ゴージャスに?ナチュラルに?ワイルドに?セレブ達のパーマ画像

【画像有り】パーマを変えるだけで印象は劇的に変化する。セクシーなゴージャス美人に、肩肘張らないナチュラル美人に、はたまたパワフルでワイルド美人に。セレブ達のパーマ画像を見てみましょう。パーマを味方につけてあなたもイメージチェンジ!

ゴージャスに?ナチュラルに・パーマで操るインパクト

ゴージャスになれるパーマは女性の味方。しっかりパーマでセクシー・ゴージャスになるも良し、ゆるめのパーマで自然体のゴージャスを披露するも良し、アフロカリビアンのようなボリューミィーパーマで弾けてみるも良し。パーマでオーラを操っているセレブ達の画像を見てみましょう。

セレブ達のパーマ画像【ゴージャスなしっかりパーマ】

キャサリン・ゼタ=ジョーンズのパーマ画像

ゴージャスなパーマと言えば女優のキャサリン・ゼタ=ジョーンズ。アカデミー賞やトニー賞、果ては大英帝国勲章までも受賞した真のゴージャス女優。

ビヨンセのパーマ画像

ゴージャスなパーマではビヨンセも負けていません。パーマも何もかも圧倒的な迫力。

スカーレット・ヨハンソンのパーマ画像

セクシーでゴージャスと言えばこの人もそう。画像は往年のハリウッド女優を彷彿とさせます。

スカーレット・ヨハンソンのパーマ画像

ロングヘアでもゴージャスなパーマが似合う。

ヴァネッサ・ウィリアムスのパーマ画像

いつでもワイルドでゴージャスなヴァネッサ・ウィリアムスもしっかりかけたパーマがお似合い。

ベッキー・ニュートンのパーマ画像

大HITドラマ「アグリー・ベティ」で美人で意地悪だけどコミカルで憎めないベティの同僚アマンダを演じたベッキー・ニュートンはゴージャスなパーマでセクシーに。

パウリナ・ルビオのパーマ画像

メキシコの歌姫パウリナ・ルビオもしっかりパーマでゴージャスに。

アヴリル・ラヴィーンのパーマ画像

いつもストレートロングの印象が強いアヴリル・ラヴィーン。ひし形のシルエットが美しいパーマでゴージャスに。

エヴァ・ロンゴリアのパーマ画像

パーマ美人と言えばエヴァ・ロンゴリアも代表格。ドラマ「デスパレートな妻たち」で演じたガブリエルそのもの。ガブリエルは劇中で「ゴージャス担当」と言われていました。

サルマ・ハエックのパーマ画像

メキシコ出身女優サルマ・ハエックもラテン美女らしいゴージャスなパーマで大女優の貫録。

サルマ・ハエックのパーマ画像

こちらのサルマ・ハエックも美しい!

セレブ達のパーマ画像【ナチュラルなのにゴージャス】

エヴァ・ロンゴリアのパーマ画像

画像のようなナチュラルなパーマでも見る人を虜にするエヴァ・ロンゴリアの魅力に脱帽。

ジェニファー・ロペスのパーマ画像

ディーヴァはゆるいパーマで余裕の貫録を見せます。風になびくようなパーマはジェニファー・ロペスのステージ・パフォーマンスにぴったり。

ブレイク・ライブリーのパーマ画像

肩の力の抜けた気取らないパーマはブレイク・ライブリーの代名詞。しなやかな体との相性も抜群です。

ブレイク・ライブリーのパーマ画像

ドラマ「ゴシップ・ガール」で街を歩く時颯爽と風になびいたり、飛び跳ねると一緒に自由に跳ねるブレイク・ライブリーのしなやかな髪が印象に残っている人も多いのでは。

ジゼル・ブンチェン

圧巻のゴージャス美人と言えば8年間もスーパーモデル達の上に君臨するジゼル・ブンチェン。いつもゆるいパーマで女王の貫録を見せつけます。

ペネロペ・クルスのパーマ画像

スペインが生んだ宝石ペネロペ・クルス。ゆるいパーマでミステリアスな雰囲気が加速します。

セレブ達のパーマ画像【ワイルドなボリューミィーパーマ】

リアーナのパーマ画像

カリブ海バルバドス島出身のリアーナはまさにアフロ・カリビアン!ワイルドでボリューミィーなパーマが似合います。

リアーナのパーマ画像

アフロ・カリビアンは放っておくと画像のようにクリクリのカールになります。ストレートが大半を占める日本人にとっては羨ましい天然パーマだけど、アフロ・カリビアンの彼女達は日本人のサラサラヘアに憧れるんです。お互い無い物ねだり。

リアーナのパーマ画像

最近はパンキッシュなスタイルばかりを好んで、デビュー当時のようなキュートな格好はしてくれないリアーナ。この路線が好きだった人も多いと思うのですが。

ビヨンセのパーマ画像

父親がアフリカ系アメリカ人のビヨンセも画像のようなボリューミィーパーマが地毛。

ソランジュのパーマ画像

ビヨンセの妹ソランジュも髪が豊かでヘルシーな美しさを持った女性。一度こんなパーマをしてみたい!

記事番号:28068/アイテムID:865924の画像

出典:http://bmr.jp

ソランジュのパーマ画像

これぞアフリカ系女性の美しさ!

あなたはどのパーマにしますか?

エレガントなセクシー路線?それとも愛されキュート路線?それとも個性派ワイルド路線?パーマで印象を操って、色んな自分を楽しんでみてはいかがでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ