記事ID27657のサムネイル画像

【モテ女優・石原さとみ】さすが共演者キラー!彼氏候補も超豪華!?

モテ女優として男女共に憧れの的とされる石原さとみさん!共演者キラーとしても有名で彼氏候補が出てくる出てくる…そんな石原さとみさんの超豪華彼氏候補、さらには本命彼氏との結婚の噂まで!石原さとみさんの彼氏事情を徹底解剖しちゃいます!

彼氏候補が盛沢山!?石原さとみのプロフィール!

石原 さとみ(いしはら さとみ)

生年月日:1986年12月24日
出生地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
職業:女優
ホリプロ所属

2002年 第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』でグランプリを受賞し、女優として本格的に活動を開始。
2003年 『きみはペット』連続ドラマ初出演を果たすと、NHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族』のヒロインに抜擢される。さらに『WATER BOYS2』などの多数のドラマ、映画に出演し、一気に知名度をあげた。

出典:http://ja.wikipedia.org

TC Candlerが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」で2013年32位、2014年25位に選ばれる。
2014年はファッション誌をはじめとした計36誌の表紙を飾り、2015年3月4日の「雑誌の日」を記念とした「カバーガール大賞」の2014年の総合大賞に選ばれる。

出典:https://ja.wikipedia.org

映画『わたしのグランパ』に出演した時の石原さとみさん!
初々しくて可愛いですね!

■主な作品■
テレビドラマ
『てるてる家族』/『WATER BOYS2』
『義経』『Ns'あおい』
『花嫁とパパ』『パズル』
『ヴォイス〜命なき者の声〜』
『ブルドクター』
『リッチマン、プアウーマン』
『失恋ショコラティエ』
『ディア・シスター』
映画
『わたしのグランパ』
『北の零年』/『包帯クラブ』
『フライング☆ラビッツ』
『人間失格』/『座頭市 THE LAST』
『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』
『貞子3D』
『MONSTERZ モンスターズ』
『進撃の巨人』

出典:http://ja.wikipedia.org

■受賞歴■
日本アカデミー賞
第26回 新人俳優賞
『わたしのグランパ』
第29回 優秀助演女優賞
『北の零年』
ブルーリボン賞
新人賞
2003年『わたしのグランパ』
その他の賞
第29回エランドール賞 新人賞
ゴールデン・アロー賞最優秀新人賞
『てるてる家族』

出典:http://ja.wikipedia.org

石原さとみさんはいまやヒット作には欠かせない女優さんとなり、女性たちの憧れるモテ女子になっていますよね!
そして共演者キラーとしても話題になっています!
今回はそんな石原さとみさんの彼氏候補、さらには本命彼氏の噂まで検証しちゃいます!

超豪華!石原さとみの彼氏候補①松本潤さん!

石原さとみさん彼氏候補の松本潤さん!

共演作品
「きみはペット」
「失恋ショコラティエ」

松本 潤(まつもと じゅん、1983年8月30日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、アイドルグループ嵐のメンバー。愛称は「松潤」(まつじゅん)。
東京都豊島区出身。ジャニーズ事務所所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

石原さとみさんと彼氏候補・松本潤さんの熱愛の噂!

ドラマの中で濃厚なキスシーンがあるのですが、どうやらそれ以降、二人が親密になったようです。
積極的なのは石原のほうで、休憩中も二人一緒に楽しそうに話をしたり、ロケ弁もよく一緒に食べていますよ。

出典:http://www.asagei.com

実は共演作品2つとも激しいキスシーンを演じている石原さとみさんと彼氏候補の松本潤さん!
ラブラブな雰囲気から「失恋ショコラティエ」の共演の際、熱愛の噂が耐えませんでした!

しかし・・・

松本さんと井上さんの交際を、生田さんと小栗さんが入ることによって
交際をサポートしているんですね。

出典:http://kurisurf.info

そう!石原さとみさんの彼氏候補とされている松本潤さんには、周囲も公認の本命彼女・井上真央さんの存在が・・・。松本潤さんが彼氏というのは共演中の噂だったのでしょうか。

超豪華!石原さとみの彼氏候補②佐藤健さん!

石原さとみさん彼氏候補の佐藤健さん!

共演作品
「ロミオ&ジュリエット」

佐藤 健(さとう たける、1989年3月21日 - )は、日本の俳優。 埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)出身。アミューズ所属。身長170cm、血液型A型。

出典:https://ja.wikipedia.org

石原さとみさんと彼氏候補・佐藤健さんの熱愛の噂!

舞台挨拶上で、記者から舞台での擬似恋愛から本当の恋へ発展する可能性は?と聞かれて、そのつもりでいくとサービス満点で答えていた場面がありました。これは今となっては冗談に見せかけた本気だったのではないかというふうにも受け取れますね!

出典:http://satoutakeru-fun.com

お酒がすすんでくると、佐藤健くんと石原さとみさんは舞台の時の気分でも思い出したのでしょうか、なんとなくあやしい雰囲気になってきたんだそうです。人目を気にせずにいちゃいちゃしだしたんです!
お互いの体をつんつんしたり、手を触ったりと熱愛の噂が出ても仕方ない行動ですね(^-^;)
そのうち行為はエスカレートし、佐藤健くんと石原さとみさんはキスをし出しました。実はこの時点では佐藤健くんと石原さんはつきあいだしていたか、それに近い状態だったようです。

出典:http://satoutakeru-fun.com

こちらも濃厚なキスシーンを何回も何回も舞台上で披露していくうちに恋に落ちてしまったのでしょうか。しかもブログでも佐藤健さんが彼氏なのでは?と思わせる書き込みを石原さとみさんがしていたそうです!

超豪華!石原さとみの彼氏候補③滝沢秀明さん!

石原さとみさん彼氏候補の滝沢秀明さん!

共演作品
「義経」

滝沢 秀明(たきざわ ひであき、1982年3月29日 - )は、日本の俳優、タレント、歌手で、男性アイドルグループ・タッキー&翼のメンバー。愛称は「タッキー」。
東京都出身。ジャニーズ事務所所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

石原さとみさんと彼氏候補・滝沢秀明さんの熱愛の噂!

寄り添って会話をしながらエレベーターに向かっていた。明らかに恋人同士の雰囲気にしか見えなかった。
1つの皿を2人でつつき合う光景もたびたび店員に目撃されていますよ。

出典:http://www.asagei.com

2006年には滝沢さんと石原さんの舞台鑑賞デートが週刊誌によってスクープされました。
その後、破局したのではないかとも噂されていましたが数年後、お二人は恵比寿にある高級焼肉屋でのデートが報道されました。
さらにお二人の共通点としては滝沢さんも石原さんもお互いに創価学会に所属しているとのことで、石原さんのご両親も、滝沢さんのご家族も創価学会の会員だそうです。

出典:http://sekitei.red

交際にあたっては結婚も考えるなら家庭環境も大事!
そうすると滝沢秀明さんが彼氏候補としては有力になってきますよね!

超豪華!石原さとみの彼氏候補④岩田剛典さん!

石原さとみさん彼氏候補の岩田剛典さん!

共演作品
「ディア・シスター」

岩田 剛典(いわた たかのり、1989年3月6日 - )は、日本のダンサー、俳優。三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバー。愛知県名古屋市出身。身長174cm。

出典:https://ja.wikipedia.org

石原さとみさんと彼氏候補・岩田剛典さんの熱愛の噂!

石原さとみ(27才)とEXILEの岩田剛典(いわた・たかのり 25才)との深夜密会をキャッチした──。
「確かに甘い雰囲気だったそうですよ。最初はドラマの話や、岩田さんの大学時代の話で盛り上がってましたが、お酒が入るにつれて年上の石原さんが、年下の岩田さんに甘える感じだったようで…。そんな彼女を岩田さんがにこにこ見守っていたそうです」(常連客)

出典:http://news.livedoor.com

共演が決まってからウキウキだったという彼氏候補の岩田剛典さん!
役柄と一緒で石原さとみさんにゾッコンだったのかもしれませんね!

モテモテ石原さとみには結婚を考える本命彼氏がいた!?

さすが共演者キラーと呼ばれるだけありますね!
石原さとみさんの彼氏候補は超豪華な方ばかりでした!
石原さとみさんは作品の間、相手を本気で好きになるようです、共演前後は相手役の男性が本当に彼氏のようになってしまうのかもしれません!
そんな熱愛の噂が絶えない石原さとみさんですが、実は結婚を考えている本命彼氏がいるっていうんです!今度は石原さとみさんの本命彼氏を探ってみましょう!

ネタが出揃っているにもかかわらず、お相手に関する情報はいまだマスコミ関係者でもつかみきれていない。
石原の自宅や仕事先を張り込む媒体もあったようですが、なに1つ証拠は出てこない。となれば、お相手は一般人か、まったく顔が知られていない業界関係者としか考えられません。

出典:http://www.excite.co.jp

『ついに同棲することになった』という報告も聞いている

出典:http://www.cyzowoman.com

やっと事務所から結婚のOKが出たと友人に報告。

出典:http://www.cyzowoman.com

お相手は明らかになっていませんが、結婚を匂わせる話を石原さとみさんが関係者にしていると噂になっていました!
しかも、お相手は創価学会の方だという噂も!
これは結婚も考える本命彼氏が石原さとみさんにはいると言っていいのではないでしょうか。

そんな彼氏との今後が気になる石原さとみさんの活躍にも期待!

石原さとみさんの彼氏候補には「さすが!」の一言ですよね!
そんな幸せ感がドラマや映画でも伝わってくる気がします!
これからも熱愛彼氏の噂で楽しませてくれることでしょう。

そんな大人気女優・石原さとみさん!
2015年9月19日には『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド(後編)』が公開されます!
さらには2015年10月クールの月9ドラマの主演が決まっています!
タイトルは『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(5じから9じまで わたしにこいしたおぼうさん)』、相手役は山下智久さん!
これはまたもや彼氏候補が増える予感ですね!
そんな石原さとみさんの恋の行方、今後の活躍から目が離せませんよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ