記事ID28198のサムネイル画像

近藤春菜は交友関係が広い!魅力は?美男・美女と言われる友達とは?

ハリセンボンの近藤春菜さんは交友関係が広いことでも有名ですよね。テレビでも度々話題になるほど、友達が本当に多いようです。そこで、近藤春菜さんの魅力や、女優、歌手、俳優など近藤春菜さんの仲の良い友達はどんな人がいるのかまとめています。

美男・美女の友達が多いハリセンボン近藤春菜のプロフィール

近藤春菜

生年月日:1983年2月23日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:155センチ
職業:芸人(ハリセンボン)

女芸人、ハリセンボンとして箕輪はるかさんとコンビを組んで、近藤春菜さんはツッコミを担当しています。

ハリセンボン

左:近藤春菜 右:箕輪はるか

近藤春菜さんと言えば、「角野卓造じゃねぇよ!」というフレーズでお馴染みですよね。
しかし近藤春菜さんは角野卓造さんだけではなく、ステラおばさんやマイケル・ムーア監督にも似ているといじられています。

近藤春菜さんが似ているのはご年配の方が多いことから、よく老け顔だと言われているようですが、実は高校生の時点ですでに現在の容姿がほぼ出来上がっていたのだとか。

芸人としても面白いし、本当に性格が良いと有名なのが近藤春菜さんです。

ハリセンボン近藤春菜に友達が多い理由は?

友達が多い近藤春菜

近藤春菜さんといえば、友達が多いことで有名ですよね。
しかも、その友達は芸能界の歌手や俳優、女優、タレントなど幅広く、誰もが羨ましがるような人とも友達のようです。

友達が多い近藤春菜さんの魅力はどんなところなんでしょうか。

近藤春菜

実は彼女、高校は女子校に通っていたそうです。
そんな高校時代の経験があるからこそ、女性芸能人たちとも普通の女友達のように打ち解け合えるのではといった声が上がっています。

大物だから、大人気歌手だからと思って相手と接するのではなく、普通の女の子として接するところが相手も心を開きやすいのかもしれませんね。

近藤春菜さんの性格が友達を増やし、仕事も順調になっているのかもしれません。

ハリセンボン近藤春菜の友達【歌手編】

近藤春菜とPerfumeあ〜ちゃん

近藤春菜さんとPerfumeのあ~ちゃんが大の仲良しというのは、もうかなり有名なのではないでしょうか。
二人で韓国に旅行に行ったり、家族ぐるみでの交流があったりと、相当な仲の良さのようです。

Perfumeのかしゆかさんやのっちさんは、二人について「夫婦のように仲良し」だと言っていたそうです。

安室奈美恵

近藤春菜の友達

近藤春菜さんは、歌手の安室奈美恵さんとも友達だと知っていましたか?

もともと近藤春菜さんは、ファンクラブに入るほど安室奈美恵さんのファンだったのだとか。そんな大ファンの安室奈美恵さんと2010年の沖縄国際映画祭で共演したことがきっかけで仲良くなったそうです。

近藤春菜さんが大ファンだということを知っていた安室奈美恵さんの方から声をかけたそうです。

近藤春菜の友達

左から陣内智則、近藤春菜、安室奈美恵

当時、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと交際していた安室奈美恵さん。飲み会で会う機会も増えたことも、二人が仲良くなるきっかけとなったのでは、という声もあります。

ロンブーの淳さんと破局したあとも、近藤春菜さんと安室奈美恵さんは友達関係は続いているようです。

大ファンの人とも友達になれるなんて、近藤春菜さんは本当にすごいかもしれませんね。

KARAのギュリ

近藤春菜の友達

近藤春菜さんは、韓流アイドルのKARAのメンバーであるギュリさんとも友達のようです。

ギュリさんはもともとPerfumeのあ~ちゃんとお友達だったそうで、近藤春菜さんがあ~ちゃんと韓国に行った際にはギュリさんが案内をしてくれたこともあるそうです。

韓国のスターとも仲が良いとは、近藤春菜さんの交流の場はかなり広いですね。

ハリセンボン近藤春菜の友達【女優などその他】

吉高由里子

近藤春菜の友達

吉高由里子さんと近藤春菜さんが友達ということもかなり有名なのではないでしょうか。
二人は、吉高さんと同じ事務所に所属しているPerfumeのあ~ちゃんを介して仲良くなったようです。

最近では、二人で旅行に行った際の動画を吉高さんが自身のInstagramに投稿したことでも話題になりました。

森カンナと近藤春菜

森カンナさんも近藤春菜さんの親友として番組に出演したことがあるほど仲が良いようです。
森カンナさんと近藤春菜さんと吉高由里子さんの三人はイベントで、Perfumeになりきりダンスを披露したこともあります。

Perfumeになりきる森カンナ、吉高由里子、近藤春菜

以前はTwitterでおじさんと森カンナがデートしているなんてつぶやかれたそうですが、そのおじさんが近藤春菜さんだったようです。

カップルに見えるほど本当に2人は仲が良いようです。

城田優

近藤春菜と友達

近藤春菜さんは俳優の城田優さんとも交流があるようで、以前、城田優さんが近藤春菜さんを後ろから抱きしめている写真が城田優さんのInstagramにて公開され話題になりました。

また近藤春菜さんは酔っ払って城田優さんにキスを要求したそうで、城田優さんは近藤春菜さんの頬にキスをしたそうです。

飲み会で頬にキスなんてされたら好きになっちゃうなんてことはないんでしょうかね…

「春菜会」に新メンバー?

さまざまなジャンルのイケメンや美女が集う「春菜会」に、新メンバーが加入したと報道されました。

その新メンバーとは一体誰なのでしょうか?

新メンバー一人目は本田翼!

本田翼

まず新メンバー一人目は、本田翼さんです。
モデルや女優として大活躍の方ですよね。

新メンバー二人目は野田洋次郎

野田洋次郎

そして二人目の新メンバーが、大人気アーティストであるRADWIMPSのボーカル・野田洋次郎さんです。
やはり誰もが知る大物芸能人ですね。

近藤春菜、芸人の中では孤立状態?

近藤春菜

仕事でもプライベートでも人気者のように思える近藤春菜さんですが、「芸人の中では孤立状態なのでは?」という気になる情報もありました。

幅広い交友関係が原因で芸人たちから総スカン!

近藤春菜

これまで紹介してきたように、俳優さんから大物アーティストまで、非常に幅広い交友関係を持つ近藤春菜さん。
しかし華やかな交友関係の裏側で、芸人たちからは総スカンされているとの報道もあります。

総スカンの理由は?

「春菜会」の様子

吉高由里子さんや森カンナさんをはじめ、豪華なメンバーが集う通称「春菜会」ですが、この「春菜会」でのご飯代などはなんと全て近藤春菜さん持ちなんだそうです。

これを知った女性芸人たちは、近藤春菜さんが「利用されているだけではないか」と心配したそうです。

近藤春菜

しかし近藤春菜さんはそんな声に耳を傾けるどころか、「春菜会」の開催頻度が多くなるにつれて芸人での集まりに参加できなくなってきているといいます。

そのため、芸人たちから総スカンされ、孤立状態になりつつあるとのことです。

近藤春菜の年収は億超え!?

ハリセンボン

近藤春菜(左)と相方の箕輪はるか(右)

テレビで見ない日はないと言っても過言ではない近藤春菜さんですが、その年収がすごいと噂されているようです。

タレント番組出演本数女性部門第1位!

近藤春菜

2017年のタレント番組出演本数ランキング女性部門で、堂々の第1位を獲得した近藤春菜さん。
バラエティ番組にはもちろん欠かせない存在ですが、情報番組の「スッキリ」にもMCとして出演されています。
昨年の番組出演本数はなんと498本でした。

年収は1~2億円との噂も!

近藤春菜

上記の通り、多くのテレビ番組に出演されている近藤春菜さん。
そのため、当然収入に注目が集まるようで、年収は「1~2億円を超えるのでは?」とも言われているようです。

【まとめ】ハリセンボン近藤春菜の友達は本当に美男・美女ばかり

ハリセンボン近藤春菜

いかがでしたか?
近藤春菜さんは芸人さんだけでなく、女優や歌手、俳優など本当に幅広い方々と友達になっています。加えてテレビでのご活躍も素晴らしく、まさに仕事もプライベートも大変充実されているようです。

「芸人のなかでは孤立状態」という話もありましたが、これだけたくさんの芸能人と友達になれる近藤春菜さんですから、実際は芸人さんたちにもしっかり愛されているのかもしれませんね。

これからも近藤春菜さんの活躍を応援しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ