arisa01
2017/05/10
遠隔地まで出向くのではなく、自宅の庭やベランダ、近所の公園で前菜やワインを持ち寄るフレンチBBQ。このフレンチBBQに合わせて、ファッションもフレンチBBQコーデがトレンド入りしました。フレンチBBQコーデは、おしゃれにBBQを楽しむ新しいファッションです。
フレンチBBQは、従来のBBQのような「虫」「汗」「砂利道」といったデメリットがない為、足元もパンプスやサンダルで自由に着飾ることができます。かといって、ひらひらワンピースといった「動く気ないの?」といったコーデはNGです。デニムなら、適度に動けておしゃれ感も出すことができるので、フレンチBBQコーデにピッタリです。
いつものBBQコーデなら、足元はスニーカーで本格的にカジュアルダウンしなければいけませんでした。フレンチBBQは、華奢なミュールもOKなので、身長が低い女性も自信を持ってデニムを履くことができます。
火が飛び散ったり、灰が舞ったりということのないフレンチBBQだから、膝が見えたダメージデニムも気負わず着れます。バッグといった小物で、コーデをレディライクに仕上げても素敵ですね。
トレンドのデニムONデニムも、こなれ感を大切にするフレンチBBQコーデならアリです。以前のBBQでは「BBQなのに、決めすぎじゃない?」と思われてしまいがちだったコーデも、フレンチBBQなら大歓迎です。
ホワイト×ブルーの爽やかなコーデも、汚れるシーンが少ないフレンチBBQならではです。がっつり火を起こして水を汲んで…といった作業がない分、気にせずにホワイトを着ることができますね。
ダメージデニムやグレーデニムなど、一味違ったデニムスタイルもハイセンスです。おしゃれさも重要なフレンチBBQでは、トレンドをどう取り入れるかも周囲はチェックしています。
普通のBBQでブランドアイテムとはもってのほかですが、フレンチBBQならハイブランドもOKです。雨水や泥でブランドバッグが痛んでしまうなんていう心配もいりません。
野山を駆け巡る必要のないフレンチBBQコーデは、派手なアクセサリーを遠慮なく使うことができて嬉しいですよね。地味になりがちだった今までのBBQコーデとは一転し、華やかなBBQコーデがフレンチBBQの醍醐味です。
シンプルなTシャツ×デニムスタイルを、真っ赤なパンプスで上品顔に格上げしたコーデです。フレンチBBQの一番の長所は、やっぱりヒールを履けることかもしれません。
秋のフレンチBBQでは、サッと羽織れるジャケット類が便利です。風が肌寒い庭先やベランダでも、長時間快適に過ごせます。
普段のBBQにガウチョを着ようものなら、同性から「男ウケばかり狙ってない?」と冷たい視線を浴びてしまうかもしれません。ですが、おしゃれな人が集うフレンチBBQの場では、反対に「そのガウチョ、かわいい」と羨ましがられること間違いなしです。
虫刺されを気にせずエンジョイできるフレンチBBQだからこそ、ノースリーブで肩出ししても大丈夫です。足元も、靴下なしでノープロブレムですよ。
日差しが強い日は、サングラスをかけて庭やベランダに出るのがオススメです。太陽から目を守ってくれるだけでなく、セレブ気取りも楽しめて一石二鳥です。
スタイリッシュなガウチョコーデは、ベランダでのフレンチBBQに似合います。ファッション雑誌から飛び出してきたようなフレンチBBQを演出するには、トレンドを取り入れたガウチョスタイルがピッタリです。
カジュアルなTシャツ×ガウチョコーデを、ヒールでぐんと大人っぽく着こなしています。バッグとパンプスの深緑もこなれて見えるポイントです。
ゆるりとしたガウチョは、ベルトでメリハリをつけて引き締めるとスタイル良く見えます。ベルト一つで洗練されたイメージになる為、すぐに真似したいですね。
ガウチョの裾とタンクトップの白レースがガーリーなコーデです。ガーリーなコーデを、編み上げブーティとカゴバッグで外しているのが今年っぽくておしゃれです。
夏場のフレンチBBQでは、日焼け対策用の帽子も大事です。適度な肌見せも、ファッショニスタの定番ですよね。
フレンチBBQの開催会場へは、肉や野菜ではなく綺麗な花が手土産です。花に似合うフレンチBBQコーデを考えてみても楽しいですよ。
金曜や土曜、おしゃれな人々が集まるフレンチBBQでは、トレンドのフレンチBBQコーデで出かけてみませんか。自ら自宅の庭やベランダに、友人を招いても楽しいひとときが過ごせますよ。
この記事に関する記事
最近アクセス数の多い人気の記事
Copyright© 運営事務局