記事ID27300のサムネイル画像

【女性のカリスマ!】荒木さやかが彼氏とのイチャイチャ画像を公開!

元キャバクラ嬢モデルとして大変な人気を誇り、現在はDJ兼女性実業家として華々しい成功を遂げている荒木さやか。そんな荒木さやかの彼氏とは一体どんな人なのでしょうか?高嶺の花の存在である荒木さやかを落とした彼氏について、写真たっぷりに紹介します!

荒木さやかプロフィール

荒木さやか

生年月日:1984年12月22日
出身地:福井県
血液型:A型
身長:156cm

元キャバクラ嬢兼雑誌モデル
現在は実業家として活躍しています。

高校までを福井県で過ごし、上京し、メイク関係の専門学校を卒業します。
19歳でキャバクラの仕事を始めます。

キャバクラ嬢として働きながら女性向けファッション雑誌「小悪魔ageha」のモデルとしても活動を始めます。
何度も表紙をつとめるなど、カリスマキャバ嬢モデルとして大変な人気を誇りました。

現在はキャバクラ嬢は引退しモデル業の傍ら自身のファッションブランドを立ち上げ、株式会社GRSの代表取締役をつとめています。
DJやファッションイベントへの出演など、多岐に渡り活躍を続けています。

荒木さやかの彼氏はどんな人?大阪と東京の遠距離?

2013年に荒木さやかが専属モデルをつとめる「姉ageha」にて、恋人の存在を公表した荒木さやか。
カリスマモデルとして、社長として高嶺の花の存在である彼女を射止めた男性とは一体どんな人なのでしょうか。

外見は荒木さやかの彼氏にふさわしく「イケメン」という声が多く聞かれました。
外見の印象からはEXEILEにいそうなコワモテで「夏」が似合いそうなギラギラ系だとか。

年下の彼氏に荒木さやかがゾッコンなんだとか。
彼氏は大阪の人間らしく、東京と大阪の遠距離をしていることも明かしました。
出会いのきっかけは語っていませんが恐らく雑誌の企画かなにかで出会ったのでは?と推測されています。

荒木さやかのブログでは「りょうま」と紹介されていますが、本名を「高橋亮又馬」といいます。
芸能関係ではない一般男性ですが、美容雑誌の企画編集や営業を手がけており、自社の雑誌にも顔写真が掲載されていることからネット上でも本人画像が多く見られます。

元キャバ嬢だけあって、男を見る目は持っていそうな荒木さやか。
そんな荒木さやかが惚れ込んだ彼氏ですから、とても素敵な男性なのでしょうね。

荒木さやかと彼氏の写真をたっぷり紹介!

彼氏が顔出しOKだった甲斐もあってか、インスタグラムやフェイスブックなどで2ショット写真をたくさんあげていた荒木さやか。
仲睦まじい様子を見てみましょう。

ヒゲがとても似合うワイルドな彼氏。
2人とも満面の笑みで、こちらまでほっこりしてしまいますね。

サングラス姿がサマになっている2人。
夏らしい雰囲気でお似合いです。

イカツイ外見の彼氏ですが、笑顔が人懐っこくて可愛らしいですね。
荒木さやかもこういうギャップに惚れたのでしょうか。

まるで2人のために用意された夜景かと思ってしまうほど雰囲気がマッチしていますね。
大人のデートといった感じで憧れるシチュエーションです。

紅葉の下で仲睦まじく見つめ合うお2人。
さすが美男美女、本当に絵になりますね。

お似合いカップル、破局のお知らせ

結婚も視野に入れていると語っていた荒木さやか。
本当に仲睦まじく、真剣に付き合っている様子も見てとれましたが残念ながら2人の関係も終わりを迎えます。

2014年10月、荒木さやかは自身のブログで
「実は今は恋人という関係ではなく友達に戻っています」
と2人の関係が終わってしまったことを明かしました。

しかし、破局報告をしたブログでは上記の仲睦まじい写真も同時に掲載されており、恋人としての関係は終わったものの、友達として仲の良い関係は続けていくと語りました。

破局後もバースデーパーティーに招待するなど、相変わらず良い関係を築いているようです。
お似合いカップルだっただけに、落胆の声も聞こえてくる今回の破局報告ですがファンからは激昂の言葉が相次いだそうです。

ファンからは「何だか涙が出ました。お二人みたいな関係、とても素敵です」「愛があるからこそお互いの為に友達に戻るって凄い事だと思います」「これからも、ずっと仲良しで居て下さい」などの激励が寄せられ、荒木はコメントに返信する形で「一緒になることが全て愛じゃないのよね。相手の幸せを心から思える事が愛。次相方と一緒になるときは結婚です」とのメッセージをつづっている。

出典:http://mdpr.jp

「荒木さやか」と彼氏の現在の様子は・・・

別れから2年が経った現在、まだ荒木さやかの熱愛の報告は聞かれませんが自身のブログで「彼氏ほしい」と発言するなど、恋愛に対しては意欲的なようです。

次は一体どんな素敵な男性と恋に落ちるのか、楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ