてショック」と多忙さゆえの悩みを口にしていたとか。

瑛太

彼もまた白髪が生えやすい体質のようで、30歳を過ぎた頃から目立つようになりました。

若白髪とはいえ、塚本高史さんをはじめ、イケメン俳優や人気女優となれば白髪が人気に影響することはないでしょう。

白髪姿の塚本高史に対する世間の反応は?

世間から大注目の白髪姿の塚本高史!!

ネットでの反応は?

昨年やっていたランナウェイ?というドラマで塚本高史さんが出演していたときに髪の毛が白髪っぽかったのですが、あのくらいのレベルだとむしろかっこよくさえ見えました。

出典:http://www.zgmry.com

以前のような爽やかイケメンという路線ではないものの、
年相応の渋さが出ててカッコいいですよね。

出典:http://bizingeinoutetyou.com

白髪であってもかっこいい人は
似合うんですね(v^∇^)v

出典:http://geinou-news.xyz

ねえ最高!!!嘘でしょ!!! 4チャンに塚本高史出てる!!! 32歳でリアル白髪??? なにそれ!!!もうムリ!!! かっこよ!!!アァァァ!!!

出典:http://dokujyoch.net

塚本高史さんの「白髪がかっこいい!」「渋い!」という方が多く、検索ではかなり上位の方に「塚本高史 白髪」といったキーワードが出てきます。塚本高史さんに関して言えば、白髪がマイナスイメージになるということは全くないようです。

【結論】塚本高史の白髪はやはりかっこいい!!

ネットでも話題になる通り、塚本高史さんの白髪は「かっこいい!」という意見が多いですね!
役作りの為の白髪という事でしたが、大変好評だそうでこれからは渋い路線もアリ?

女性ファンのみならず男性ファンも多い塚本高史さん。まだまだ30代、これからの活躍にますます期待していきたいです.

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ