記事ID27804のサムネイル画像

結婚間近と言われていた長谷川博己と鈴木京香が破局!その理由とは?

共演をきっかけに約5年間の交際、同棲を続けてきた長谷川博己さんと鈴木京香さん。結婚間近とも言われた長谷川博己さんと鈴木京香さんが、なんと破局したと話題になっています!いったいその破局原因とは?長谷川博己さんと鈴木京香さんの出会いから破局までをまとめました!

破局してしまった?!長谷川博己さんと鈴木京香さんのプロフィール

長谷川博己さんのプロフィール

生年月日:1977年3月7日(38歳)
出生地:東京都
身長:183 cm
血液型:A型
活動期間:2001年 -

中央大学文学部卒業。2001年、文学座附属演劇研究所に入所(第41期生)。2002年、TPT『BENT』で初舞台を踏む。2004年4月、研修科を終了し準座員として入座。同年、文学座支持会新人賞(座内賞)受賞。2006年4月、準座員から座員に昇格。同年12月22日付で退座

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年放送のNHKドラマ『セカンドバージン』で主演の鈴木京香と不倫に落ちる年下男性を演じ、注目を集める。2011年、テレビ東京放送の『鈴木先生』で民放テレビドラマ初主演。2011年に日本テレビで放送され高視聴率を記録した『家政婦のミタ』では優柔不断で若年な父親役を演じ、さらに注目を集めた。2012年1月クールにはゴールデンタイムに放送される2本の連続ドラマに掛け持ちで出演した。

出典:https://ja.wikipedia.org

長谷川博己さんの主な出演作品

■テレビドラマ
『セカンドバージン』
『鈴木先生』
『家政婦のミタ』
『MOZU』
『デート〜恋とはどんなものかしら〜』

■映画
『セカンドバージン』
『海月姫』
『進撃の巨人』
『劇場版 MOZU』

鈴木京香さんのプロフィール

生年月日:1968年5月31日(47歳)
出生地:宮城県仙台市
身長:166cm
血液型:A型
活動期間:1989年 -
事務所:Vanda

大学在学中からモデル事務所、仙台SOSモデルエージェンシーに所属し、モデルとして活動していた。1988年、『カネボウ 水着キャンペーンガール』に選出され、本格的に芸能界入り。

出典:https://ja.wikipedia.org

翌1989年、映画 『愛と平成の色男』で女優デビュー。1991年、1年間にわたって放送された「連続テレビ小説 『君の名は』」(NHK)でヒロイン真知子役を演じて広く知られるようになった。
1995年のテレビドラマ、『我慢できない!』(関西テレビ)ではコミカルな演技を披露し、それ以降は人気ドラマに次々と登板した。脚本家、三谷幸喜の作品では、テレビドラマ 『王様のレストラン』(1995年、フジテレビ)を皮切りに、常連出演者となっている。謙虚な主婦や、豪快な女性刑事から可憐な女性、教育ママ、大人の女性など、さまざまな役柄を柔軟にこなす。

出典:https://ja.wikipedia.org

長谷川博己さんと鈴木京香さんの出会いや交際のきっかけとは?

長谷川博己さんと鈴木京香さんの出会いのきっかけ

『セカンドバージン』はNHKにて2010年10月~12月に放送されたドラマで、2011年に映画化もされた人気作品です!

そんなお2人の出会いのきっかけは、長谷川博己さんがブレイクするきっかけにもなった、2010年ドラマ 『セカンドバージン』での共演。

出典:http://k2y.jp

交際のきっかけは、なんと、鈴木京香さんの方が先に、長谷川博己さんを好きになったそうですよ。

出典:http://k2y.jp

出会いはドラマ『セカンドバージン』。共演し、交際に発展したようです。
共演をきっかけに交際へ発展する芸能人カップルは多いですが、収録などで過ごす期間が長いと、親密になるのでしょうか。
2011年の映画化とスクープ時期が近かったため話題作りにようにも感じましたが、真剣交際だったようです!

同棲を開始し、結婚目前かと思われた長谷川博己さんと鈴木京香さん

そして2013年9月には鈴木さんの自宅マンションで同棲を開始したと「女性セブン」に報じられます。
2015年6月には、高級リゾート地のポリネシア・タハア島に婚前旅行したとスポーツ紙が報じ、結婚目前と思われていました。

出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

しかし旅行の一ヵ月後に同棲解消していた?!

そうして長谷川は、昨年夏に“仕事部屋”として、今回出て行った先の部屋を借りたが、その後も京香との同棲は続けていた。しかし今年はドラマ『MOZU』(TBS、WOWOW共同制作)での怪演が注目を集め、『デート~恋とはどんなものかしら』(フジテレビ系)や、8月1日公開の『進撃の巨人』、映画版『MOZU』など話題作への出演が続き、京香とすれ違いの生活となっていたようだ。

出典:http://www.news-postseven.com

「最近になってふたりは同棲を解消したようなんです。といっても、長谷川さんが出て行った先は京香さんのマンションのご近所。歩いて20分くらいだそうですよ」(芸能関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

「一方の京香さんは、今年に入ってからBSのドラマと映画に1本ずつ出演しただけですが、お母さんが昨年秋に病気になり、宮城から東京に呼び寄せたこともあって、長谷川さんが別宅で過ごす時間が少しずつ長くなっていき、同棲解消に至ったそうです」(前出・芸能関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

ドラマや映画への出演が続き、多忙な長谷川博己さんと、仕事を控え母親と過ごす時間を作っている鈴木京香さん。やはり母親が居ると帰りにくいのでしょうか、こうしたすれ違いや状況が重なり、同棲解消に至ったようです。

しかし、こうした事情で同棲を解消しても交際は続けることができますよね。では、なぜ長谷川博己さんと鈴木京香さんは破局を迎えてしまったのでしょう?

長谷川博己さんと鈴木京香さんの破局理由とは?!

一時は結婚秒読みと言われていた長谷川博己さんと鈴木京香さん。
交際期間も長かった長谷川博己さんと鈴木京香さんが破局してしまった原因とは何なのでしょう?!

長谷川博己さんと鈴木京香さんの破局理由①

交際したのが2011年で、すでに4年が経とうとしているにもかかわらず、なかなか結婚という話題も出て来ないことが原因の一つとしてあるんだそうです。

それに、鈴木京香さんはすでに年齢が47歳ですので、一刻も早く結婚したいがなかなか納まりがつかず、二の足を踏んでいる状態が我慢できないのかもしれませんねwww

出典:http://entameflash.masa7342.com

「熱愛が報じられた当時より有名になったとはいえ、まだまだ“格差婚”といわれる長谷川は『まず俳優として認められたい』という思いが強い。昨年、正月にスポーツ紙で報じられる前には女性誌に書かれたことで否定して結婚を先延ばしにしたそうですが、マスコミで報じられるたびに延長していたらキリがない。鈴木は今年47歳になるので、そろそろケジメをつけるリミット。もしかしたら鈴木の誕生日である5月31日に入籍を発表する可能性もある。ちょうどGWには長谷川主演の映画も控えていて宣伝にもなる。今回のようにイベントで『今は仕事を頑張る』なんて言っているときこそ怪しいですからね」

出典:http://www.nikkan-gendai.com

鈴木京香さんは47歳。女性として、早く結婚して幸せになりたいという思いはあったと思います。
鈴木京香さんの誕生日に入籍説もありましたが、長谷川博己さん自身はまだ結婚より仕事として一人前になりたいという思いがあったのではないでしょうか。

そんな長谷川博己さんに、鈴木京香さんが耐え切れなかったという説もあります。

長谷川博己さんと鈴木京香さんの破局理由②『進撃の巨人』で急接近した女優?!

そんな長谷川が今、ゾッコンなのが、「進撃の巨人」で共演した石原だという。

「何といっても石原は、共演相手を“その気にさせる魔性の女”といわれますからね。共演した俳優に必ず自分を口説かせて楽しむのが趣味とも。これまでに共演してメロメロになった男は『嵐』の松本潤や佐藤健、小栗旬、滝沢秀明、生田斗真など数知れない。あの石原のタラコ唇は妖艶で妖しい、独特の色気を漂わせ、無性に貪りたくなる衝動に駆られるそうです。共演者キラーの長谷川も“秒殺”だったはずです」(同関係者)

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

「休憩の時には顔を近づけるようにして話をしたり、LINEのIDを交換したり。石原も嫌がるどころか、目を輝かせていたし、その後、食事にも出かけたそうです。交際に発展したかどうかはわかりませんが、長谷川が石原の小悪魔ぶりに、メロメロになったのは間違いありません」(映画関係者)

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

どうやら、映画『進撃の巨人』の撮影で、石原さとみさんと急接近したようです!

しかし、芸歴も長い鈴木京香さんには当然、親しいスタッフもいるでしょう。
その長谷川博己さんと石原さとみさんの親密ぶりが、鈴木京香さんの耳にも入ってしまったようです!

「鈴木は、無名だった長谷川の背中を押して『交際当初は女性にモテるのも芸の肥やし』という考えでしたが、気付けば何年も結婚を待たされ、いつの間にか長谷川は人気俳優になってチヤホヤされるようになった。それでも結婚を考えてくれれば丸く収まったのでしょうが、長谷川には一向にそんな気持ちはない。だったら別れようとなったようですね」(芸能プロ関係者)

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

この出来事が破局の決定打となってしまったようです。
ドラマでも小悪魔っぷりを発揮していた石原さとみさんですが、まさか実生活でも小悪魔だったとは!石原さとみさんもとても魅力的なので、男性がメロメロになる気持ちは分かりますが、長谷川博己さんも、長年支えてくれた鈴木京香さんのことを、もう少し考えてあげて欲しかったですね。

お似合いのカップルだと思っていただけに、とても残念です。

ちなみに、石原さとみさんと長谷川博己は、今のところ交際には至っていないようです。

長谷川博己さんと鈴木京香さんに対する世間の反応とは?

美男美女、このカップル応援してたのに〜‼︎

出典:http://girlschannel.net

本当なら長谷川さんも石原さとみも最低。
鈴木さんが可哀想だわ。

出典:http://girlschannel.net

まぁ、石原さとみ可愛いからねぇ…
誘われたら断る男いないでしょうね…

出典:http://girlschannel.net

鈴木京香って結婚寸前で
別れるイメージ。
何でだろ。

出典:http://girlschannel.net

セカンドバージン
あったね、そんな映画
長谷川博己よく出るようになったし、5年間でいろいろ変わってしまったのかね

出典:http://girlschannel.net

長谷川博己さんも鈴木京香さんも好感度が高く、応援していた方々が多かっただけに、破局はとても残念に思います。

しかし、約5年連れ添った長谷川博己さんと鈴木京香さんなので、もしかしたら今後、復縁なんて話題も出てくるかもしれませんね!

長谷川博己さんと鈴木京香さんの今後の活躍に期待しています☆

いかがでしたか?

長谷川博己さんと鈴木京香さんの出会いから破局原因まで、さまざまなエピソードをまとめてみました!とてもお似合いのお二人だっただけに、本当に破局してしまったのか信じられないくらいです。しかし、お互い幸せになって欲しいですね☆

長谷川博己さんと鈴木京香さんの今後の活躍と合わせて注目していきたいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ