記事ID28230のサムネイル画像

マツコ・デラックスさんの私服姿が流出!?あっと驚くその実態は?

今や芸能界のご意見番、毒舌評論家の異名を持つマツコ・デラックスさん。メディアではドレーブの効いたドレスをまとい、優雅さを披露するマツコ・デラックスさんですが、その私服姿がネットに流出!いつものマツコ・デラックスさんとの違いに戸惑いの声も。その私服とは?

マツコ・デラックスさんの私服姿がネットに流出!?その真相とは?

今ではTVのレギュラー番組に多数出演し、コラム、エッセイなどの著書も執筆しているマツコ・デラックスさん。
毒舌を吐いても、周りを唸らせる程の説得力のある物言いに周囲の人はタジタジ。

いつもこんなゆったりとしたドレスを身に着けているイメージが強いマツコデラックスさん。

普段の私服姿もこんな感じだと想像してしまいますが、どうもそうではないようです。
興味をそそられますね。
そんなマツコ・デラックスさんの私服姿がネットに流出!
その真相を調べてみました。

流出した画像から見るマツコ・デラックスさんの私服その1!

普段の姿がほとんど表に出ないマツコ・デラックスさん。
そんなマツコ・デラックスさんの私服姿が友人の公式ブログからネットに流出!

これはピーターさんが東京の自宅で行った誕生会の様子をブログで紹介したもの。
そのパーティーになんとマツコ・デラックスさんの姿が。
写真に写りたくないのか必死で顔を隠しているマツコ・デラックスさん。
この日のマツコ・デラックスさんの私服は?
Tシャツの上にチェックのシャツを羽織っているようですね。

流出した画像から見るマツコ・デラックスさんの私服その2!

マツコ・デラックスさんの私服チェック!
グレーのパンツ、パンツより薄いグレーのTシャツ?
その上にチェックの長袖シャツを羽織っています。

流出した画像から見るマツコデラックスさんの私服その3!

こらはピーターさんのホームパーティ、通称高輪会での集合写真。
右端っこで顔を隠しているのがマツコ・デラックスさん。
今回の会合でのマツコ・デラックスさんの私服は?
グレーのパンツにJジャン?を羽織っているのかな?
あまりにもありきたりで無難すぎる私服姿。

流出した画像から見るマツコ・デラックスさんの私服その5!

こちらの画像2枚は、まだメジャーでなかった頃のマツコ・デラックスさんの私服姿。

私服の様子がはっきり分かりませんが、黒のTシャツ?スエット?
とにかく地味。

中は普通のTシャツ?上着はカーキ色のジャケットかジャンパー?

この2枚の画像で見る限り、私服に関して昔から地味なようですね。

画像流出!マツコ・デラックスさんの私服姿に一般の人の反応は?

本当にマツコなの
いつものマツコじゃない

出典:http://girlschannel.net

マツコの私服ダセぇええええ

出典:http://matome.naver.jp

ダサイと言われれば確かにダサイかも。
華やかな印象のマツコ・デラックスさんとの違いに戸惑いの声の方が多い様です。

でも、ミッツマングローブさんのブログでの一般お方のコメントでは

まつこさんの私服!
男っぽい感じいいー!

出典:http://ameblo.jp

まつ子の私服やばい
かわいい

出典:http://ameblo.jp

えっ~~マツコさん?
普段はイメージ違いますね。

出典:http://ameblo.jp

ギャップに驚きつつ好意的なコメントが多かったですね。

さて、マツコ・デラックスさんの私服スタイルは?

今までの画像の私服姿から察しますと、どうやらマツコ・デラックスさんはこんな感じのカジュアルコーデがお好きなよう。

もちろんこんな無難なコーデも

若者が着れば、途端におしゃれに。

なんだかおしいなぁ。
華やかな印象のマツコ・デラックスさんだからこそ、私服もおしゃれであって欲しいなぁ。
個人的な意見なのですが。

マツコ・デラックスさんが語る!自身のおしゃれ

週刊誌の取材では、

おしゃれについて聞かれると「全く興味なくなった。裸が隠れて捕まらなきゃいい」と投げやりな言葉。「もう6~7年、服買ってない」と明かし、「私服は2パターンよ。1個洗濯して、次の日もう1個着て。(番組は衣装のため)移動の時だけだから、痛まない。靴なんて10年ぐらい(同じブーツを)はいてる。歩かなくなったから(靴底も)減らないのよ」と豪快に語った。

出典:http://www.minp-matome.jp

とご本人が語るようにおしゃれには興味がない様子。

それを証明するように、週刊誌の記者がマツコ・デラックスさんの自宅を張り込んでいた時、その服装がジャージ、パンツにTシャツかシャツの2パターンしかないと明かしている。
これまで紹介した画像でもわかるように、本当におしゃれには興味がないよう。

これは営業用の仮の姿か?

ロングドレス、ばっちりメイクの印象が強いマツコ・デラックスさん。
普段は男性の姿で過ごしているとは驚きでした。
ご自身も女装は営業用と言っているので、これが本来の姿なんでしょうね。
きっとまたいつかマツコ・デラックスさんの私服姿にお目にかかる日が来るでしょう。
次はどんな私服か期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ