今すぐ真似したい!おしゃれなインテリアをスタイル別にご紹介します

模様替えをしたいけれど、どんなスタイルにしたいか分からない方必見!おしゃれなインテリアをスタイル別に画像で紹介します。さらにおしゃれなインテリア雑貨からインテリアショップまで模様替えに役立つ情報が満載!あなたの理想のインテリアが必ず見つかります!

今すぐ真似したいおしゃれなインテリアの画像特集!

あなたの理想のインテリアはどんなタイプですか?リラックスムードのハワイアン風?爽やかな西海岸風?それともシンプルな北欧風なんていいかもしれませんね。ここでは様々なテイストのインテリアを画像で一気に公開します!

ハワイアンスタイル

ヴィンテージ感漂うハワイアンスタイル。アースカラーでまとめたファブリックが素敵ですね。全体的に落ち着いたインテリアです。

木目調の家具がおしゃれなインテリアですね。サーフボードも木目調に合わせることでお部屋に統一感がでます。

白を基調としたハワイアンスタイル。リネンはナチュラルカラーで統一されてリラックスできそうですね。白のストリングカーテンも涼しげです。

ハワイのお店のインテリアを参考にしてみてはいかがでしょう?テーブルは手作り風で素敵ですね。照明も電球だけのシンプルなもの。すぐ取り入れたいアイディアです。

西海岸スタイル

今トレンドの西海岸風ですね。ナチュラルな素材を取り入れ、アースカラーでまとめるのが基本です。ナチュラルテイストが好きな方におすすめのスタイルです。

こちらもナチュラルカラーでまとめたカジュアルな西海岸風です。あえてクッションに黒を効かせて全体を引き締めていますね。さりげなく置かれた観葉植物も素敵です。

デニムのソファーが素敵なお部屋です。下に敷いたラグと色合いをマッチさせて統一感がありますね。ウェットスーツもディスプレイ次第でインテリアの一部になります。

リネン類をアースカラーでまとめていて素敵なベッドルーム。あえてベットマットだけでラフな感じのお部屋を演出しています。重ねた本も素敵なインテリアになりますね。こんなお部屋なら気持ち良く目覚めることができそうです。

額縁やソファーの色を白い壁と同色でまとめるとお部屋がスッキリします。額縁の飾り方が参考になりますね。立て掛けてあるサーフボードがアクセントになっています。

アジアンスタイル

こちらのインテリアは椅子やカゴでアジアンテイストを取り入れています。アジアンテイストにしようとすると、どうしてもお部屋が少し暗くなりがちですが、白を基調にするとこんなに爽やかなお部屋に仕上がります。

アジアンテイストに抵抗がある方は、このようなチェストを取り入れてみてはいかがですか?モダンな部屋にも無理なく馴染んでさりげないアジアンインテリアが出来上がります。

かごはアジアンテイストのお部屋には欠かせないアイテム。重ねたりまとめたりすることでお部屋のアクセントになります。観葉植物の配置も参考になりますね。

存在感のあるアジアンテイストのチェストが中心のお部屋です。白い壁に朱色が映えますね。チェストの上に飾った小物たちもアジアンテイストでまとめていてお部屋のアクセントになっています。

こちらはカラフルなアジアンテイストのお部屋。基本を赤やオレンジなどのビタミンカラーでまとめた元気いっぱいのインテリアです。天井から吊るしてあるアジア風のシェードもアクセントになっていますね。

北欧スタイル

白で統一されたおしゃれな北欧インテリアです。床はDIY風な仕上がりでナチュラルな雰囲気が出ています。カラフルなラグがおしゃれな部屋を一層引き立てています。

シンプルなパイプ状のベッドは取り入れやすい家具の一つですね。ファブリックを同系色でまとめると大人っぽい仕上がりのベットルームになります。

光が差し込む爽やかな北欧のキッチンです。白でまとめて清潔感がありますね!窓辺に吊るす観葉植物はぜひ真似したいアイディアです。

黄色いソファーが主役のリビングルーム。サイドテーブルも赤でとにかくカラフル!クッションも色とりどりで綺麗ですね。ラグを重ねて敷き詰めるアイディアはさすがです。

いつものダイニングチェアを北欧風に変えるだけでもお部屋の雰囲気が変わります。ダイニングチェアとランプシェードの質感を統一することでお部屋がすっきりしますね。

ダイニングチェアはあえてバラバラの形を選んでみてはいかがですか?さらに同じ色でペイントして統一感をもたせれば個性的な北欧スタイルの出来上がりです!

白い棚は北欧風だけではなくどんなインテリアスタイルにも合わせやすい家具ですよね。本は高さや色を揃えると立派なインテリアとなります。一緒に観葉植物や雑貨も合わせてディスプレイすると一層素敵に見えますね。

おしゃれなインテリア雑貨で手軽に模様替え!

カーテンをグラデーションに吊るすアイディア。カーテンの裾を無造作に縛るのがポイントです。これなら手軽にできそうですね。

玄関に大きな鏡を置いて作ったお気に入りのコーナー。シルバー色の雑貨と鏡の木の質感がマッチしていますね。キャンドルも雰囲気作りに役立ちます。

窓辺に電飾を吊るすアイディア。ゆるく垂らすのがポイントです。窓辺にデイベッドを置くのも良いですね。クッションも暖色でまとめて落ちついた雰囲気です。

ランプシェードを変えるだけでもお部屋の雰囲気が全く変わります。木を使ったナチュラルな雰囲気のランプシェード。夜も柔らかな光がお部屋を包みます。

壁に好きな雑誌の切り抜きをコラージュしてみるのもいいですね。こちらは切り抜きや写真をモノトーンでまとめて大人っぽい雰囲気です。これなら気軽にできますね。

コレクションしたかごをインテリアに活用してみましょう!かごは無造作に置くだけで立派なインテリアとなります。どんなインテリアスタイルにもマッチするかごは、いくつか持っていると便利なアイテムです。

張っても簡単に剥がせるウォールステッカーなら誰でも気軽に模様替えが出来ますね!こんなユニークな雫のウォールステッカーはいかがですか?

お部屋が狭くてなかなか模様替えが出来ない!という方はぜひ天井を活用しましょう!天井から紙製の花飾りを吊るすだけでこんなに可愛らしいお部屋になりますよ。

素敵な布やかごを重ねるだけでもお部屋の雰囲気が変わりますね。本の上に花瓶を乗せるアイディアも素敵!収納スペースが限られているお部屋の参考になります。

おしゃれなインテリア雑貨が揃う通販サイトをご紹介!

NOCE(ノーチェ)

北欧風やカフェ風の家具を取り揃えています。小ぶりな家具も多く、ワンルームタイプのお部屋に置いてもOK!良心的な価格も魅力です。

IDEE(イデー)

個性的でありながら上質な家具が揃います。ファブリックのソファーが人気のようですね。お部屋のアクセントになる雑貨も必見です!

Franc franc(フランフラン)

家具だけではなくお手頃な価格の雑貨やファブリックなども充実しています。幅広い女性層に人気のショップです。

あなたのお部屋もおしゃれなインテリアに模様替えしませんか?

あなたの好みのお部屋は見つかりましたか?おしゃれなインテリアを見ていると模様替えをしたくなりますよね!まずは手軽に家具や雑貨から模様替えを始めてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ