記事ID27680のサムネイル画像

    いじったよね?!でも本人が認めないんだもん!鼻整形疑惑画像

    鼻筋が通っていたり、団子鼻だったり、人には生まれついたそれぞれの鼻の形があります。だけどそんな運命に抵抗して鼻整形をしてしまうのがショービズ界を生き抜くセレブ達。画像を見れば明らかな整形も本人が認めなければ真相は闇の中。鼻整形疑惑画像を集めてみました。

    セレブの整形疑惑画像検証

    整形とはバレているのに隠すもの

    今や整形は当たり前となっているショー・ビズ界。ほとんどのセレブが何かしらいじっているという事態に。ここでは特に鼻整形をした疑惑のあるセレブ画像を集めてみました。鼻整形したことが明らかでも、本人が認めない限りはしていないのかも知れませんから。あくまで疑惑です。

    【画像検証】スカーレット・ヨハンソンの鼻整形疑惑

    スカーレット・ヨハンソンの鼻整形疑惑画像

    確かに鼻の頭が小さくなっているような画像。鼻整形疑惑が出るのも納得です。

    スカーレットヨハンソンは以前、鼻の美容整形をしたと話題になっており、整形前の鼻が日本人によくある鼻だと言われていました。

    小鼻が広がり横長な鼻を全体的に小さくしたようです。

    出典:http://spam8888.com

    米国の整形外科医グループが行った研究の結果、理想的な女性の鼻は106度の角度で少しだけ反り上がっている形だとわかったそうで、スカーレット・ヨハンソンの鼻がまさにこれに当てはまるという。

    出典:http://news.livedoor.com

    でももし画像のとおり鼻整形していたら、、、

    鼻整形検証画像

    団子鼻だったのが鼻整形により垢抜けた印象に。

    【画像検証】アシュリー・シンプソンの鼻整形疑惑

    アシュリー・シンプソンの鼻整形疑惑画像

    画像を見ると明らかに鼻整形したのがわかります。すっと鼻筋が通りました。最初は鼻整形をした!と非難されていましたが、そのうち鼻整形は成功!いい鼻だ!と言われるようになりました。

    歌手で女優のアシュリー・シンプソンが整形の問題で騒がれてから、数年の月日が流れた。かつて整形を否定する発言をしたのにも関わらず、明らかに以前と違う鼻で公に登場してアシュリー・シンプソンに、当時非難が集中していた。

    出典:http://gossipick.com

    姉のジェシカ・シンプソンの方が人気が根強かったが、ここ数年で追い風で立場は逆転しかけてる。

    アシュリー・シンプソンは鼻を整形していると言わ れていますが、この鼻の整形はよく絶賛され、今や大成功だったことがわかる。

    出典:http://gossipick.com

    2006年にはトレードマークだった大きなワシ鼻を細く整形し、ゴシップ誌を賑わせた。その後も何度か整形を繰り返しているようで、今では一見クリステン・スチュワートと見間違うほど顔が変わってしまった。

    出典:http://jisin.jp

    歌手のアシュリー・シンプソンは、ファンたちに向けて整形したことを発表した。

    出典:http://www.hollywood-news.jp

    鼻整形検証画像

    カントリーガール風だったのが都会的な雰囲気に。鼻整形するだけでこんなに変わるなんて!

    【画像検証】ジャネット・ジャクソンの鼻整形疑惑

    ジャネット・ジャクソンの鼻整形疑惑画像

    左の画像は17歳の時。確かに鼻整形をした人特有の鼻の形になっている気がします。

    歌手ジャネット・ジャクソンはなんと16歳の時に鼻を整形したそう。他の部位もしているとの疑いがあるが今のところ鼻のみしか認めていない。

    出典:http://www.nikkansports.com

    ということは?

    ジャネット・ジャクソンはその後も鼻整形したということになるのでしょうか。それとも鼻整形した人によくある、崩れてくる後遺症?

    こちらは完全に鼻整形の兄と姉

    ジャネット・ジャクソンの兄マイケル・ジャクソンと姉のラトーヤ・ジャクソンはどちらも整形で有名。2人とも同じ形の鼻をしていますね。鼻整形した証拠画像。

    そしてジャネット・ジャクソン

    画像を良く見てください。鼻整形したと言えませんか?

    特にセレブたちに人気なのが、鼻の整形。歌手のジャネット・ジャクソンや女優のジェニファー・アニストンなど、大物セレブも多数手術を施している。

    出典:http://www.hollywood-news.jp

    【画像検証】イギー・アゼリアの鼻整形疑惑

    イギー・アゼリアの鼻整形疑惑画像

    ラッパーのイギー・アゼリアは鼻整形、そして画像を見ても明らかなように顎の整形をしたようです。もちろん豊胸も。だけど左が鼻整形前画像で右が鼻整形後画像。うーん。あなたはどちらが好みですか?

    イギーは豊胸手術を受けたわずか数か月後に顔も整形していたと話している。 「彼女は結果に大満足しています。彼女は長い間、自分の鼻に満足していませんでした。ですので、胸を大きくした後、鼻を改善したいと思ったのです。同時に顎にも行いました」

    出典:http://celebfashion937.blog.fc2.com

    イギーは自身のインスタグラムにセルフィー写真を投稿。「私の新しい見た目をとても気に入っているの」とコメントを添えており、単に髪型のことを言っている可能性もあるが、その言葉が整形疑惑をさらに過熱させている。

    出典:http://celebfashion937.blog.fc2.com

    他にもあるある!セレブの鼻整形疑惑画像

    ナタリー・ポートマンの鼻整形疑惑画像

    ブレイク・ライブリーの鼻整形疑惑画像

    ケイリー・クオコの鼻整形疑惑画像

    ケイリー・クオコは呼吸がしにくいのを改善するために副鼻腔手術受けた。しかし、たいていのセレブは「副鼻腔手術」という名のもとに鼻整形をするので真偽のほどは不明。報道の大半は美容の方の鼻整形だと言っているそう。

    ブリトニー・スピアーズの鼻整形疑惑画像

    鼻の形が昔と比べて変わっているセレブの画像が多すぎてキリがありません!

    アシュレイ・ティスデイルの鼻整形疑惑画像

    アシュレイ・ティスデイルは鼻整形手術をしたことを自ら暴露。その理由はケイリー・クオコと同じく健康上のためといういうことだったが、、、真実やいかに。

    アシュレイ・ティスデイルは疑いをかけられる前に自ら鼻の整形を暴露。「健康のためにしたわ。右側の鼻が息ができないほどだったの」と語っている。

    出典:http://www.hollywood-news.jp

    真相は闇の中、、、鼻整形疑惑画像特集

    鼻整形疑惑画像特集、いかがでしたか?誰が本当に鼻整形をしたのかは謎のままですが、顔の変化に目が離せません。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ